マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【スペイン・イニエスタ】今年6月、2人の子供たちの顔を黒塗りにして撮影、写真を掲載【黒人差別に繋がる】

 1月6日のニュースです。

さてスペインの太陽です。

 

スペインの太陽はそのとおりだからね。

今始まったことではないので。

やはり国旗国歌法からそのとおりでしかない。

 

当人は日本に来なければ良かったのかもしれないと私は思う。

私は全く関係無い人だから別に良いのだけども、

 

 

 

 

 

イニエスタ選手の投稿 黒人差別につながると批判も

サッカーJ1、ヴィッセル神戸アンドレス・イニエスタ選手が、自身のツイッターに顔を黒塗りに変装した人物と写った写真を掲載し、黒人差別につながるとして批判が広がっています。

イニエスタ選手は、今月6日、自身のツイッターに「ブラックフェース」と呼ばれる顔を黒塗りにした2人を含む小さな子どもたちなどと撮影した写真を掲載しました。

キリスト教では、今月6日が「公現祭」と呼ばれる祝日で、イニエスタ選手の地元、スペインでは黒人の王などの仮装をして子どもたちにプレゼントを贈る風習があるということです。

イニエスタ選手が掲載した写真は公現祭を祝ったときのものとみられますが、ツイッター上ではこの写真について黒人差別につながるとして「とても残念」などといった批判の声が相次ぎ、海外のメディアなどで広く報じられています。

イニエスタ選手の投稿 黒人差別につながると批判も | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190109/k10011772731000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_011