マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【恩賜上野動物園】シャンシャン返還時期で協議へ【1972年群馬県の日】

 1月9日のニュースです。

 

この話しは基本、私の人生には無関係ですので、裁判には盛り込むのですがこの動物園を相手にすることは今後はないです。

そういうメールも入れているし、反応もないと言うことでめでたしめでたし

あとは無視ですね。

 

昨年の8月10日に防災ヘリが墜落した群馬県が日本のなんなのか?

こちらはかなり理解出来かねますし、123便が墜落したのも群馬県ですからね。

こんな場所は行かないのが普通では?と思ってしまいます。

 

種の保存と言う見せ物小屋は動物にとっては息苦しいでしょうね。

ストレスがたまるばかりだと思います。

 

 

 

シャンシャン返還時期で協議へ

上野動物園ジャイアントパンダ「シャンシャン」が、早ければ2歳になることし6月に中国にかえる可能性があることをめぐり、東京都の小池知事は、中国にかえす時期を延ばして欲しいという都民の声を踏まえて、中国側との協議を進める考えを示しました。

上野動物園でおととし6月に誕生したジャイアントパンダの「シャンシャン」をめぐっては、東京都と中国側で「満24か月で中国に返すこととし、双方でその返還時期を協議して決定する」という協定を結んでいます。
このため、シャンシャンは早ければ、2歳になることし6月に中国にかえる可能性があります。
これについて、東京都の小池知事は9日、記者団に対して「ことし6月が2歳になる時期なので、その前に協定に基づいて話し合いをすることになると思う」と述べました。
そのうえで「都民のみなさんにもかわいがってもらっているシャンシャンなので、長くいて欲しいというみなさんのお気持ちはしっかり受け止めたい」と述べ、シャンシャンをかえす時期を延ばして欲しいという都民の声を踏まえて、中国側との協議を進める考えを示しました。
都は今後、協議を始める具体的な時期などを調整することにしています。

 

 

シャンシャン返還時期で協議へ|NHK 首都圏のニュース
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190109/0023687.html