マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【1月7日精米】新米が到着しました【昭和天皇崩御】

 昨日来たみたいでしたけど、不在で本日受け取りました。

屑親は居ないのと同じですからね。

 

精米日は1月7日でした。

前回は伊賀米でしたけども今回は天皇崩御日と言う事で、自民党の行動がそのまま現れていますね。

 

f:id:masafree:20190109211654j:plain


本日はホットプレートも到着しました。

約60cm四方の正方形です。

前回のは1月7日にご臨終の親に指定されて買ったものでした。

ですので到着したのは当然1月7日注文です。

 

親は横長が良いとか語っていましたが、割とね、意味ないんですね。

結局座る場所だけ温かければいいのでね。

 

横になって暖まりたいのであれば1畳とかそんなのを買うべきですし、

無意味に横90cmくらいので横方向に長く敷いても何も意味がないですね。

 

 本日は1月9日で国連本部ビル竣工、防衛省に昇格の日ですので、そこで1月7日の昭和天皇崩御の米が届き、タイマーで炊飯をセットしたのも、なかなかですね。

自衛隊に滅ぼされる皇室みたいな感じですかね。