マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

今度は仙台市も生活保護もぼろぼろになるらしい

私が抜けるとそこがぼろぼろになる。

その思想がまず犯罪

 

だから提訴されるんですよね。

頭悪いのかな。

 

 犯罪政治が裁判所で処されるのは当然なのですが。

 

裁判で前例はないとか、そりゃ私の他にそういう人間はおらんからでしょ。

 

馬鹿が言うことは悉く馬鹿だね。

 

前例踏襲、前例がなければ出来ないのはキチガイ思想でしょ。

 

 

今の神道政治は、森と小泉とスペインだろ?

 

私は微塵にも関係無いから、こちらを見るなシロアリと言う考えしか私はない。

 

シロアリは最後までシロアリで、寝言ばかりさらけ出しているな。

もういいから死ねよ。

 

 

国と自治体から損害を受け、元気があれば仕事をやれと言う発想がうけた。

そいつの行動、思想こそが憲法違反だ。

犯罪者と共謀していると言う事。

 

 要するに世襲政治家こそが、前例踏襲の無能集団じゃん。

ますます表面化しますな。犯罪者が燻り出される。

 

 

マヤの太陽は2012年で完了したのですが。

何処見ているの?シロアリと言うこちらの考えだけですね。

毎日スペイン帝国とは文通しているのかな。

 

2000年の馬鹿さ加減が益々世界に発信される。

 

ケツが拭けず騒いでいるゴミは殺した方が世界のためだわな。

 

 最後に、

私が働けと言われる意味が分からない。

 

私は宮城県でも最初の試験採用半年で、それを強調されていたし、

この日本国が私を働けないように、そして浅野史郎を用いて、

統合失調症まで仕立て上げる政治をやっていたわけだ。

 

私は最初から国の犯罪で働ける場所ではなかったとしめて、賠償金を得るだけです。

 

だから高額、一生遊んで暮らせる金になるのは当然。