マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

本日は米を30kg購入しました

 800回目の記事です。

 

先ほど通販で購入しました。

当然宮城県産ではないですよ。

あと、今回は福田が茨城に拾われたので、ここは外しました。

ちょっと福田の行動がきもいなと思ってですね。

 

米は普通にブランド米です。

ブレンドではないです。

平成30年産でした。

 

私は絶対に宮城県産はあとは食べたくないからね。

親に人格を否定されているわけだ

私は宮城の相手なんて更々していないし、全て捨てますので。

 

私は無名でも良いし、宮城の相手ほど愚かな人生はないからね。

無名で新天地で石ころの様に暮らした方が遙かに幸せだと言うことですよ。

シロアリの土地はご免被ります。

 

私は新天地に行っても、どうせすぐに噂は立つからね。

同じだし、ゴミの土地に居なくてもいいのでね。

 

むしろ新天地に行った方が評価は上がるんですよ。

ゴミの土地に居る必要性がないからね。

 

宮城は終わっているし錯誤が激しいかな。

特に「富県みやぎ」と言うキャッチフレーズね。

こちらは笑っているだけで更々相手にしていない。

 

富県宮城の実現 - 宮城県公式ウェブサイト

 

 宮城県の富は県債がたくさんある富でしょ。

逆ですしね。

 

実は、宮城県の県債は私が退職した翌年の2009年から「けやき債」として出しています。

それだけの自治体ですので。

ただのゴミだね。

 

 私は宮城は切り捨てのみだし、私は仙台には近づくなとは助言しているしね。

それを広める広報力がないから困っていますけども。

 

 私が仙台で送る風は大方逆風だ。

順風を送るのは裁判で勝利して新天地に行ってから。

今私を見るのはおかしい話ですね。

 

現行でこちらを見ているのは50年間、特に1995年から見ていたシロアリだから。

全て駆逐するだけ。

殺すだけですね。

哀れすぎる。

害虫の駆除のみ。

みんな死滅する未来。