マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

出雲大社にお別れの電話をしました

 先ほど14時に総務課に電話しました。

1998年の出雲大社宮城県の命で行かされたこと。

そして組織名、三塚博の名前も挙げて、閉鎖に入れられたのでさようならということです。

 

その後に、出雲大社は私なんて相手にしていなかったと言う事で、

 

いやいや、当時1998年に私こそが神社、出雲大社(おおやしろ)の相手はしていない(笑)

完全に意味不明な出張でした。

 

私は仙台に居ると、このような人生に害のある所にしか行かされないですからね。

 

私は低質宗教の相手はしていないので、力とエネルギーの回収をして完了しました。

 

出雲大社は力は無くなりましたよ。

誰かが戻さなければ戻らない。

あと、力が無くなったと私が最初に言っているわけではないですので。

 

私のテリトリーは地球全体なので、島根とかね。

瞬時回収です。

 

 

世の中、先天性と後天性があるので。

神社の神職は後者。

私は生まれながらだから絶対に消えない。

 

最初から越えられない壁があるからね。

力を貰った無能力者に気取られても困ると言う話。

 

 

文句は宮城県農林水産部へどうぞ(笑)

浅野史郎の名前も話しておいたしな。

 

 私の神通力は呼吸と同じなので、まさにどうでもいいです。

日本の歴史、宗教的偉業、パワースポットが消滅しないことを願う。

 

 私は回収したのを忘れても、言われれば戻せますよ。

私の脳の知識と神通力の知識は別なんです。

私は知識無くても回収は自動で出来るからな。

 

戻して欲しいならば、すべき道理があるでしょ。

なぜ回収されたかよく過去に遡り確認すべきだ。

それは私が教えることですらない。

 

 1995年からの整理だからね。

当時のものが無くなるばかりかそれ以前のも消えるね。

愚かな選択をしたもんだ。

 

これを本末転倒と言う訳で、自民党らが神社の力で自衛隊強化、富国強兵と進めるが、私は神社の力を回収していると言う事で、木で言えば根元を切られているだけです。

 

私は水の生まれだから、水を涸らしている。

 

 私は喧嘩売ってくるのしか始末しないですからね。

出雲大社宮城県時代に行かされたから回収した。

それだけです。

あとはどうでもいいですからね。

 

三塚に世話になった所を暴力団に売り渡しているんですと。

私は森を信仰してる神職に呪いをかけた。

 あと、三塚に世話になった所と私は全く関係は無いですので。

清和会の森と三塚なんて、私に関係無いじゃん。

邪魔だから全て殺せよ。

 

 私と三塚は関係はないし、最も重要なのはスペインかぶれのゴミは更に要らないと言うこと。

全方位で駆除だな。

 

スペイン帝国がやっているのではなく、西洋神名事典で洗脳された日本のゴミが勝手にやっているだけだからな。

酷いもんだ。

自民党がスペインに行くと「テフロン安倍」と言われるだけ。

相手にされていない。