マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【自民党清和会 三塚博】長野県佐久市と群馬県高崎市の間で山火事、2.5ha焼け延焼中【1998年長野五輪】

 1月3日のニュースです。

 

自民党清和会の思想で、三塚博福田赳夫・康夫の架け橋である安中市山火事が発生しました。

新年早々実にあれですね。

秋葉神社の影響かも知れません。

 

私個人はですね、こんな土地は全く関係は無いし相手にしていない。

 

たぶん農民の偽の三塚である三塚博学芸員に吹き込まれてその気になっていたに違いない。

三塚のルーツは佐久市だそうです。学芸員が漁っているだけで、私は相手にしていませんが。

 

だから三塚博の集大成である清和会会長最後の年である1998年に長野五輪が行われた。

 

個人的には長野五輪なんて相手にしていないし、馬鹿じゃーねーの?としか思っていませんが。

 

佐久市は三塚に捨てられた場所でしょ。

形骸化した土地で五輪だったと言う事ですな。

こちらは全く相手にしていない。

自民党の妄想ですしね。

 

馬鹿の相手はしてはいけないとはこのこと。

 

勝手に学芸員が墓荒らししているだけ。

三塚から出た私は関係無いので。

これぞ形骸化したお笑い集団と言う事だ。

築館の学芸員もその類でしょ。

会うわけがない。

 

築館で町長していた三塚なんてこちらは知らないし、そんな部落はどうでもいいね。

こちらを観るなと言う言葉しかない。

当然美里町は更に無関係で、完全に関係無いですので。

 

誰が町長(現行では栗原市長)しようが部落じゃん。

相手にする必要性は全く無い。

 

自民党と勝手に補助金の話をしていた奴らじゃん。

犯罪で共謀して。

文化財ねつ造の犯罪部落は要りませんな。

恥でしょ。

 

この信濃の国の隣の諏訪の国で東京五輪をやるんやで(笑)

山火事の馬鹿五輪面白いですな。

 

延々と森が三塚に寄生しているだけ、癌細胞の如く。

無視すればええ。

 

 

 

f:id:masafree:20190103180241p:plain

 

Google マップ

 

 

 

山林火災 約2.5ha焼ける 現在も延焼中 群馬 安中

3日午前、群馬県安中市で山林火災が発生し、警察と消防によりますと、これまでに少なくともおよそ2.5ヘクタールが焼けたとみられるということです。現在も燃え広がっていて、自衛隊のヘリコプターなどによる消火活動が続いています。

3日午前9時50分ごろ、群馬県安中市で「山林が燃えている」と、登山をしていた人から消防に通報がありました。

群馬県では去年8月、県の防災ヘリコプターが墜落して空からの消火活動ができないため、埼玉県と山梨県の防災ヘリが出動し、群馬県から災害派遣の要請を受けた陸上自衛隊のヘリコプターも消火活動にあたっています。

警察と消防によりますと、これまでに少なくともおよそ2.5ヘクタールが焼けたとみられ、現在も燃え広がっているということです。

現場付近に住宅などはなく、これまでにけがをした人はいないということです。

現場はJR横川駅から北西におよそ4.5キロ離れた場所で、この火災の影響で現場近くを走る国道18号はおよそ12キロにわたって通行止めとなっています。

山林火災 約2.5ha焼ける 現在も延焼中 群馬 安中 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190103/k10011766501000.html