マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

山田奈緒子は個人名ではない。仲間由紀恵ファンならば誰でも知っている作品に出てくる仮想の名前だ

 私はキチガイの相手はしたくないので書きます。

先ほど私は母親から「なんとかなほこの名前をネットに書くな」、

あとは「モニターはぶち壊せ」と言われたのですが。

 

山田奈緒子なんて日本国民のどれくらいの人が書いただろうね。

この名前はネットにまとめられている名前であり、個人名ではない。

 

やはりさ、キチガイは言う事がキチガイだよね。

 

団塊だからな。

 

私はキチガイの相手だけはしたくないかな。

 

 

ブログはレベルは落とさないで行きたいけども、キチガイに水を差される。

不快でしかないです。

 

書かれてまずい犯罪なんだろうね(笑)

 

隠滅しなければ生きて行けないシロアリ集団(笑)

 

 

そもそも、宮城県総務部人事課が私が賠償請求を求めたときに、支払わなかったからこうなっているんですよね。

 

こちらは山田奈緒子なる女の顔なんて見たくはないし、金を支払えと書いている。

支払わない犯罪組織が悪いのですよね。

 

だから裁判所に判定してもらうんですよね。

過去の犯罪はみんな暴かれますよね。

何か不満なの?

 

 

 私は女叩きしているんじゃないよね。

カルト叩きをしている。

 

女、女とひたすらうるさい東北熊襲の産地だな。

ゴミ屑老害どもの得意技。

 

 書かれるのが嫌ならば、人柱政治を辞めろよ。

無能政治家ども。

 

世襲の無能集団の取り柄はそれだけだからな。

 

 山田奈緒子の名前が書かれるのが嫌ならば、テレビ朝日が廃業して、版権も消滅させればいい。

そうすれば誰も騒がない。

至急お願いします。

 

トリックは2000年当時に、国民は頼んでいないのにテレビ朝日が好き勝手に作って電波で垂れ流したドラマじゃん。

書かれるのが嫌ならば最初から作るなよ。

頭がおかしい会社みたい。

 そういう訳の分からない会社ってあるよね

別にトリックが無ければ仲間由紀恵も居なかったし、別な未来が存在して今日に至っただけ。

その方が私は世界は幸せであったと確信しています。

 

そして仲間由紀恵は別の人生で沖縄で勝手に結婚して小さく生きていただけじゃん。

仲間由紀恵に群がっていたシロアリが別な人生生きれば良かっただけ。

わかりやすい。

 

被害者たくさんで本当に笑えますね。

カルトの人柱政治。

暴いてみんな終わりにした方がよろしい。

 

仲間由紀恵松下政経塾の看板だしな。

バレバレ過ぎる。

誰でも知っている。

 

 

www.youtube.com

 

 

沖縄返還の絡みで引っ張り出されるからな。

沖縄。

あとはここは就職口が少ないから引っ張って行かれる。

 

 

こちらはテレビは捨てたし、それと別にテレビ会社にかける電話すらないし、被害受けたところから金の回収で、あとはずっと相手にしないしね。

個人的にはテレビは一切要らない。

親が信者みたいに見続けているだけ。

 

テレビ観なければならない理由は全く無いし、親に押しつけられるからこそ観ない。

それが全てでしょ。

親と反対のことをすれば救われる。

 

テレビは閉鎖病棟に1年と3か月ぶち込まれてまで観るしろものではないでしょ。

あり得ないね。

私はそう考えている。

 

悪いのは全て松下政経塾じゃん。

日本から消せばいいのにね。

 

テレビ売ってから一年は経過した気がする。

全く観たいとは思わない。

 

観てたのはニュースとアニメだけだし、元々要らん。

 

 

私は、現行で母親からは「モニタを破壊しろ」と言われるので、親のビエラを破壊したいです。

 

他人の人生に口挟むのは、常に脳に障害があるんだろうな。

こちらは損害を受けたから書いているだけだ。

 

こちらが第2の人生で投機に流れたのに、それを妨害する有様は驚きだ。

だから改めて裁判沙汰にされる。

当然のことだ。

 

頭に異常がある人間のやることだな。

 

 

力も没収されたのに、足掻きがいつまでも酷いよな。

脳の障害ですよね。

流れとして当然なのですが。

 

 

 自衛隊が世界最強とか山口組が最強とか、マジでお笑いでしょ(笑)

悉く没収(笑)

 

仲間由紀恵が分身山田奈緒子と話していたと噂が流れてきた。

知らないけども。

みんな耳に入ってくる(笑)

 

 私を観ている人って、多分上級の透視能力とかあるんでしょ。千里眼

他の人もみんな見れるらしいね。

こちらはそれを聞き続ける。

最強!!!

 

こちらは結界で見えなく出来るけど外されるからな。

面倒だよな。まじで。

 

死んでいいわ。

 

 

 仲間由紀恵はトリックとごくせんじゃないですか。

超能力と山口組だわ、あれ(笑)

ごくせんは森本(笑)

森元総理大臣森喜朗じゃないですか。

要らない時代だな。

 

 

私が閉鎖病棟の入院前に、NHK仙台まで上戸彩仲間由紀恵は出すなと言いに行ったのはある意味正解ですよな。

 

 

 そんなのどうでもいいけど、あとはこちらは完全に関係無いよ。

 

既にフリーオとかブログで書いて完全に排除態勢だしね。 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 全部森喜朗に責任取らせればいいし、こちらは捨てて遊んで暮らす。

邪魔過ぎる。

 

森が馬鹿なのは有名だし、マジでウケる(笑)

 

gendai.ismedia.jp

matome.naver.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 そもそも、地デジのコピーガードを開発したのは日立製作所でしょ?

1999年にここと対面して、私は2000年度に退職勧奨だから完全に森のフラグ立っているよね。

 

日本に存在しない方がいい奴だわ。

 

日立製作所の技術が解析されたのではなくて、弱点突かれただけやね。

総務省経済産業省だし。

常に馬鹿は官だけと分かる失態。

 

 

あとは、この後の未来として、こちらは観なくていいよと言う事ですよ。

水の私は去るだけ。

木は今年で枯れて仕舞いです。

 

 

歴代会長[編集]

会長 派閥呼称 期間
1 福田赳夫 福田派 1979年 - 1986年
2 安倍晋太郎 安倍派 1986年 - 1991年
3 三塚博 三塚派 1991年 - 1998年
4 森喜朗 森派 1998年 - 2000年
5 小泉純一郎※1 2000年 - 2001年
6 森喜朗 2001年 - 2006年
7 町村信孝 町村派 2006年 - 2007年
- 町村信孝
中川秀直
谷川秀善※2
2007年 - 2009年
8 町村信孝 2009年 - 2014年
9 細田博之 細田 2014年 -

 

清和政策研究会 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E5%92%8C%E6%94%BF%E7%AD%96%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A

 

 

 

テレビは今年の5月15日に売ってました。

あまり経っていなかった。

神の国発言の沖縄返還に合わせました。

 

そもそも、私は閉鎖病棟前はモニタを3台並べていたんですよ。

当時は投機やっていたのでね。

その後に入院して退院しても、親が妨害してモニタは一つだけだった。

もう一つは使えるのに閉まっていたわけですよ。

 

それでテレビ買っていたんですね。

 

結局、この展開だとテレビが私の人生の何もかもを破壊する存在でしかないと言う事ですよね。

 

テレビを観て糧になるものが無いのが凄い。全くね。

それだけです。

 

要するに、佐藤栄作はテレビ。引退会見。

私はネット。

それだけのことだね。

 

 私はテレビが認知症間際の年寄りにスマホの使い方番組を特集してあげればいいと思っています。

公共電波の責任を果たすべきですね。ライフラインになっているので。

 BS、CSで24時間延々と垂れ流せばいいよね。

同じ番組を延々と。

そうすれば有り難がって私の両親が学び、もしかしたならば使えるようになるかもしれない。

無限に再放送できるのがテレビの特徴だから生かさないと。

少しは社会に貢献しないとね。

少しは馬鹿に教育してもらわなければ困ると言う事ですな。総務省

多分テレビ局は公共電波の使命感はあるのでしょ。

 

スマホの使い方とか、売る店舗が教室開くことではないね。

あれは、小学校からで覚えるものですので。

国が教育しなければならない。

生きて行けないので。

総務省に居るのは馬鹿。

 電話の使い方とか義務教育だろ(笑)

趣味だと思っているのかね、あの税金泥棒ども。

理解出来ません。

 

認知症間際の老人はな、既に義務教育未満の意識レベルだから仕方がない。

そういう方々が契約できるわけはなく、キャリアが迷惑するのも頷ける。

全て悪いのは国ですね。

そういう方々と言うのは、私が成年後見人になり、呆けた両親に教えなければならんと言う事だ。

 これがテレビ世代の脳みそだから仕方がないんですよ。

 社会には人材としては要らないが、年寄りを大事にするのであれば教えてやらなければならんと言う結論ですよね。

 

まぁ、あれですよね。

ガラケーが無くなれば、精神障害者は大変だな。

乗り換えるプランもないしね。

終わってる。

厚生労働省が悪い。

 

私は勝手に格安simに逃げましたけどね。

私の初スマホ格安simなので(笑)

情弱ごぼう抜きで最先端へ!!!

 

事前にタブレットでアンドロイドのマスターはしたんです。

 

で、格安simは高所得帯の割合が割と多いんですね。

頭が回るのが調べて契約するので。

貧乏だから使うものでは決してないと言う事ですね。

 

だから、「馬鹿には使えない格安sim」てのは正しいですね。

 

そういうことで、キャリアメールが使えないからダサイと言う風潮は、中身が無い人らがそう思い続けて、当人は知識もないのにブランドに縋り上に居るつもりであると言う事で、まさに「伊達気取り」ですな。

 

スマホでゲームやる人とかは、全然速度が変わってくるので、キャリア必須になりますね。

 

日本人て、中身が分からないでブランドで自慢する頭が悪いのが居りますからね。

こういう人達は可哀想だと思っています。

 

最後に、ブランドの定義をするのはテレビですので。

あれを観ている限り自分で調べられなくてそのまんまです。

全国民が同じ物を持つ。

 

結局、テレビを見続ける限り社会生活に難が出てくる。

それが平成が終わる現在です。

 

この平成の世はね。

家電であればネットで取扱説明書までみんな眺める時代だからね。まともな脳みそがあれば。

お笑い芸人の熱く語る家電とかは、60歳以上対象かね。

 

だから、今の世はテレビ会社にお布施すれば認められる時代では無くなった。

ネットではユーザーがレビューしているのでみんなばれる。

そういうテレビ一強の時代ではないんですね。