マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

風の意味がわからない脳に障害がある人達(笑)

 風と言うのは、これは私の場合ですけども、

特に媒介は要りません。

あと、世界何処にでも届きます。

また、基本的には風は別れています。

 

大方ね、頭が逝かれている自民党とかだと、自分たちが悪くなるのは進行形で自分たちは任天堂から風を貰っているから、悪くなる場合は私からファミコンを奪えばいい。

 

これが脳に障害がある人間の思考ね。

 

そういう考え方だから、私は好きな製品を勝手に買うわけですが、するとシロアリが寄り、経営が良くなれば風があると考え群がるわけですよ。

それがシロアリの思想だからね。

 

現行で、私はシロアリそのものに負の風を送っているから、私が持っているものに限らず、シロアリは勝手に落ちてきます。

 

当人ら、自分が透明人間だとでも思ってるのか?

理解出来んね。

 

そういうことで、要らない判定でまとめで過去の所に災いが発生しているだけですね。

 

それと風は微細な力だから、自分の責任は結局は自分にしかないわけで、風と言うのはどちらかと言えば本来は通常では起こらない災いが発生するとか、そういう類でしょ。

風が良くてもミスる人はミスるので。

その精査も出来ない人は多いとは思いますね。