マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

12月27日

 神道政治カレンダーです。

本日はこんな出来事がありました。

 

12月27日(じゅうにがつにじゅうななにち、じゅうにがつにじゅうしちにち)はグレゴリオ暦で年始から361日目(閏年では362日目)にあたり、年末
まであと4日ある。

1956年 - 日本放送協会 (NHK) と日本テレビにカラーテレビの実験放送許可が下りる。

1958年 - 国民健康保険法公布。

1985年 - ローマ空港・ウィーン空港同時テロ事件

1999年 - 団体規制法施行。

12月27日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/12%E6%9C%8827%E6%97%A5

 

 

テレビ、ローマ空港爆撃、オウム真理教の団体規制法。

自民党の思想がよく見えると思いますね。

 

 

 

 

本日のマヤ歴は、

 

4カバン 10カンキン (0.0.6.1.17)

 

守護数4 太陽の神

守護神  ゴムの神

 

です。

この日の生まれは、高望みしなければ上手く行くと言う生まれです。

 

 

私は本日は、提訴相手に告知しました。

だから仕事はしました。

 

本日は13日周期の私の数字である太陽の神の日でしたので、

まさにベストであると思っています。

 

ローマが爆破されて、守護数4の太陽の神が光る。

これはなかなか良い日だ。

 

 

本日、メキシコの帽子が店舗から発送されました。

帽子の数は4個で、金額は11880円でした。 

これは関係するものを全買いしたらその数になっただけですね。

4個指定ではないです。

私は国旗ものと鷲のものしか買いませんので、自動的に限られますね。

一つだけハアブ歴の帽子も持っていますね。

 

 

これ到着すると帽子コレクションが大分増える感じです。

本日は中々私の太陽が輝き良い日でした。