マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【自民党宮城県連】仙台市泉区 秋葉けんや【松下政経塾】

 このタイトルについて書きます。

 整骨院がうるさい様なので、書きます。

 これは仙台市役所の案件ではないので、普通に問題無く書きます。

関係無い奴らなので。

 

ちなみに、なんか親がうるさいですが、私は整骨院にその後に文句は言いに行っていません。

開業日がわかれば相手にしないですからね。

文句なんて言う理由もない。こちらは関係はないので。

あの整骨院は秋葉けんやでしょ?

 

 なんか、母親に「よく恥ずかしくもなくのこのこと行ったな!」だそうです。

了解。あとはこの団地の店舗は全て行かないと言うことでね。

別に用は無いしね。

私が選んだ団地ではない。

  

 

 

 

それでですね。まず私はこんな臭い団地には住みたくないと言う事です。

私は土地購入の時には別に場所の確認とかは話は受けていないし、この土地を私が選んだことは一度も無いので。こちらは迷惑だと思っている。

 

まずは、仙台駅から団地までぴったり22分なんですね。車で。そんな土地。 

f:id:masafree:20181223190345p:plain

 

Google マップ

 

そして、当然距離もこの通り通常ルートだと9.4kmですね。

f:id:masafree:20181223205344p:plain

 

 

 

 それと、面倒なので各自で観て頂きたいのですが、私が住んでいる団地は村井嘉浩の霞目駐屯地王城時原演習場。それを直線で線を引っ張ったルート上に存在するので、必ずヘリが通ります。

頭がおかしいからこんな土地を親が買っていたと言う事ですね。

私が買ったのではないよ。こんな土地は。

 

 親のしゃべりにカチンと来たので、あとは団地の人とは話しませんね。

無視だな。

 

 子供ならば必要であれば話すわ。成人と話す意味は無い。

近所付き合いする必要性はないので。

私は親の財産は継がないからね。

 

 

私は仙台市泉区は目障りなだけだし相手にしていないですよ。

現行では裁判の為だけに存在しているわけで、目的が完了すれば捨てるだけですね。

全く私とは縁はない無関係な土地なので。

 

 

 それでは本題です。

 

 

全体像から。

 

まずね、こちらは自民党如きと裁判する気は無い

あんな奴らは支部では金は無いし、対面する価値も無いからどうでもいいしな。

あんなのは最初から相手にしていない。金にならない。

 

 秋葉けんやは、1995年初宮城県松下政経塾です。

 

 1995年度は呪われている。

阪神淡路大震災もこの年であり、同期が村井嘉浩ですね。

これも松下政経塾だ。

 

こいつらと私は微塵にも関係は無いと言うこと。

だから私はパナソニックの製品は全く所持していません。

電池一本持っていない。

 

 私も不思議に1995年度なんですね。

一緒にしてほしくはないですね。不気味です。

整骨院が私とは関係無いと主張したように、はこいつらとは全く関係はないよ。

そう思われるのは心外ですね。著しく迷惑だ。

迷惑だからブログに書いているんですよね。

 

 要するに、2000年からのアキバブーム

れが神田明神です。そして秋葉神社ですね。

そして山の寺洞雲寺と言う寺があるのですが、

その寺を守る火防の神として、秋葉神社が存在します。

 

秋葉ブームもですね。この糞カルト団地とリンクしているんですね。

 

 まず、秋葉原神田明神と書きました。

秋葉神社もありますが、管轄としてはこちらがメインですね。

この神社は108町管轄の神社であり、確か今年には神田と言う地名も復活しましたね。

 

s.mxtv.jp

 

 それが対応するのが、108万都市である仙台市であり、

更に絞ると、泉区の泉ケ岳。そしてその山頂にあるのが秋田の神社である

大平神社です。これが西暦801年創立です。

 

これが三塚博8月1日生まれに繋がるわけですね。

 

 だから、秋田出身の奥山恵美子仙台市長時代に私を閉鎖病棟に入れたわけですね。

 

 私は自民党宮城県連のゴミどもは検察と裁判所に売るし、完全に相手にせんよ。

そんなゴミ共は知らんね。

 

 来年の仙台市役所の出方で対応は決めますが、少なくても秋葉なんてこちらは完全に相手にせんね。

 

 私は2012年4月23日より2013年7月12日まで閉鎖病棟に入院したのですが、これで秋葉けんやが厚生労働副大臣になったと言う事ですよ。

 

こいつはどう処理するかよく考えますね。

 

 要するに、ゴミ整骨院が頭に乗るなと言う事ですね。

その厚生労働省の末端で、この整骨院2014年(平成26年)4月1日に開業、

そして2016年(平成28年)5月20日に再び開業したわけですね。

この5月20日信濃の国が長野県の県歌になったと言うことです。

信濃の国南佐久郡三塚村が三塚の出ですからね。

 

当然屑農民 三塚博には該当しないけどね。

 

この家系は、私の家系は誰も知らない赤の他人

完全に関係はないから。単なるゴミですよね。

 

 

過去に、農民が武家の真似して、偽名を名乗った歴史があるんですよ。農民は全て姓が公的には存在しなかった。

 

 

そういう在日朝鮮人みたいなことして自慢しているのは多いみたいですね。

 

それこそが自民党宮城県連であり、三塚博だ。

 

 200年経過するとみんな忘れるらしいのでね。怖いですね。犯罪者ね。

 

 

自民党宮城県連に居るのは、ただの犯罪集団なのだから、これは県民は理解すべきと私は思いますね。

 

 東北熊襲の産地の犯罪集団だから特に驚くこともない。

 

 

当然県連が犯罪者であれば、本部も犯罪者。それが自民党です。

 

 

 それで、こちらがこアキバブームと言うゴミブームに絡めて人生を潰されながら、精神障害者のB型作業所ではジブリの「ハウルの動く城」とか見せられていたのですよ。

当然その時は私は観ないで帰宅していたけどね。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 それで、秋葉けんやが私が上でまとめていますが、松島オルゴール博物館でジブリグッズを売りながら、当人はジブリワールド構想と言う本を書いているわけですね。

 

このオルゴール博物館は、震災前に親に拉致されて行かされた場所です。

創価学会みたいな親だからね。キチガイだから。

 

この連中はこちらは完全に相手しないので。終わった奴ら。

 

 

 

秋葉 賢也
あきば けんじ
Kenya Akiba 20160622.jpg
2016年6月22日(53歳)
生年月日 1962年7月3日(56歳)
出生地 日本の旗 日本 宮城県
出身校 中央大学法学部
東北大学大学院法学研究科博士後期課程単位取得満期退学
前職 宮城県議会議員
所属政党 自由民主党竹下派
称号 法学士(中央大学
法学修士東北大学
公式サイト 秋葉けんやのホームページ

選挙区 宮城2区→)
比例東北ブロック→)
宮城2区
当選回数 6回
在任期間 2005年4月25日 - 現職

当選回数 4回
在任期間 1995年 - 2005年

 

 秋葉賢也 - Wikipedia

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com 

maya-taiyoushin.hatenablog.com