マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

天皇陛下、85歳の誕生日を機に運転引退

 12月21日のニュースだそうです。

12月23日で運転をしないことにするそうですね。

現実、皇居は広いし私有地なので、免許は関係無く走れるわけですね。

まぁね乗りたくなったら勝手に乗るでしょ(笑)

1972+13=85歳なので、ここで区切りらしいですね。

フナブ・クーとか平成30年とか節目なんでしょ。

 

こちらはウンコ自民党なんて関係無いけどな。

 

これは国民の免許返納のためへのパフォーマンスですね。

 

私はね、中型免許(8t)はあるけど車の所有歴がないからね。

ブラックの犯罪組織で働けば、当然買わないな。

私は必ず途中で辞めると最初から確信していたので。

 

まぁ、私は仕事柄現場がある仕事なので、普通車は乗り回していたのですけど、

私は車で青切符切られたことはないな。

そういうのはありますね。

私の違反は全て原付だけですね。

 

だから今でも、もう7年普通車には乗っていないけど、別に運転は怖いとは思わないですね。

 

 

 

 

 

 

天皇陛下、85歳の誕生日を機に運転引退

©一般社団法人共同通信社

 宮内庁は21日、天皇陛下が、来年1月有効期限の運転免許証を更新せず、今月23日に85歳の誕生日を迎えるのを機に車の運転をやめられると明らかにした。これまで無事故無違反を通してきた。

 

 

 

天皇陛下、85歳の誕生日を機に運転引退 - 共同通信 | This kiji is
https://this.kiji.is/448786178726020193