マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

私は官に潰されてスピリチュアルでも戦いを挑まれたから、必ず仙台は捨てます

 私は10年前からこの土地を捨てるのだけがストーリーなんですよ。

それだけですね。

 

現行では私にスピリチュアルで対峙しながら、女を強姦とかしているらしいですけど、こちらは近づく者は皆殺しのみなんでね。

 

だから旧態50年間の政治は麻痺して確実に出来なくなる。実に愚か。

 

要するに三塚博は死んだので、何が三塚なのかは知らないけど、三塚の偽名を語るチンピラが勝手にやっているらしい。

私は始末しかしていないですけども。

 

私がそんなゴミ屑を始末して、そして司法で金を回収して去りますけども、それで何処の馬鹿が得をするのか不思議ですね。

まぁアホがやっているのだから、まさにどうでもいいけどね。

 

それで仙台藩知名度は奈落に落ちるわけでとても哀れですよね。

一部のカルトしか情報を持たないので、だからそういう重要性の認識も出来ない。

哀れな東北熊襲の産地ですね。

こちらは要らない土地だからどうでもいいんだけどね。

 

私の使命は頭がおかしいカルトの消滅なので。

だから金を回収して土地捨てです。

 

まぁ親が残っても、親は10年もすればこの世を去るだろうから。

まさにどうでもいいね。

 

こんな仙台市泉区とか言う創価学会生ゴミみたいな土地は頼まれても住まないな。

頭狂ってますわ。