マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

1972年8月11日 マヤ暦 4(カヒブ)・エツナブ 1(フン)・ヤシュキン 銅板刻印

 私の閉鎖病棟前に受注生産していた業者に発注して作成して頂いたマヤ暦の銅板刻印です。

この銅板は捨てられないで残っていました。

 

これは、全てが違う完全オリジナルですね。

だから同じ物を持っている人は居りません。

 

メールで色々とやりとりして、最終的に下記の形になりました。

一度届いたのは色々と不備があったものでしたので、修正して頂きました。

 

下記が1972年8月11日のマヤ暦です。

ツォルキン暦とハアブ暦です。

長期暦はありません。

 

下の白い被せたのがマヤ占いのバースデーシンボルの画像ですね。

銅板の下二つの元の刻印文字は、マヤ文字と日本語が対応しているらしいと言うしゃれのものです。

上と下で、大方文字が一致していることは分かります。

フォントの関係で一部異なると・・・。

銅板の裏には西暦で日付も刻印されています。

 

 

 

◆合成画像

f:id:masafree:20181215183100j:plain

 

 

◆マヤバースデーシンボル

https://i.imgur.com/HyydXBg.jpg

 

◆銅板刻印

https://i.imgur.com/OYNkOIP.jpg

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com