マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【八戸市・田名部民主党】八戸市内の製紙工場で点検作業中の男性、ローラーと支柱に挟まれて死亡【むつ市・田名部(タナブ)神社】

 12月13日のニュースです。

色々とあれですよね。

 

田名部神社むつ市民主党田名部八戸市はセットです。

そして藤川優理までが男女共同参画からね。

それが2000年のやつですよ。

それで小泉進次郎まで面会に行ったのまでがそれね。

 

こちらは二度と相手にしないからね。キモイ時代だね。

ゴミ箱行き。

 

別に、こちらは閉鎖病棟に入ろうが記憶は消えない

そもそもこの世には記憶を消す薬はないからな。

 

 

 

田名部匡代 - Wikipedia

 

www.youtube.com

 

 

製紙工場で点検作業中の男性死亡

製紙工場で点検作業中の男性死亡

12日夜、八戸市の製紙工場で、紙を製造する工程で使う大型のローラーの点検作業をしていた26歳の男性が、ローラーと支柱の間に挟まれて死亡しました。

12日夜10時すぎ、八戸市河原木の三菱製紙八戸工場の社員から、「ローラーと支柱の間に人が挟まれた」と消防に通報がありました。
挟まれたのは、関連会社の従業員で市内に住む吉田修也さん(26)で、ほかの従業員に助け出されて病院に運ばれましたが、頭や胸を圧迫されていておよそ1時間後に死亡しました。
警察や会社によりますと吉田さんは、紙のもととなる木の繊維をシート状にしたものを巻き取る、直径23センチ・幅4メートル70センチの横長のローラーと、それと平行に取り付けられた支柱の間に挟まれたということです。
また事故当時、吉田さんは、この設備に不具合が生じたため、点検作業をしていたということです。
警察で、事故の状況とともに工場の安全管理に問題がなかったか調べています。

 

製紙工場で点検作業中の男性死亡|NHK 青森県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20181213/6080003321.html