マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【ギリシャ・希】36歳の女性介護福祉士が横断歩道の年配者女性を跳ね重体【スペインの太陽】

 12月13日のニュースです。

横断歩道で跳ねると、車側が100%悪いですね。

過失相殺としては。

  

jico-pro.com

 

 所詮はスペイン自民党だから、いい迷惑ですな。

馬鹿が政治すればその通りと言う事ですね。

 

 

 

 

横断中転倒した女性はねられ重体

13日朝、岩見沢市の交差点で横断歩道を渡っていた82歳の女性が転倒し、走ってきた車にはねられました。女性は意識不明の重体です。

13日午前9時まえ、岩見沢市6条東1丁目の交差点で、横断歩道を渡っていた岩見沢市若駒に住む田中フジ子さん(82)が転倒して動けなくなりました。
そこに乗用車が走ってきて、警察によりますと、田中さんははねられたうえに車の下敷きとなったままおよそ30メートルに渡って引きずられたということです。
田中さんは市内の病院に運ばれて手当てを受けていますが、意識不明の重体です。
警察は、車を運転していた岩見沢市鳩が丘に住む介護福祉士、江藤早希容疑者(36)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕し、当時の状況を詳しく調べています。
現場は交通量の多い交差点で、路面は圧雪状態で滑りやすくなっていたということです。

 

 

横断中転倒した女性はねられ重体|NHK 北海道のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/sapporo/20181213/7000006347.html