マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

稲敷市の用水路に車ごと転落 凍死

 12月13日のニュースです。

稲敷市が大杉神社ですね。

私はね、母親も含めて栗原市に在り方に反吐が出ているので、その関係ですな。

この「河野義夫」さんと言う名前は、こりゃ栗原市の終焉だね。

もうあそこにJA合併しても終わりと言う事だ。7月1日にですね。

だから美里町も終わりだし、みんな終わりね。

 

私が一番強力だから、私に切られれば終わりなんですよ。

 

 

要するに、神社の思想では大杉神社であれば、全国何処でも同じ力量なんですけど、

私の存在は神社より上なので、だから大杉神社よりも勝ると言う事ですね。

それが現実かな。

 

自民党とか、あの連中は土地にすがっているだけだからね。

そして力があるのは私だから。

 

私は全国何処に住もうが、世界の何処に住もうが、力は同じですからね。

そういうものが事件として現れたと思いますね。

私は土地からパワーを貰うとか、そういう地力の概念は無いので。

そういう媒介は全く要らない。道具もね。

 

誰も、栗原市の庁舎がある築館なんて更々相手にしないからね。

あそこに住んだら恥だと思っている。

 

結局、用水路と言うのは、これ整備しているのは土地改良なので、

あの12月9日障害者の日GHQ農地改革のゴミ土地改良は全てが終わりと言う事象ですね。

 

結局、私は疱瘡の神(笑)とかこけにし始めた嫌いはあるからね。

疱瘡の神の思想学芸員に掘り起こさせた政治家の思想だから、私の力とは無関係だからね。

こちらは国見疱瘡神で反吐が出ている。

 

要するに旧態の50年間の概念を破壊し、打破するのが私の仕事だから、こうなると思いますよ。当然ね。

要らない過去は何処までも要らないからね。

 

だから私は過去にこんな記事を書いています。

現行の伊達の子孫をポテトと馬鹿にしていますね。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 その通りだからね。

上記の記事では伊達を貶して羽生を持ち上げたけど、あの腐れた悪魔が取り憑いた五輪でしょ?

羽生も転んだし、どんどん印象悪化の範囲が日々広がると言う事ですよね。

要するに、国としてあまりにもゴミ過ぎると言う事だ。

 

自民党の政治なんて終わりだからね。

あの人らは何も出来ないよ。民主党とともにね。

 

NHKのアドレスの末尾が4949ですからね、これは六十干支第49番の壬子です。

 

 

 

 

車で用水路に転落し男性凍死か

13日朝、稲敷市市道で用水路に転落した軽乗用車から73歳の男性が見つかり、その後、病院で死亡が確認されました。
男性の死因は凍死だったということで、警察は用水路に転落した男性が車に閉じ込められて死亡したものとみて詳しい状況を調べています。

13日午前10時半前、稲敷市浮島の市道脇の用水路に軽乗用車が転落しているのを通行人が見つけて警察に通報しました。
警察によりますと、軽乗用車の運転席からは稲敷市桑山の無職、河野義夫さん(73)が見つかり病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
現場の用水路は水深が1メートル余りあり、河野さんは腰のあたりまで水につかった状態で、死因は凍死でした。
また、シートベルトが外れていたということで、警察は事故を起こした河野さんが車の外に出ようとしたものの閉じ込められ、その間に寒さで凍死したものとみて詳しい状況を調べています。
13日朝の県内は各地で冷え込みが強まり、現場から最も近い観測地点がある龍ケ崎市では、午前6時半すぎに最低気温0度9分を観測していました。

 

車で用水路に転落し男性凍死か|NHK 茨城県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20181213/1070004949.html