マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

構ってくん・・相手にされていないのにずっと見続けるストーカー 自己愛性人格障害

 神道は単なるキチガイやからね。

神道政治やっているキチガイのことだね。

 

あいつら、私の人生の情報だけ蓄えている犯罪集団ですよ。

もうこちらは全て捨てたあとですけどね。

 

 私は知っているのは下記の通りなのですけど。

一度ブログの丸々転載で怒られてしまったので、ここではリンクだけと言う事で・・。

 

ブログで収入得ている人も居るのでね。

私はそういうのはしていないですけど。

カルトの始末ブログですからね。

 

結局は、馬鹿の相手はしない、ストーカーの相手はしない。

それに尽きますね。

 

誰と話すかは自分で決めるのだから、くれぐれも脳に障害がある人とは長期間話し続けるのはやめましょう

自分の為にならないからね。

 人間てのは伝聞でも学べますので、下記の例のように必ず頭がおかしい人間は世の中に存在するから、こいつはキチガイと思ったならば逃げるのがいいですよ。

 

 私は、もう政治家や宮内庁なんて更々相手にしてないよ。

あいつらストーカーが勝手に観ているだけでしょ。

それだけだよね。

だからメールも送らないし、ガン無視ですよ。

全く関係無いからね。

今後も少なくて仙台藩では投票にすら行く気はないし。

ストーカーの相手はしませんわ。

 

 

私は、あとは裁判所で過去の連中の犯罪の判定してもらい、金を受けるだけで、

人生の害なんて相手にする言われはないからね。

赤の他人なんてどうでもいいですので。

 

それが下記のカンガルーの構図であり、当然対面しなければ喧嘩にはならないから、官がこちらに寄る気配があったらすぐに110番だけです。

こちらは人脈はゼロなので、今後構築するとすればすべて民ですから。

当然だけどね。

 

下記に自己愛性人格障害について書かれているけど、

私の切り捨ては人権侵害を受けるため、犯罪者の切り捨てね。

自由に生きられないからね。

だから近未来には土地捨てもかねている。

 

私はゴミは要らない姿勢だけですのでね。

 

 

そもそもあれじゃん。

大方仙人と呼ばれる人は、人から離れて暮らすんですね。

あれは心理として、つまらん頼み事ばかりされるからだと思いますよ。

うんざりして山に入るんだろうね。

あのパターンね。

俗世から離れて暮らすわけだ。

 

あれはシロアリから逃げているのだと私は思っている。

 

 

結局、票で政治家になった奴らこそが自己愛性人格障害だからね。

 

私は退職後は、海を眺めていただけだからね。

だから他人に同意を求めるではなく、別に無理に人の相手はしない人です。

それで閉鎖にぶち込まれて、海への足は閉ざされて、八木山動物公園でしょ?

 

?勝手に神社だけでやってろゴミでしょ。

 

 

 

www.underground-mogura.com

 

 

 

 
編集 

争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!単語

アラソイハオナジレベルノモノドウシデシカハッセイシナイ


 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Yヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>

概要

二匹のオオカンガルーがボクシングをしているAAに、信者同士の争いや、低レベル議論を行う者たちに対して煽り的で使われる。

元ネタ週刊少年サンデーで連載していた『神のみぞ知るセカイ』で主人公桂木桂馬が言ったセリフ原作では主人公現実オタク的な意味での三次元す)をべ、レベルが違うので争いが生じないとしたものであった。マンガでは単なる普通の一コマであったが、アニメ化した際にはなぜかアニメーションが追加され印的なシーンになりあがっていた。

よくある議論

よくこのセリフが正しいかどうかで議論されることがあるが、実際のところこのセリフ内の「争い」と「レベル」の定義が定まらないのでいつまで経っても結論は出ないだろう。「堂々巡りの不毛な(言い)争いは、同じ(低)レベルの者同士でしか発生しない」というのであれば、正しいといえる可性もあるだろうが、仮に「(全ての)争いは、(レベルが同じ者同士でしか発生しない」という意味ならこれは確実に間違っている。反例はそれこそ山のようにあるだろう。AA作者は不明とはいえ、作者がわざわざ後者の意味で言ったとは考えがたいが...。

 

dic.nicovideo.jp

 

 

 

 

 

 

私(女)には、「比較的仲の良い知人」の男性がいます。
この彼が、俗にいう「かまってちゃん」か、
自己愛性人格障害」かなぁと感じています。
彼の行う行動の真意について助言いただきたく。質問致しました。
 
どんなに依存してくるのを断り続けても、執拗に関係をキープしようとするのはどういった心理なのか、です。
 
彼は、窮地に立たされた時、必ず助けて~~と依存してきます。(プライベート内容)
当初は好意で「いいよいいよ!」と何度も親身に助けてあげていましたが。
段々要求がエスカレートしていくし、
感謝は言うけれどやってもらって当たり前な態度。
 
逆に私が困ったときには「ふ~ん」「あっそれでオレの困っていた話はね・・・」と流すだけ。
うまく利用してやろう・・・的、腹黒さを感じ怖いのです。
一方的利用、こちらに異性として特別興味を抱いているわけでもなさそうな??
(好みのタイプではあるらしい)

優しさに見返りは求めたくないのですが、今までは困ったときは助け合いね♪という
友人ばかりだったので、かなりショックを受けました。
 
こちらの自尊心が傷ついていくので、
「私は体調が思わしくないので、これからは他の方にお願いしてくださいね。」
ときっぱりお断りし、毅然とした態度で、しばらく距離を置いてみました。
 
お断り当初は、向こうも私が自分の思い通りにならないことがカチン!!ときたらしく、
「何その顔のシミ」とか「どうぞ早くお帰り下さい」とかモラハラ的な態度がひどかったです。
私のまわりを、他の女性を連れてずっとウロウロしている事もありました。
(気のせいかな?と思ったのだけれど、私が冷たい態度だった事がプライドに触れたらしかった)
 
ところが最近は、何か私の手助けになることはないかと、行動する事にし始めた様子です。
彼自身に大きな負担はかからないようなものだったのですが、
穏やかに心をこめて処理されていて、結果私にとってかなり助けられた内容でした。
今回は、彼にとても助けてもらってしまったので、また少し彼の手助けをしてみようかなと動き始めました。
今は少し柔和な関係です。
 
普通、私が距離を置いたり冷たくなったり、はっきり断ったりすれば
「利用価値の無いヤツめ」と、また新たなからめる相手を探しに行くタイプかと思ったのですが、
このず~~っと諦めない感じは何なのでしょうか?
 
私への好意??
よほど便利なのか?
 
かれは
・プライドが高い・寂しがりのかまってくん・言い訳のウソが多い
・私が彼に好意を持っていると思っているらしい(否定しました)
・人を見下し非難しがち・自分の話大好き・自慢話しが多い
・ほめてほめて~!という態度や愚痴、は基本私以外のまわりに出さない
・私のことも、やたら褒め殺しにする
・私の周囲の人間にヤキモチを妬く
・かと言って、私に興味なんてないよアピールをする(そっけない)
・気分屋でアップダウンが激しい
    
乱文で申し訳ないです。
彼には素晴らしい魅力もあるので、嫌いではありませんが、
私はお付き合いなどするつもりなどありません。
なんでこんなに絡まれるの?と「???」でイッパイです。

oshiete.goo.ne.jp

 

自己愛性人格障害

 

人格障害のひとつ。

自己満足の為に他人と関わる

・自己陶酔、自分は特別だと宗教的幻想的に思い込む

・自分が中心でいないと満足できない

・他人に否定されると混乱し、対象に攻撃、人間関係の切り捨て、排除を行う

・他人の気持ちを想像できない、傲慢

・他人に自己の100%の受け入れを強要する

・特定の対象以外には愛想良く、甘え上手である

以下のうち5つ以上あてはまると、自己愛性人格障害が疑われます。

1. 自分は特別重要な人間だと思っている。

2. 限りない成功、権力、才能、美しさにとらわれていて何でもできる気になっている。

3. 自分が特別であり、独特であり、一部の地位の高い人たちにしか理解されないものだと信じている。

4. 過剰な賞賛を要求する。

5. 特権意識を持っている。自分は当然優遇されるものだと信じている。

6. 自分の目的を達成するために相手を不当に利用する。

7. 他人の気持ちや欲求を理解しようとせず、気づこうともしない。

8. 他人に嫉妬をする。逆に他人が自分をねたんでいると思い込んでいる。

9. 尊大で傲慢な態度、行動をとる。