マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【キリスト教】伊高速鉄道向けシステム、日立が130億円で受注【宮城県農林水産部】

 12月10日のニュースです。

2000年と言うのは私の要らない用済みの時代です。

この時代は全く要らないので、全て捨てている。

 

この神の国発言の2000年に、私は日立製作所とは仕事で接しているんですね。

なので私が今後この会社の製品を買うことはあり得ないと言う事です。

要らない宮城県大河原地方振興事務所だからね。

 

 こちらは2000年度末に「みんなが迷惑するから辞めてくれないか?」と言われたわけですね。

 

いやいやこちらからすれば、日立ごとおまえらシロアリが迷惑なんだと言う事ですな。

 

それで、私は閉鎖病棟にのちに入りましたよね。

そして退院もしていないのに、遠刈田温泉に拉致されたわけですね。

やっぱ仙南がシロアリじゃん(笑)

 

ただ、温泉そのものが望んだものではないので、特に私は温泉経営者には喧嘩は売らないんですよ。

 

みんな宮城県庁のゴミどもがやっているわけだ。

 

私はあいつらゴミが要らないんですね。

 

この流れは、刈田嶺神社、白鳥大明神、羽生結弦、早稲田と繋がり、

そして森喜朗に繋がるから。

 

いい加減に癌の森元は殺せと言う事です。

 

だから、仙南の民なんて既に私とは関係ないからね。

ゴミだけ射殺さ。

 

 ですから、スポーツカルトが逮捕されるのはわかりきっていることです。

バスケのスペイン木下もどうせ森元だからね。

現行で始末されていると言う事だ。

 

130億円だからフナブ・クーですね。

この金額は、スペインの太陽で鉄道の安全を照らす安全祈願の意が入っていると思いますよ。

でも常時崩壊していますけどね。

 

現行で、母親が犯罪者なので当然冷蔵庫は日立製作所なんだね。

私は自立したら絶対に採用しないので。

 

私は宮城県農林水産部からは、現役時代に洩れた霊媒エネルギーは回収したので、なんだこいつらとしか思っていない。

力が失せた連中を延々と観て、拝めばいいですな。

 

生産しない農民を拝むのはかなり珍しい(笑)

 

私は過去に神道称号があった家系ではあったけどな。

 

単なる芋の農民崇めて何かよくなるのかね。

不思議です。

 

特に土地改良やキリスト、神社らは、私には寄れないように警察に売ってるからな。

それで寄ってきたらその場で110番するしね。

 

 

 

高速鉄道向けシステム、日立が130億円で受注 

自動車・機械
 
ヨーロッパ
2018/12/10 15:53
 
 
 

日立製作所はイタリアの高速鉄道向けの信号・運行管理システムなどを約9800万ユーロ(約130億円)で受注したと発表した。ミラノ―ヴェローナ間の高速鉄道の一部で、同路線は欧州の貨物・旅客輸送の効率化を目的に欧州連合EU)が優先的に開発している。

日立製作所は英国など欧州で事業を拡大している(写真は英高速鉄道)

日立製作所は英国など欧州で事業を拡大している(写真は英高速鉄道

日立製作所が10月に株式3割強を追加取得して完全子会社化を目指している伊鉄道システム子会社、アンサルドSTSが受注した。受注距離はブレシアヴェローナ間の約70キロメートル分。信号システムや運行管理システム、電力監視制御システムなどをまとめて受注した。

アンサルドや仏アルストムなどで組成するコンソーシアムで約350億円を受注しており、今回はその一部となる。

日立は2015年に伊アンサルドSTSを買収し、車両だけでなく信号システムなどをトータルで請け負うビジネススタイルへの転換を目指している。強みとする英国では17年に稼働した高速鉄道の車両やメンテナンスを請け負い、欧州での受注を積み重ねている。

高速鉄道向けシステム、日立が130億円で受注  :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38737280Q8A211C1TJ2000/