マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【伊達妄想サン・ファン・バウティスタ】スペイン・バスケ木下を性的関係の強要で逮捕【スペイン本国はなかなか働く】

 12月11日のニュースです。

伊達厄災ですね。

宮城県農林水産部が採用した木下ゆうか。

 

そしたら早速にスペインに居たバスケットの木下が性的関係の強要で逮捕されました。

宮城県農林水産部クオリティーだからね。悪魔が憑いている

 

マジでやばいですわ。

本格的にスペイン帝国に嫌われている仙台藩

 

てか、宮城県農林水産部がストーカー規制法と喜んでいた連中だから、正しいスペイン帝国の采配でしたな。

仙台藩のクオリティーだからね。八幡の。

 

やっぱ木下の経歴は2013年初と言うフナブ・クーがあるんだね。兵庫で。

その思想は忌み嫌われますな。

 

仙台藩の場合は、私に女見せるのと同時に男も用意しているよ。

美人局の土地なので。いつもそう。

そもそもブスには興味ないしね。

 

仙台は、土地として目障りなのに、本当に迷惑だよな。

裁判しなければ金も入らないし、最も劣悪で住む価値が無い場所だ。

 

 

宮城県農林水産部の女の特徴

 

山田奈緒子 → 見た目は美人だが頭がおかしい ← こちらは相手にしていなかったのにストーカーに仕立て上げられた

 

他の女 → ブス過ぎて仕方がない 

 

それだけなのに。

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

スペインでプレー、木下勲が逮捕 性的関係を強要

12/12(水) 11:58配信

日刊スポーツ

バスケットボールのスペイン2部リーグ、TAUカステリョに所属する木下勲(24)が、21歳女性に性的関係を強要したとして逮捕されていたことが分かった。11日にスペイン・メディアが報じた。

【写真】渋谷のスクランブル交差点で成功を誓う木下勲

スペイン紙アスによると、木下は女性からの告発を受け、地元警察に逮捕された。保釈金を支払い、裁判官を前に毎月1日と15日に裁判所に出廷することを誓い、既に保釈されたという。所属チームは今回の件について、文書で処分を発表するという。

木下は兵庫県西宮市生まれの24歳。関西学院高で全国高校総体ウインターカップに出場。関西学院大時代の13年にNBL和歌山と契約し、日本のトップリーグ初の現役大学生選手となった。

14年に米独立リーグABAバーミンガム・ブリッツに入団。15年にスペイン5部ELベンドレイ、16年に4部CBサンセリュウム、17年にBリーグ東京サンレーヴス加入も2カ月で退団し、スペイン5部CBベニカルロに加入。

身長175センチのポイントガード。日本代表経験こそないが着実にステップアップし、ことし7月にTAUカステリョと契約。関係者によると、3年の長期契約だった。

 

スペインでプレー、木下勲が逮捕 性的関係を強要(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181212-00417095-nksports-spo

 

 

 

 

スペイン・バスケ木下を逮捕

既に保釈、地元メディア報道

©一般社団法人共同通信社

 スペイン・メディアは11日、バスケットボールの同国2部リーグ、TAUカステリョでプレーする木下勲が、同意を得ずに女性に性的関係を強要したとして、地元警察に逮捕されていたと報じた。既に保釈されているという。

 24歳の木下は大学時代に旧ナショナルリーグの和歌山でプレー。その後、スペインの下部リーグなどで経験を積み、ことし7月にTAUカステリョと契約していた。(共同)

 

バスケ木下を逮捕 スペイン報道|BIGLOBEニュース
https://news.biglobe.ne.jp/topics/sports/1212/30510.html