マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

こちらは創価学会なんて相手にしていないが、女の話を作ったのは自民党

 494回目の記事です。

これですね、過去に創価学会向陽台交番の前で警察官と一緒に声出していました。

そもそも自民党と言うのは脳に障害がある集団ですからね。

こちらは最初から全く相手にしていない。人生上ですね。

 

最初から、私が宮城県庁に入庁した時期から、女、女と騒いでいたのは、

自民党農林水産省だからね。あの犯罪集団ども。

 

1998年の宮城県大河原地方振興事務所の頃も、女でこそこそしていたのがあいつら土地改良だし、2001年には山田奈緒子を私の同じ島に配置固定して喜んでいたのが宮城県仙台地方振興事務所の土地改良ですね。

 

いい加減、自民党からここまでの縦割りは皆殺しにした方がいいよ。

仕事が出来ないゴミには口を開かせてはならない。

 

滑稽だったのは、私が2008年に退職してから、東日本大震災で崩壊スレまでの間、

その時は石巻から女の話が聞こえてきた。

 

この土地は全て殺さないと終わらないわな。

私はそう思っている。

女で釣るだけの土地は、全て殺せばいいんですよ。

 

私に幻聴が聞こえると言う所が病気の焦点であれば、原因を始末すれば治るじゃん。

全て殺せばいいんだね。それだけの作業です。

 

私は二刀流は嫌いだから、最初に主因を殺すから。

 

 私は、仮に恋愛をするとすれば、プライベートで内密にするからね。

私の主義なので。

女の話を作るのは、ただ殺せばいいと思っている。

それは2001年に感じたことだな。

 

 仙台藩と言うのは、それだけの土地であり、世界だね。

ただ殺せば良いだけです。目障りだから。

それで同時に自民党の政治は終わりだからめでたいことだ。

 

17年間、奴らゴミは何も進歩出来なかったと言う事だな。

 

 

むしろ、20年間同じ事を続けた有様に驚きだな。

脳に障害がある奴らが指揮していたと言う事だ。

1998年からな

 

それって森喜朗だよな。

 

ゴミは殺せばいいじゃん。

 

土地改良は女で釣って、異動でたらい回しにしていた老害犯罪集団じゃん。

海の藻屑でいいしな。

あとは神社もそうなれよ。

 

ゴミは最初から私の人生には必要は無い。