マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【何を今更・日常】中央区の神社(名は隠滅)が10年間暴力団から祝儀を受ける【神社の汚れた闇】

 12月3日のニュースです。

これって昔からですよね。

まぁ私は神社の祭りなんて別に興味ないけどね。

これは世俗文化ですので。

 

10年受け取り続け、今更警察に通報。

なら過去の金は返したのかね。知らんが。

 

この神社の皆様は、富岡八幡宮の件もあったし、何処でも繋がっているのだろうね。

神社の人脈なんて、得体が知れないと思いますが。

こういう展開だと、大麻栽培が認められているところからどんどん流れるよね。

 

神社だからね。私は犯罪の温床の場だと感じていますが。

政治家利権があるので。

個人的は全く相手にしていません。

 

 

 

matome.naver.jp

 

 

 

「どうなっても知らねえぞ」祝儀袋断る宮司脅す

 宮司を脅したとして、警視庁は3日、ともに稲川会系暴力団幹部で無職、白井賢二郎容疑者(77)(東京都中央区築地)と井上克巳容疑者(54)(相模原市南区当麻)を暴力行為等処罰法違反(脅迫)容疑で逮捕した。

 発表によると、2人は5月初旬、中央区の神社境内で、宮司暴力団総長名の祝儀袋の受け取りを拒んだことに腹を立て、「どうなっても知らねえぞ」と脅した疑い。いずれも容疑を否認している。

 例年、同神社の祭りには、暴力団組員らが組名入りのはんてんを着て参加。神社は約10年前から、祭りの前に暴力団総長名の奉納金を受け取っていたが、警視庁に相談し、今年は断った。

2018年12月04日 10時51分 Copyright © The Yomiuri Shimbun

 

「どうなっても知らねえぞ」祝儀袋断る宮司脅す : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE
https://www.yomiuri.co.jp/national/20181204-OYT1T50005.html