マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【逓信大臣小泉又次郎】ゆうちょ銀行を1300万から1600万へ【フナブ・クー】

 12月1日のニュースです。

私は口座は持っていないゆうちょ銀行のお話です。

今後も特に口座を開く予定はないです。

現行では上限が1300万円みたいですね。

 

みんな小泉だからね。郵政民営化

叩くだけ叩いて、今から上限を上げるとかね。

私の人生こそが酷い時代だったけど、1600万円。

これは私とは関係無いわけですね。

守護数13フナブ・クーから16と言うのは2016年もあるし、平成16年である2004年の第2回アテネ五輪のことですね。108年ぶりの。

平成13年から平成16年に移っただけだ。

自民党の思想はそれだけでしかないでしょ。

そんなのに左右される過去の郵便局(国家公務員)も哀れかな。

 

私の生まれは仙台逓信病院だけど消えちゃったからね。

だから私はもう郵便局とは特に関係はないわけですね。

弄っている小泉は関係があるのかもしれない。

 

それと、厚生労働副大臣であった秋葉けんやとか、現行厚生労働部会長の小泉進次郎とか、まさにこの業界は私とは関係無いよ。

何か私的に付き合う気は更々無いので。

農林水産省もね。

こいつらは私の人生上のゴミなので。

めざわりと言うこと。

 

要するに、生産する農家や治療する病院は私は必要だが、上の税金すすってる蛆は要らないんですよ。

私にすり寄ってくるのは病院では無くて蛆なんですよ。

これは身に染みて良く知っていることだ。 

 

だから必要なのには金は払うけど、蛆が寄って来れば警察に通報。

人として当たり前の行動原理です。

そもそも公僕の相手して何の得があるのよ。

あんな何も出来ない何も生み出さないアホ集団。

時間が無駄でしかないですよね。

 

 

郵貯限度額、300万円上げ案=分離・倍増と併せ検討-民営化委

2018年12月01日16時17分

 政府の郵政民営化委員会が進めているゆうちょ銀行の貯金の預入限度額見直しで、現行から300万円引き上げて1600万円とする案が浮上していることが1日、分かった。「通常貯金」と「定期・定額貯金」を分離して限度額を事実上2倍にする案と併せて検討する。
 引き上げが実現すれば、2016年4月以来となる。民営化委は郵政民営化法に規定された3年に1度の総合的検証の一環として預入限度額の見直しを進めており、年内に意見書の取りまとめを目指す。
 現在の預入限度額は通常貯金と定額貯金などの合計で1300万円。見直しの具体案としては、通常貯金と定期・定額貯金に分けた上でそれぞれ1300万円まで預けられるようにする案がある。ただゆうちょ銀の肥大化を警戒する民間金融機関はこの案に強く反発している。このため合計額で上限を定める枠組みを維持したまま、前回引き上げ時と同じ300万円を上積みする案が出てきた。(2018/12/01-16:17)

 

郵貯限度額、300万円上げ案=分離・倍増と併せ検討-民営化委:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018120100210&g=eco