マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

私と米国は全く無関係、さらさら相手にしていない

 1972年に佐藤栄作と言う、カメラという物言わぬ機械に、マスコミが存在しない中で一人で話しかけながら退陣会見をしたおかしい人物がいたそうですね。

それと米国が沖縄返還と言う約束をして、その通り返還されたそうです。

 

こいつは、私の生き様とは関係無いですね。

裁判材料としては利用するが。

 

こちらは米国なんて眼中にない。誰も相手にしていない。

米国がこちらを見ていたとしたならば、完全に単なるストーカーだ。

単なる犯罪ですよ。

私は連中なんて無視しているからね。

 

そもそも、私は米国プロテスタント東北学院大学に殺されそうになったわけだ。

そして今回はそれの県議の佐藤光樹が議長になった。

 

こいつはキリスト教だからね。こちらは全く相手にしていないし関係はない。

 

猿まねだけ繰り返しても、何だ?こいつと私に思われて即時切り捨てられるだけだろ。

無能だからじゃね?こいつら。

 

 

私は改名はあとからしようと思っているが、まぁ生まれが三日月なのでそれに因んだ名前に修正しようと考えているわけです。

 

伊達政宗も三日月生まれだけどね。

 

佐藤光樹?

これは杜の都仙台が光っているだけで、私とは全く違う人種なので。

創価学会の猿まねでしょ?

関係無いね。

 

私の退職時は喜んで退職させて、そして議会総務課では私を排除して喜んでいたのがこの宮城県議共だから。

 

ここまで来ると、とっとと海で浮いて頂いた方が世界は幸せになるわな。

私の思想ではね。

 

何の為に連中が存在しているのか、理解に苦しむね。

まぁ私は仙台藩なんて微塵にも相手にしていないが。

 

明治神宮が燃えて、結核議員食堂ができあがれば、思い残すことはないだろ。

仙台藩は仕舞いだな。

誰も相手にしていないしな。

 

今は、あれですよね。

山口組が、天照大神を虐めて天の岩戸に入れたんだな。

だから日本は終わる。

 

お似合いの安倍晋三政治と言うことだ。

それだけですよね。

 

こちらは相手にしてられないので、裁判で金回収。

そして土地捨てだな。

流れとしては道理であり、自然かな。

 

 そもそも日本神話なんてゴミ過ぎて私からすれば腹を抱えて笑うからな。

レベルの低さに。

ようやるわと思いますね。

ちょっと古事記は恥ずかしいかな。