マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【自民党のカルト・スペインの太陽】ストーカー農林水産省は恥の概念が存在しない【奥山恵美子・地下鉄東西線】

 

  さて、向陽台団地でリニューアルするシロアリ農林水産省が追いかけて来るストーカー案件ですね。

そもそも、農林水産省は私の家系に対するストーカーです。

これは宮城県警察にも話していますね。

12月6日とは、仙台市営地下鉄東西線の開業日であり、これが1978年スペイン帝国憲法の成立日です。

 

なんかですね、こんなのは頭がおかしい自民党民主党奥山恵美子だけで成立していればいいのに、私の生活圏、しかも散歩ルートに来ると言う展開ですか?

 

それが今回12月6日にリニューアルすることになった「ふれあガーデン」と言う店舗のようですね。

元々、下記の店舗はここ数年で出来た新参店舗です。この通りでは最も新しいですね。

 

これはですね、農林水産省と言う集団、頭がおかしい新嘗祭の集団が成すわざだと言うことです。

神社と創価学会ですよ。

 

 

f:id:masafree:20181127105605p:plain

 

Google マップ

 

goo.gl

 

 

 ※あとからリニューアルオープンの表示の最新の写真を貼ります。

 f:id:masafree:20181127204548j:plain

 

 

 

関係する記事

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com