マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【神道政治】ゲームに進出していた自民党【カルト】

 元々、ファミコンは私が勝手に見つけた奴です。

それに自民党が寄生してきただけです。

私はドンキーコングからやっていましたので。

だから私からすれば「なんだこいつら」と言う言葉しかないですね。

でも、ドンキーコングのマリオがたまたま米国人が元だったと言うものはありましたね。

それでも民間での話なので、最初から自民党は関係無いわけですよ。

 

1993年から防衛庁長官をやっていたけど、この愛知和男の経歴はなんなの?と言う奴ですね。

 

私は、そもそもドラクエⅡは買わなかったんですね。なんか当時中学での知り合いが持っていたので少し借りたのですが、親がゲームを1分たりともやらせない人間だったので、結局やっていないのですよ。当時は。

あとからやりましたけど。

そのエンディングの「この道我が旅」を愛知和男が歌ったのですけど、要するに私が選んだゲームではなく、周りから吹き込まれるゲームは政治家が絡んでいると言うことです。

 

私が買ったドラクエってのは、実はドラゴンクエストⅢのみですね。

リアルタイムでは。

それで、エンディングの「そして伝説へ」は歴代最高ですね。

私は「この道我が旅」は無難な音楽だと思いますね。

むしろドラクエⅠの方が私は良いと思う。これは驚きは無いがまとめられていて、如何にもと言う曲です。

 

 ドラクエはⅢが鉄板ですからね。

あと攻撃と守備が整っているゲームはこれだけ。

他はたいしたことはないね。私の感想としては。

 ドラクエのゲームでの音楽は常にチープなんですけど、そもそもすぎやまこういちですので、この人はオーケストラなので。

でも、ファミコンのⅢとⅣは神ががって居たわけです。

 Ⅴからは音源が駄目。Ⅵはスクエニ音源貰ったのでかなり回復。

でも、スーパーファミコン時代はボロ負けね。

ここは植松のファイナルファンタジーが輝いていましたね。

 

まぁ、いいんですけど政治家と言うのは気持ちが悪いね。

なんなの?この人らということで。

 

まぁ、ドラクエはいまやればつまらんね。色々と。

もうそういう年でもなくなったと言うことですね。

 

ファイナルファンタジーもⅩで植松が音楽担当しましたけど、いかにもでしたが、

Ⅹ-Ⅱですね。あのコスプレゲーム。

私には全然合わなくて、あと音楽も私の感覚では駄目で、あとはやめました。

あのⅩ-Ⅱが良い音楽と言う人も居るので、人それぞれですけど、

私はその感覚が理解出来なかったですね。

 まぁⅩ-Ⅱはねあれは自民党が作れと命令したやつかもね。

あの糞ゲーぶりは、ゲーマーの中では口を揃えて糞ゲーですよね。

 品格貶めましたしね。

 

 

 

 

愛知 和男(あいち かずお、1937年7月20日 - )は、日本の政治家。日本国際フォーラム参与[1]。旧姓は中田

衆議院議員(9期)、防衛庁長官第54代)、環境庁長官第25代)、新進党政策審議会長(第2代)等を歴任した。

富山県知事を務めた中田幸吉はおじ。義父は衆議院議員を務め大蔵大臣外務大臣内閣官房長官などを歴任した愛知揆一参議院議員愛知治郎は次男。

 

 

愛知 和男
あいち かずお
生年月日 1937年7月20日(81歳)
出生地 日本の旗 東京府(現東京都
出身校 東京大学法学部
前職 日本鋼管(現JFEスチール)従業員
所属政党 自由民主党→)
新生党→)
新進党→)
自由民主党
称号 旭日大綬章 (2010年)
法学士
配偶者 妻・愛知絢子
親族 義父・愛知揆一大蔵大臣
次男・愛知治郎参議院議員
公式サイト 愛知和男 公式ウェブサイト

日本の旗 第54代 防衛庁長官
内閣 細川内閣
在任期間 1993年12月2日 - 1994年4月28日

日本の旗 第25代 環境庁長官
内閣 第2次海部内閣
在任期間 1990年12月29日 - 1991年11月5日

選挙区 旧宮城1区→)
宮城1区→)
比例東京ブロック
当選回数 9回
在任期間 1976年12月10日 - 2000年6月2日
2005年9月12日 - 2009年7月21日

 

 

 

愛知和男 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E5%92%8C%E7%94%B7