マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【神は居ない・伊勢のお家芸】松坂市で2億9400万円横領【宮城県農林水産部 林務小泉 清和会94人】

 流れから言って小泉なので、当然かな?

まあこちらは要らない時代。

宮城県農林水産部。

新嘗祭集団。

ちなみに私は、松坂市には触れたことは一度も無い。

鈴鹿市もね。

牛大会は宮城県農林水産部だし、山田奈緒子がホンダだし、あちらの世界じゃん。

ああいうのは排除しないと後味悪い。

だって暴力団と組んでいた奴らだしな。農林水産部。

農林水産部とか自民党だろ。相手したら終わり。

林務小泉とは、久美子と結婚した1995年の小泉のことです。

常にフラグ立てているよね、ここの一次産業を指導する振りする似非組織。

一番のポイントは、民間ではなく組合ってところですな。

大船渡の事件と同じ類。

 

 

最大で3億円横領か…木材販売組合の経理担当職員が懲戒解雇 組合は刑事告訴検討 三重

東海テレビカテゴリ:地域

 およそ3億円を横領か…。30代の男性職員を懲戒解雇です。

 

 関係者によりますと三重県松阪市木の郷町の「ウッドピア市売協同組合」で経理を担当していた30代の男性職員が、最大で2億9400万円横領していた疑いがあるということです。

 

 組合は、市内で木材を販売する市場を開いていて、業者が木材を売った代金をいったん立替え、その後購入客から回収する方法をとっていました。

 

 男性職員は回収代金を少なく見せかけて帳簿に計上し、差額を横領していたとみられるということです。

 

 今年9月、男性職員が自ら横領を申告したことで発覚し、組合は警察に相談した上で懲戒解雇しました。組合は刑事告訴を検討しています。

 

最大で3億円横領か…木材販売組合の経理担当職員が懲戒解雇 組合は刑事告訴検討 三重 - FNN.jpプライムオンライン
https://www.fnn.jp/posts/2872THK

 

 

関係する記事

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com