マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【刺青の又次郎・鮫島】強姦ストーカー「小泉純一郎」【横浜・横須賀】

 このシロアリ家系は世の中舐めているので、そろそろ書きますね。

まず、この小泉家には風は吹かないので、もう終わりですよ。

何をしても悪化だけです。

 

この家系、相手しては駄目なゴミなので。まず。

 

ちなみに、私は小泉と言う姓とは人生上全く関係ありません。

こんなシロアリは見れば相手にせんね。

特に、学生時代は小泉って名前と話したことは一度も無い。知らない。

宮城県庁でも、私が1995年度に入ったときに居た事務職員の久美子と言う女と後から結婚したらしい小泉ってのが居たけど、純一郎みたいな顔してたわ。

細めでひょろ長い顔も同じだな。

小泉ってのはみんなそれなの?

 

それに合致するのが大塚家具の久美子社長でしょ(笑)

小泉に巻き込まれると不幸になるだけだね。

どんな脳みそしていれば小泉と結婚するのか知らんけど(笑)

それで私が見た久美子はのちに私が一人で県庁のエレベーターに乗っていたら、後から乗り込んできて、それは不幸そうな顔してましたね。

やつれて酷そうだった。小泉だろうから。

 

 で、スタートに戻りますけど私の母親は、なんか連れ回されていたんですね。

小泉純一郎じゃないの?

あれは私が生まれる前から寄生虫だよ、シロアリな。

 

 私が生まれたのが、過去の逓信省の仙台逓信病院。入っていたのは電電公社と郵便局だ。

それは小泉又次郎と言うヤクザが刺青入れて逓信大臣をやっていたからですね。

 

 要するに、私はゴミの相手はしないから、そこからは離れただろうしね。

人脈的にね。

 三公社五現業が解体されていく中で、不幸になる人らの相手をするわけがない。

当然ですけど。

そんなのはみんな離れるよ。

ゴミの相手なんて誰もしない。ゴミとは破壊している連中ね。破壊される組織は被害者だ。

ゴミが触るところからは離れると言うこと。

 不幸が継続している人に会っていれば、悲壮感漂うし、そういうのを貰っちゃうでしょ。こちらまで病気だな。

蚊帳の外だから関係はないし、そりゃ遠くから見て居るでしょ。

破壊者は私ではないからな。

 

とにかく小泉と言うゴミは、自民党と共にシロアリ具合が酷いね。

 

 

 今って携帯通話料金の改革やってるでしょ。

私はドコモではなくて、その下の子会社のもう改革できない所と契約したわけ(笑)

どうだ、これならば改革できないだろ糞ゴミシロアリどもってね(笑)

 

そしたら、その事業だけドコモに入れ始めてさ(笑)

そして、今般4000億円の通話料金値下げ?(笑)

 

あれは、自民党の宗教ですわ(笑)

政治家ってマジでキチガイなんじゃん。

ちょっと知的障害?

 

 だから、私は現行では、退院後の契約ではドコモじゃないんだね。スマホは。

でも、いつの間にかドコモになった。名前は違うけど。

そして自民党が改革でしょ?

 

私は通話料金は困っていないし、自民党は他に改革すべき難題があるだろうにね。

こちらを見ていないと政治が出来ないストーカーじゃん?

工作してから改革とは恐れ入ったわ。マジでキチガイだな。

 

 要するに、私は家電やパソコンの操作は強いから、サポート窓口は要らない。

だから安いところに行くんだね。

 

自民党と言うのは、私をサンプルとして見て居るから、ちょっと知恵が付いていけない存在として政治しているのではないの?

だからわざわざ既存大衆のドコモに入れる(笑)

そして改革(笑)

 

ここまでやると本末転倒かね。

だって、それやっても私の料金はドコモの料金ではないね。

別会社なので。

 

 そもそも、simフリースマホも契約できない自民党こそが知恵遅れなんだよ。

USBが分からないし、USBジャックのハイジャックだからな。

あれが連中の頭のレベルですし(笑)

 脳に障害が発生しているレベルですよね。

芸能界も同等にピンボケですけど。

だから、家電芸人が売れるレベルの世界なんだと納得しました。

あんな話聞いて、実になるものは何も無いね。レベルが低い。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

私は、初スマホ格安simなので。

それでsimフリースマホ、simアダプタ。

ネット使う脳みそがあれば、ネットでみんな足りるね。

頭回らない自民党等が対面窓口を必要とする。

 

 USBがわからないのだから、simなんて言われたら死んでしまうじゃん。

 ドコモだとみんなおねーちゃんがやってくれるんだね。

そのおねーちゃんに劣るのが自民党の脳みそだから。

 

 今のこのネットは、モバイルルータでしょ?

sim追加して、モバイルルータは勝手に通販で購入。自分で全てセット。

自民党の脳みそでは出来ないもん。

 基礎に大きな差があるから。

 

 まあ、コネクタを穴と言いながら酒飲んでいる状態では、

そもそも学ぶ意欲もない。それに耐えうる脳みそもない。

生ける屍だ。

芸能界も頭悪いから似たもの同士で、まともに突っ込めない。

テレビすら終わってる。

あれは文系の頭の悪さを象徴している。

理系との越えられない大きな壁だ。

 

  

で、リアルタイムのニュースを色々と書いたので、今度は過去に戻ります。

 

 色々と、私の組織での話は書いたので、浅野史郎の所でですね。

それに国の事情を少し補足ですね。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 小泉純一郎は、要するに当人が慶応時代に強姦で、父親純也によって、

都立松沢病院に強制入院させられています。

素晴らしい父親ですね。

そこでの名前が「精神分裂病」です。

 

 

小泉純一郎、都立松沢病院に強制入院歴あり、精神分裂病の詳細 現代政治経済総合研究所

 

 そもそも、精神分裂病小泉純一郎の病気でしたが、このゴミが私に被せてきたんですよ。

 

 簡単に終わるので書きますけど、

 

下記の精神分裂病から統合失調症への改名が2002年8月にされました。

私が美人局で潰されたのが2002年6月の三位一体の改革ですね。

 

www.jspn.or.jp

 

それで、リンク先に出てくる二人の教授が、

一人は東北福祉大学の佐藤光源

もう一人が私の当時の主治医だった国見台病院の院長ですね。

一番下の文献みれば名前は分かります。

こういうのは一年前にとっくに入手しています。

1996年と2000年の文献になっていますが、

ひとつは1996年の私の担当の鬼首地震です。

もう一つが2000年の神の国発言ですね。

米国の名前も出てきます。

そういうことですね。

そして1996年からは沖縄米軍が、宮城で合同演習やっています。

村井嘉浩の所ですね。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

ということで、そして私が退院後に東北福祉大卒の若い女性の精神保健福祉士に出会っています

私が出会ったのは新規採用の1年生ですね。東北福祉大は佐藤光源ですね。

その精神保健福祉士が4年で結婚して姓が渋谷区明治神宮(神社本庁)です。

入籍と同時に仙台市のゴミOBが監視に天下ってきて、東北農政局には公取委、そして奥山恵美子は引退宣言ですよ。

 

これらは犯罪で結託しているのでね。

 

 だから私が裁判で提訴すれば100%勝利します。

準備に時間がかかるので、大変だと言うことです。

民放と民事訴訟法も覚えなければならんでしょ。

 仙台市役所も宮城県庁と全く同じで、女ちらつかせて男を出してくる

官製美人局集団なんですよ。

やっているのは小泉なので。

 

だから、こいつらは終わりと言うことですね。

 

 結局、こちらはこの縦割り全てが無関係なので、全て裁判所に売ってしまいですね。

うぜーゴミと僕だなと言うことで。

こちらは関係無いですからね。

 

 結局、東北福祉大国見台病院とは、国見疱瘡神ですよ。

私の家系が大杉神社で、祭神が天狗であり疱瘡も職域ですので。

この石ごと裁判所に出して終わりです。

こちらは石ころなんてどうでもいいのでね。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

関係する記事

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com