マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【皇室】小和田雅子と言う人物【創価学会】

 

 私の業務が相変わらず妨害されているので淡々と報復で書きます。

墓穴を掘り続けるのは自民党そのものですね。

北風と太陽を続けると、最後に勝つのは太陽の私です。

 

そもそも私は官なんて相手にしていない。向こうが勝手に言っている。

それだけの世界です。

 

私の掛け時計は、色々と弄くられているのですが、結構創価学会の被害者らは「電磁波攻撃を受けた」などと被害をYOUTUBEなどで公表しているのですが、実はあれは大方本当なんですよ。現実にございます。

 

 本日は、掛け時計の時間がおかしくなっておりました。

電池を外して電波の強制受信と続けたのですが、それでもずれるわけですね。

電波は受信しておりました。

で、こういう場合はコンデンサに電気が溜まっているので暫くそのまま放電させるのがベストです。

数時間放電して新しい電池をセットしたら回復して現在は正常に動いています。

なので、カルトが勝手に暴れてはいるが、こちらには損害はないですと・・。

 

通常の人だと攻撃されても防げない。なので部屋にアルミ箔を貼ったり、いつぞやの「パナウェーブ研究所」と言う組織です。

 

話が逸れたので本題です。

 

創価学会が縋っていたのは、そもそもは三塚の力であり、その根源は私ですね。この宗教は私に対峙したので、要するに自民党と組んでいたと言うことで終わりですな。

 

 創価学会は私を閉鎖に入れた後に、私が散歩していたのを遠目で見て「自民党が悪いんだ!!!」と思わず声を上げておりました。その場所が向陽台交番の前ですな。

 

 そもそも、誰も自民党なんて相手せんよね。まともな脳みそしていれば。

 でも、自民党が悪いと理解しただけまだまともと言うか。

 

フナブ・クーキチガイどもなんて、誰も相手にせんじゃん(笑)

 

対峙したというか、最初に私が仕掛けたか?

そもそもそれ以前に私はパソコンとかも不正アクセスで破壊された閉鎖病棟前の当時ですから、連立組んで与党にいれば同類と思われるのは仕方がない。

 

 で、小和田雅子の話ですけど、

元々この人物は、私が習志野原に居た当時の話です。

私が習志野市立第五中学校の1年だった頃です。

 

ここで、大方新米の教師であったろう女性の英語教諭が居たわけですね。

この人物はその1年の中で結婚して姓は「江頭」になりました。

それが小和田雅子の母方の姓だと言うことです。

この教諭は結婚して、あとは少しの間ハネムーン旅行で当時は外国に行き、そしてそこからエアメールを発送してそれが生徒全員に届きましたね。

そういう時代でした。

 

その時代から全てを汚したのが、あの昭和44年組と言う頭がおかしい政治家の集団ですから、世襲の醜さは際だっていますね。

存在するのはゴミばかり。

 

私は、小和田雅子は離婚すべきと思うし、外務省キャリア時代の通訳の仕事で他に何をしていたかは知りませんが、結局皇室に入ってから不幸になったのは間違いない。

当時は小和田雅子の祖母の江頭が反対したが、結局は入ることになったらしいですね。

 

結局、小和田雅子は神社が大嫌いだし、それは自民党が蓄積した成果ですよ。平成の自民党がですね。

ですので、皇室も自民党なんてのは、特に富国強兵の観点では全く無視して相手にしていないと言うことですね。

 

それで、なにやら創価学会自民党から外れているらしいですけど、私はよくは知らないけどそういう時代になったみたいですよ。

山口組が暴れているらしいですけど。

 

 ここでは小和田雅子と書きましたが、とりあえず来年の5月からは皇后になると言うことで。

当人は大変でしょうな。あまりにも時間が無い。

くだらん当時の三塚博他界年の人格否定騒動は、あれは自民党がやらかしたもの。

本来は相手にしないで離婚が筋ですな。

 

 

調子が良い時計です(笑) 真ん中に写らなかった(笑) 15:58ころアップ

f:id:masafree:20181111155919j:plain

※ この時計は既に15年ほどは使っている。私の初めての電波時計

 

 

で、今は習志野原で、メインは船橋市ですな。あそこで災害が起きる(笑)

実は習志野市ではあんま発生していない。(確認したらそこそこ発生しているな 16:55)

習志野原のメインは船橋市なのでそういうことですね。

あと私が半年だけ居た、意味不明な柏市ですね。

私は習志野市はとりあえず悪い思い出は無かったが、平成の自民党がおかしくしたと言うそれだけですね。

 

馬鹿政党の相手なんてしないよね。普通。

 

 

最後に、小和田雅子の生誕日は12月9日ですね。

これがGHQ農地改革の日です。

また障害者の日です。

 

これだけで、小和田雅子は障害者に仕立て上げられたと言うことですね。

 

だから、土地改良のキチガイの相手しては駄目ですよ。

あいつらが接近したら通報が一番。

あれに自民党が寄生して、世界に繋がっているんですよ。

国連とかに。新嘗祭で。

世の中は理解すべきですね。

これが神道政治です。

人柱政治ですね。

 


12月9日(じゅうにがつここのか)は、グレゴリオ暦で年始から343日目(閏年では344日目)にあたり、年末まであと22日ある。


1931年 - スペイン第二共和政: スペインの国会で新憲法が成立。

1945年 - GHQが農地改革を指示。

1975年 - 国連総会で障害者の権利宣言を採択。

2005年 - 日本政府が自衛隊イラク派遣の1年間延長を決定。

障害者の日(日本の旗 日本)
1975年に国連総会で「障害者の権利宣言」が採択されたことを記念し、国際障害者年であった1981年の12月9日に開催された総理府(現内閣府)主催の中心記念事業「広がる希望の集い」で制定。

12月9日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/12%E6%9C%889%E6%97%A5

 

 

 最後に、時計の上に一部蜘蛛の糸が残っていましたが、時々蜘蛛が出現します。蜘蛛は殺してはいけないので、外に逃がすのですけど、最近は私は蜘蛛の糸とか思ってばっかりなので、出没数が多いですかね。

 

土地改良とかに縋っていたのは、そんな皆様ですしね。

 

床の掃除機は昨日かけたのですけど、中々届かない場所はね。まあいいやみたいな感じで。