マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

私は見た目は自身の霊媒をゼロにしています

 これですね。とても大事です。

私が色々と得た情報だと、みんな霊媒の強さと言うので、

賢い、賢くないと判定しているみたいですね。

それが一般的のようです。

それは神では無い一般の人間に当てはまる考えです。

 

一応私も人間ですよ。

 

私は全てが特殊なので、霊媒エネルギーは無限ですけど、

表面的にごまかせるわけです。

カモフラージュですね。

 

通常は、霊媒が無い人は死人なんですが、

霊媒が見られる人から私を見れば、私は死人ですね。

 

だから、自分で自分の霊媒を弄くり回して遊べます。

瞬時で世界最強の霊媒にも出来ます。

 

でも、それをやるとエネルギーを盗まれるのでやらないんですね。

特にそうしてもしなくても、私自身にも何も影響は無いですので。

 

ということで、霊媒が見える人で私を見た人はみんな反応が決まっています。

霊媒が無い」。これです。

まぁ何か得体が知れない存在と見るわけですね。

 

そもそも、この仙台の地では三塚は霊媒がたくさんと言うことで有名みたいですね。

その中で一番力があるのが私だけども、霊媒が無い(笑)

 

こういう流れが、お笑いかなと思っています。

そんなものは誰かが勝手に作った常識ですね。

知りません。

 

それで、人混みとかに居ても、霊媒が見える人ってのは一部ですね。

他人のアンテナは知りませんけど、私は読心術でみんな聞いているわけです。

大方はさほど反応は無いのでどうでもいいかなと思います。

それでも浮くのは確実ですけど。

 

それと、普通の人は神通力を使うとばれるみたいですけど、

私はばれないですからね。

それも特徴ですかね。

だから、私が人混みに行っても、私は監視されないで、

関係の無い人達が監視されている

 

なんか、色々と偽の太陽神とか、偽の現人神とかたくさん湧いているのですけど、

市民の注目はそちらで、私はスルーですね。

いいことではないですか?

 

 

そういうことで、精神世界ですか?

この領域は私が最も強いです。

 

除霊とかですか?

まあ私の力は荒いところはありますけど、

こんなもんは多分瞬時に出来ます。

 

あと、心霊とか出したりして遊べます(笑)

昔やりました。