マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

カルトの「慧」と言う文字

 私は、聞く限りではキリスト教自衛隊のせいで閉鎖病棟にぶち込まれたみたいです。そもそも私の医療保護入院当日は、宮城県警なんて真顔で遠くから見ていただけで、笑みは一切なかった2012年4月23日当日ですね。

現実は、県警は同行しただけで当日の仕事は何もしていないですね。

 

まぁ昔の話なのでそれはどうでもいいのですが、

その後に退院して見せられた医療福祉関係者の一人の名前が「」の字が入った女性だったと言うことです。特定されないようにわざと広くしています。

これもカルトなんですね。

なんかやたらニコニコして目を合わせてくるので、対面したのは1年の期間なのですが、それでとりあえず彼氏が居るかを訊いたら居ると即答だったわけで。

それでなんか、危険性感じてどっかに消えました。

これは私の事ではなかったんですけどね。

向こう側の話であり、私は無関係でございます。

まあサービス業は笑顔は無料ですので。当然ですが。

 

 

でですね、色々自分で調べると、

平昌五輪でも齋藤慧、そしてベガルタにはかつて石川慧もいまして、

挙げ句には、今般結婚の皇室の絢子様の旦那の守谷慧ですね。

守屋木材みたいな名前ですけども。

森(守)とか石川とか、森喜朗のことだと思いますが。

 

 

そういうことで、因果の中で自衛隊の島津「慧」大が6月26日に殺人事件を引き起こしていたと言うことで、やっぱ仙台は煩悩108の東北熊襲の産地ですよね。

 

結局、私は仙台藩の官に人生をここまで貶められたので、そもそも10年前にはこちらが用済みだったのに、延々と女を見せられる

全く意味不明ですね。

そして精神科に行かされて潰されれば女なんて寄ってこない。

当然ですね。

全て悪いのは仙台藩であり、こちらは関係無いですね。

その後にこの名前に災いが起きるのはデフォであり、頭がおかしいカルトだから継続しているのではないですか?

そもそも私が民に下野した段階で見ること自体が誤りですね。

頭がおかしいから見続ける

 

結局、男女共同参画と言うのは私に興味があるであろう女を見せて運気取り。

それで私の人生を潰すだけ、それが自民党の政策です。

だから私は女はみんな県警に売り渡した。でも相変わらず見せている。

そういう場所では、山田奈緒子と政治家が悪いと噂している。

これが滑稽な仙台藩なんですよ。馬鹿が統治していますので。

 

私は一応武家の人間なので心眼を持っているから相手の心は読めるんですね。

だから全然相手にしていない。

仙台と言う馬鹿な土地の相手はしていないんですね。

私を閉鎖に入れたのは治療でも何でもないです。

信用を完全に失った仙台藩は私にガン無視されて完全に相手にされなくなっただけですね。

それだけの結論です。

 

私が組織から離れようとするとシロアリが寄ってきて組織と関与を待たせようとする。

それがキチガイ都市仙台の全てです。

だから受け入れる組織も本来は迷惑なんですよ。

そういうことで、まずはカルトを始末すべきですね。

 

 

 

「警官なら誰でも」と供述

交番襲撃の元自衛官、富山

 

©一般社団法人共同通信社

 

襲撃された富山中央署奥田交番=6月26日、富山市

 富山市の交番で6月、警察官が刺殺され、奪われた拳銃で警備員が射殺された事件で、警備員に対する殺人などの疑いで再逮捕された同県立山町の元自衛官島津慧大容疑者(22)が、拳銃を奪う目的で警察官を襲ったとした上で「警察官なら誰でもよかった」との趣旨の供述をしていることが30日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、島津容疑者は刺殺したとされる警察官とは面識がなかったと説明。警備員への射撃についても「警察官と見間違えて撃った」と供述していることから、県警は警察官を無差別に狙ったとみて、詳しい動機を調べる。

「警官なら誰でも」と供述 交番襲撃の元自衛官、富山 | 共同通信 - This kiji is
https://this.kiji.is/429759178330129505

 

 

関係する記事

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com