マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

10月28日千葉県柏市で国道逆走により3台絡む事故

 10月28日のニュースです。

そもそも同じ千葉県内の習志野市は、私に嫌われると災害が起きることは知っていたようで、それでも私の存在は隠滅され続けると言うことですね。

だからそういう部署から排除メールを送ったときに返信が来たと・・。

 

私は過去に住んだことがある習志野市では、全く問題無い人生だったのですが、この東北熊襲の仙台と言う所で過去の人生まで全てがパーになったと言うことで、ですので明治天皇が名付けた「習志野原」。これが船橋市習志野市ですが、この自民党のザマからすれば私が残念ながら排除しますと言う流れになるのは当然かと・・。

これは全て平成の自民党が何もかも滅茶苦茶にした

今は自民党なんて不要なんですよ。

 

ですので、習志野市天皇の太陽で頑張ればいいと言う内容で、私のマヤの太陽は関係無くなりますと言うことですね。

天皇の太陽なので、事故が発生する。これは仕方がないことですね。

別に私は崇められないので、そりゃ知らないと言うことで・・。

 

文面修正しました。柏市はかつて私が半年だけ住んだ場所です。ここは人脈も糞もございません。親しくなるほどの友達は誰も出来ませんでした。当然ですけど・・。 

 

やはり、私は過去は全て捨てたので、イメージの問題でしょうね。

それで自民党が自分たちの資産を全て失ったと言うことで、自業自得ですな。

昭和の蓄積を全て水泡に帰すのが平成の自民党です。

これが世襲の遺伝子の政治家ですよ。

 

 

 

国道逆走で3台絡む事故、千葉

77歳女性死亡、3人けが

©一般社団法人共同通信社

 

 28日午後5時10分ごろ、千葉県柏市若柴の国道16号で、親子3人の乗った乗用車が逆走してきた別の乗用車に正面衝突され、さらに後続車からも追突を受ける事故があった。逆走した乗用車を運転していた女性(77)が死亡したほか、親子3人が病院に運ばれ、手当てを受けた。意識はあったという。

 柏署によると、逆走した車の女性は腰を骨折するなどして病院に運ばれていた。親子3人のうち、運転していた男性(44)と息子(13)は軽傷とみられ、男性の妻(42)が治療中だという。3人の車に追突した後続車にけが人はなかった。

 

国道逆走で3台絡む事故、千葉 77歳女性死亡、3人けが | 共同通信 - This kiji is
https://this.kiji.is/429321292727010401

 

 

関係する記事