マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

私は毎日延々と日常はシロアリの駆除をし続けている

 これは、一年前からですね。

そもそもは昨年の12月で決めようと思いましたが、相手は集団なので色々と面倒な所です。

実のところスピリチュアル関係のエネルギーは私のみから出ているので、私が回収すると神が存在しなくなるとかなんとか(笑)

 

元々私の資産が盗まれただけなので対価は貰っていないわけですから、全て回収しようが完全に私の自由です。

私が宗教排除に進むと当然そうなりますね。

 

私の聞いた話では山口組とその僕が荒らしてるみたいで、それに色んなのがぶら下がっている様相です。日本国の汚点ですね。

私はリアルタイムで始末し続けているのですが、私の仲間、加勢してくれる人は一人も居ないわけで、挙げ句に馬鹿な親が喚いているのでストレスが溜まるわけですよ。

 

だから私一人で何人相手にしているかは分からない。何人どころではなくたくさん居ると思いますよ。

まあ一回でのスピリチュアルと言うのは私の力の方が次元を越えて上ですけど、個々がリアルタイムで唱えているらしいですね。

こちらは馬鹿の相手を常時していたら何も出来ないわけで、空白があるわけです。当然睡眠も完全に取りますしね。

 

だから、解決策としては、そういう寄生虫を物理的に始末すればいいと思います。そもそも山口組とかはとっとと始末すればいいと思いますし、「必要悪」なんてあるんですかね?私はいい迷惑被っているので要らないです。

 

私が言わんとしている、私の太陽を消すとは、神通力とエネルギーの完全回収です。完全に回収しても漏れがあり戻されるわけですね。

この戻す能力は前に私が作ってしまったんですよ。それでろくでもないことになった。

まぁいずれ完全に回収します。

 

そもそもですよ、私を始末したかったのがキリスト教だと言うことで、だから力が回収されるのに、何が不満なのですかね?

ずいぶんと頭がおかしい宗教だとは思っています。

 

自己中宗教とはそんなものなので無視しましょう。