マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

仙台は過去に新聞に載った三大ブスの土地

仙台について書きます。

仙台は私の土地ではなく、まさにどうでもいいのですが、昭和26年3月にこんな新聞が出ました。

それは仙台は美人のいない街と言うこと。

三大ブスは、仙台、水戸、名古屋だそうです。

 

私も感覚的にそのとおりであり、それだけでも仙台と言う土地を相手にする必要は更々無く、まぁ別に私は顔も普通ですし、仙台市のせいで人生上甚大な迷惑を被ったので歳もとり、女から寄ってくることはございませんが、それ以前に仙台市と言う土地そのものを相手にしていないので、まさに女が何処を歩いていようが全く興味は無い。

 

むしろ、108万都市の煩悩退散都市であるので、ブスしかいないのに警察の活動も強化されている様で、こんな所でそもそも働く価値もなければ女を探す土地ですらない。

この仙台で就職する思想。ここをねぐらにする考えが全く私は理解出来ませんね。

かなり常識がずれているのかな?と。

まぁ当人に才能があれば都市部に羽ばたくなりするでしょうし、ここをねぐらにするのは凡人なのであろうなと思っています。

やはり思想レベルが著しく低いですね。話しても中身がスカスカの人間しかいないので、会話が出来ないのが仙台と言う土地柄だと思います。

あまりにも馬鹿過ぎる。話すと疲れるだけなんですね。

 

 

 

f:id:masafree:20181027125842j:plain

仙台が日本三大ブスの街になったイメージの原因が突き止められる「美人のいない街」当時の新聞記事で - Togetter
https://togetter.com/li/1251473

 

そもそも私は10年前に捨てた土地であるのが仙台藩なのですが、投機に流れても自民党に邪魔されて儲けられなくなったわけですよ。それで転居が出来なかっただけで、こんな土地は最初から人生の糧にはならないし用済みなんですね。

なぜ親がこの土地、更には仙台市ですらない旧泉市を選んだのか、私は全く理解に苦しみ、頭がおかしいからこんな土地に不動産を購入したのであろうと言う、そういう私の判定した結論です。

 

私は特に思想では、発言すれば撤回は無いので、死ぬまでその通りです。これは私の勘で下した結論であり、誤りは無いですね。

馬鹿な土地は相手にしないと言うのは、一つの自分の人生を幸せにする秘訣だと思います。