マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【伊達仙台藩】転居はたぶん取りやめにします【ゾンビ・ハザード】

 本日不動産を観に行き感じたのですね。

私は多賀城塩竈にちょくちょく足を運んでおりましたが、

最初からみんな地域に話が洩れていた。

これは仙台藩の土地柄であり、みんな話していることですね。

伊達の土地の体質でしかなく、

私は強引に転院はしたので、環境は激変して自由に動ける様になった。

三者の取り囲みはみんな払った。

 

本日は不動産を眺めに行ったならば青切符と言うことで、

これは不慣れな土地での違反でしかない。

私は既に大幅減薬であり、薬の説明書きには、車の運転をするなとすら書いていないのですね。

薬剤師の説明書きでそのとおりと言うことです。

 

物件は見つかっておりますが、無理して一人暮らししながら訴状を書く意味もないなと。

自宅に居れば、とりあえず飯の心配は要らないので、自由に仕事が出来る。

自衛隊がうざいが無視していればいいですね。

 

不動産は押せば借りられるとは思いますが意味がないですね。

裁判で金が入れば、あとは金の力で仙台藩とはおさらばできますので。

一つだけ当たった不動産屋でも金の問題はあっさりクリアできた。

そんなもんですね。

 

新天地に行き、でも私の情報が付いてくるのであれば、全く意味がないと感じました。

本来は県外に転居だったので、それで噂は消えるはずだった。

被告の土地でしか裁判が出来ない裁判所の管轄の在り方が残念です。

 

わざわざ汚点を引き摺る無能はいない。

ゴミは処理して羽ばたくのがまともな人間だと思います。

 

 

結局ですね、塩竈多賀城で私が三塚の神様とか言われても、金魚の糞の如く全く関係のないゴミ話が付いてくる。

やはり頭が逝かれた土地だからですよ。

そのように土地が洗脳されている。

だから仙台藩は常に用済みなのですね。

 

私は人生のリセットを完結するために頑張っている。

 

まさしくこの展開は古事記で言えば、黄泉の国で魑魅魍魎が寄りついて振り払う伊弉諾尊の如くです。

 

そのような黄泉の国が仙台藩と言う土地ですね。

現代版で言えば、カプコンのテレビゲームである「ゾンビ・ハザード」です。

宮城県戦国BASARA伊達政宗が好きなので。

まさにゾンビの土地ですね。

 

個人的に、私の情報をまいているのは個人情報保護法違反ですから、皆殺しにしたいですね。

そんな気分です。

私は犯罪者の相手は絶対にしないですから。そういうのは地獄に落とせばよろしいです。

常に私は反対のことをする。だから悪事を積み重ねている輩は、何処まで進んでも待っているのは奈落でしかない。

そう進めないと、犯罪者が更に逆上せ上がりますからね。

始末が大切です。

 

そういうことで、私は法治国家がなんたるか?を示すために進んでいることであり、青切符も天命だと思うし、これはそのままとっとと間を置かずにサインした。

相手の警官はニコニコして去っていったし、それは結構なことだと思います。

 

だから全く問題はなく、あとは私の情報流しているのを皆殺し。司法でつり上げると。

それしか未来はなく、だから私は宮城県警には女は寄せないように話している。

今は頭がおかしいのが勝手にやっているだけで、私は全く無関係である、それだけの事ですね。

 

 

 

f:id:masafree:20181026220545j:plain

 

 

 

 

関係する記事

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com