マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【本日戦の口火】青切符を頂きました(笑)【マヤの太陽の消滅・民事訴訟】

 130回目です。

本日、2018年10月26日 午後3時10分頃、下記の通り青切符を頂きました。

これはですね、まあ天命でしょう。

私は姓は佐藤なので、3時10分です。

また反則金を納めない場合の出頭日が11月9日1994年 - ドイツ・ダルムシュタットの重イオン研究所で110番原子ダームスタチウムが発見され日です。

これは太陽暦が導入された変革の日みたいですね。

 

加点1点の5000円のネタなので、体を張ったと言うことで・・。

これより安い違反はないんですよ。原付では。

 

 

本日は、10月26日の神道政治カレンダーで書いたとおり、WHOの疱瘡の日なので、まさに自民党からの宣戦布告と言うことで、切符を作成して頂く間は暇だったので、仙台地方裁判所に電話を入れて、提訴する予定だから来週に裁判所に伺うと電話を入れました。

ということで、最新版の青切符を手に入れたのも何かの記念でしょう。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

そもそも私は現役時代はゴールドになったことはなかったと言うことで、私の本来の色は青なんですね。まあゴールドは太陽ではありますね。青は水ですね。

 

どちらでもいいのですが、今日が戦の口火として相応しいと言うことです。

これでこちらも奮起が、ボルテージが上がると言うことで、これは現実社会では法治国家である。それでしかないと言う天からの掲示でもあるのだろうと思います。

 

私が本日ゴールドから青に戻ったと言うことで、私の太陽は消えた。

なかなか素晴らしいことだとは思います。

 

ということで、来週に病院、警察、裁判所に宮城県庁と仙台市役所の犯罪のまとめ文書をばらまいてきます。土日整理です。

 

当然、実名入りですね。

ブログではみんな隠しています。

来週からが戦争の開始です。

 

と言うことで、私の退院日だった7月12日に合わせて、19時12分に公開します。

 

これからの展開を私はとても楽しみにしています。

まさに蜘蛛の糸の如くですね。

昨日は、蜘蛛を部屋で見ました。

たまに出てくるんですね。

 

 

 

f:id:masafree:20181026185722j:plain

 

 

 私は今回は、不動産を確認に行っていたので不注意の青切符でしたが、自民党清和会のレベルは全然違う。

 

まさに神社を信仰するのはゴミ屑であると言うニュースです。

 

要するに犯罪家系がオリンピックを牛耳っていると言う動かない証拠ですよ。

 

それだけでも、東京五輪はボイコットする価値はありますね。

こちらは微塵にも相手にしていない。

 

結局は神社、これに縋ると薬物死するとか、富岡八幡宮の様にお仲間で日本刀を用いて殺し合いをするとか、地獄宗教ですね。

私は信仰していないから、こんな軽微な違反ですんだ。

とても喜ばしいことであり、神社は叩いてなんぼの姿勢は崩さずに進めようと思っています。

 

 

 
森喜朗元総理大臣の長男で
元石川県議会議員森祐喜(46)が、
25日の夜に亡くなりました。

森祐喜は、今年5月下旬に
体調を崩して入院していましたが、
25日午後11時22分、急性すい炎による
多臓器不全のため亡くなったということ。

森祐喜は、2006年3月の
石川県議会議員選挙で初当選し、
建設委員長などを務めた。

しかし、2期目の途中だった去年8月、
道路交通法違反の酒気帯び運転の疑いで
逮捕され、議員を辞職。

あの時、いくら飲み過ぎとはいえ、
朝10時に酩酊状態とは不自然。

このころも薬物中毒だったようだ 

また事件の際、森祐喜
車から降りる際にも足下がよろめき、
ろれつが回らない状態だったのに、
現行犯逮捕では無かった。 

その裏には『手打ち』があったのだ。  

その『手打ち』とは
議員辞職と引き換えに、

薬物検査を回避し、
無難な飲酒運転逮捕というシナリオ。  

森祐喜には「薬物」という暗い影と、
押尾学被告関連事件(合成麻薬(MDMA)、

田中香織さん保護責任者遺棄致死)に
関係しているという情報がある。 

$そうるでないと六道輪廻サバイバル日記

森元総理の長男 森祐喜46歳が死去 最後は薬物で終わる | 六道輪廻サバイバル日記
https://ameblo.jp/souldenight/entry-10968387744.html

 

 

関係する記事

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com