マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【ローマ】10月23日 エレベーター事故で重体7人、負傷者30人【サッカー】

 10月23日のニュースです。

てか、やむを得ない事象かなと。

そもそも私はローマは切ってる。

年表見れば自然にそうなりますね。

特に語ることもないですが、それで10月24日に挑発してきたのかもですね。

キリスト教神を信じる割にはケツが拭けない宗教だなと思います。

 

何度も書くように、私の人生にすり寄ってきたのはキリスト教ですね。

私が一人で教会に赴いたことは一度もない。

最初から興味は無いです。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

災害・事故・事件
2018年10月24日 03:43(アップデート 2018年10月24日 04:23)


イタリアの首都ローマ中心部の地下鉄構内で、ロシアのサッカーチーム「チェスカ(CSKA)」対 地元「ローマ」の試合に向かうサポーターらが乗ったエスカレーターが突然故障。エスカレーターは急速に降下を開始したため、乗客30人が負傷した。23日、地元の負傷者の大多数がロシア人。地元のANSA通信が報じた。

スプートニク日本

在ローマ露大使館の発表では「30人が負傷との情報が入っている。そのうち担架で運び出された重体が7人。5人が中程度の怪我。18人は軽傷を負い、自力で地下鉄構内から表に出ている。」

目撃者の証言によれば、当時、エスカレーターにはスタジアムに急ごうと大人数のロシア人サポーター集団が乗り、構内に向かって下っていた。エスカレーターはロシア人らが降下していた時に、突然故障し、速度を速めたため、乗客は降りるタイミングを逸した。降りそこなった人らの上に、下りてきた人が折り重なり、将棋倒し状態となった。

露「チェスカ(CSKA)」対地元伊の「ローマ」の試合は日本時間24日午前4時からローマのオリンピックスタジアムで開始される。客席にはすでに1500人近いロシア人サポーターらが試合開始を待っている。

 

伊ローマ 露「チェスカ」試合に向かうロシア人を乗せた地下鉄エスカレーターが急降下 負傷者30人、重体7名 【動画】 - Sputnik 日本
https://jp.sputniknews.com/incidents/201810245494867/