マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【108回記念】宮城県仙台地方振興事務所 農業農村整備部のブログ【なおこ】

 今回で108回目の書き込みです。

さて、男女共同参画と言う名の元に、私は宮城県庁において規則で叩かれ、女でこけにされて散々だったわけです。

まぁ農林水産省に騙されたと言う結論ですね。

 

私は入庁したときから女なんて要らなかったわけです。

まず組織を信用した時が一度も無かった。

常に直感でうさんくさい組織と感じていました。

 

それは過去の書き込みでも触れたので、今回はブログについてです。

 

ブログの名称は「なおこが行く」と言うらしいですね。

平成21年時点でアラサーなので、もう10年弱経っていますから、

そしてブログでも出産報告があったわけで、まさに男も寄りつかないおばさんくらいでしょうか?

普通の男はアラフォーのおばさんには寄りません。まぁ60歳過ぎのおじいさんなら寄るかも知れませんね。

この年代になると、性格も図太くなり、女ではないです(笑)

男と対等に渡り合うので、男が守るとかそういうものは無くなります。

当然ですけど。

 

平成21年(2009年)とは、こちらが退職して完全に縁が切れておさらばした、私が自由を得たとてもめでたい年ではありますね。

最初から用済みでしたから。

 

 

 

なおこが行く
http://sendainn.blog37.fc2.com/

 

私はこのブログを書いていた中の人は存じ上げません。

そもそもこの組織の人間とは退職してからは私は全く話しておりませんからね。

 

このブログは、通常はなんか仕事の紹介をしているのですが、おかしい回もあります。

それがこれですね。

 

 

皆さん、ご無沙汰しておりました。なおこですどうも

しばらくブログを書いてなかったので
もしかして?と思ったかたもいらっしゃるかと思いますが・・・

9月30日、午前2時24分。
元気な雄猫を出産いたしました~!

PC2kz.png

分娩時間は17時間30分でした。

病院にかけつけたのは9月29日の午前5時半。

日付がかわり、9月30日の午前1時頃に突然痛み倍増汗3
そこから辛い時間は1時間半位の出産となりましたピース

そして今は家で育児に専念してます!
毎日新しいこといっぱいで楽しく育児してます音譜

ちなみに、気になっていた体重は・・・
産後2週間で妊娠前の体重に戻り、
前にはいてたスカートもはけるようになりましたピース
母乳パワーですかね??

とりあえずはパソコン開く余裕も出てきたのでご報告でした。

そのうちブログの記事も書こうかと思います。

 

なおこが行く 子猫が生まれました!
http://sendainn.blog37.fc2.com/blog-entry-178.html

 

 

なんか、出産話を少し書くのはいいと思うのですが、露骨に時間を書く様相と言うのでしょうか?かなり不気味です。

 

そして、ブログの日付は10月28日となっています。

この年表を貼ります。

 

 

10月28日(じゅうがつにじゅうはちにち)はグレゴリオ暦で年始から301日目(閏年では302日目)にあたり、年末まであと64日ある。

1972年 - 中華人民共和国から日本に贈られたパンダ「カンカン」と「ランラン」が上野動物園に到着。

2008年 - 日経平均株価が取引中にバブル崩壊後の最安値6994円90銭を記録。


群馬県民の日(日本の旗 日本群馬県
明治4年10月28日(グレゴリオ暦1871年12月10日)に廃藩置県により「群馬県」の名称が初めて使われたことを記念し、群馬県1985年に制定。この日の群馬県は休日扱いになる。

 


10月28日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/10%E6%9C%8828%E6%97%A5

 

ということで、まさにドロドロの今話題であるジャイアント・パンダのその日、

恩賜上野動物園である元々は皇室の動物園であったそれです。

仙台では地下鉄の駅では投身自殺があった八木山動物公園です。

昨年に秋篠宮が訪れて園長対応した仙台市役所の組織ですね。

 

私はドロドロ日本神道が大嫌いなので、塩をまきたいわけです。

 

 

それで、産後の初参りが何処か?と言うとですね、ここです。

 

こんにちは。なおこですどうも

先日の記事で紹介したどんと祭
さすがに赤ちゃんつれて大きい神社に行けないな~ということで
東照宮大崎八幡宮は諦めて、愛子にある諏訪神社に行ってきました!

2DSCF0039.jpg
最近、階段とは縁遠い生活をしているので
久々の階段はきつかった汗3
2DSCF0040.jpg
2DSCF0050.jpg
鐘を自由につくことができます。
2DSCF0051.jpg

いつもは仕事が終わってから行くので遅い時間にしか行けなかったけど
今はお休み中なので、ちょっと早くいって火入れを見てきました!

今まで見たことなかったのでどんな風に火がつくのか興味津津。

まさか、ジャンパーきたおじさんがやってきて、
「はい~、危ないから下がって下がって~」とか言って
チャッカ○ンでカチッと付けるわけじゃないよね?
xMJ8d.jpg
なんて考えてたら・・・

神主さんが来ました。

2DSCF0055.jpg

祝詞をあげて、厄払いをして・・・

U1cIE.jpg

そしていよいよ点火。

2DSCF0078.jpg

あ、チャッ○マンじゃなかった!(笑)
箱の中のろうそくの火から大切そうに火をうつしてました。
これが忌火かなはてな

2DSCF0081.jpg

あっという間に炎は空高く舞い上がりました

2DSCF0091.jpg

この護神火にあたると一年間、無病息災、家内安全でいられると言われています。
半端なく熱いですが、しっかりとあびてきました。

これで一年間元気に過ごせそうですdeco4b545ad75e815.gif

 

なおこが行く どんと祭行ってきました!
http://sendainn.blog37.fc2.com/blog-entry-191.html

 

 

来ましたね。雅子皇太子妃の娘である愛子内親王の駅を管轄する諏訪神社でした。 

 

こういうのを人柱政治と言います。

怖いですね。

 

愛子には、クリスマスに望遠鏡を移設した仙台市天文台森の駅が存在します。

昨年に死体が沢に浮いたり、火事が発生したりした場所です。

私は土地を踏んだことはありません。

多分秋保や作並に行くときに素通りしたくらいです。

私自身は興味ないです。

 

ちなみに、1月26日とはこの日です。

 

1月26日(いちがつにじゅうろくにち)はグレゴリオ暦で年始から26日目に当たり、年末まであと339日(閏年では340日)ある。


1975年 - 創価学会の国際組織としてSGI創価学会インタナショナル)が発足。会長には池田大作創価学会会長が就任[1]。

1983年 - SGI創価学会インタナショナル)の池田大作会長が「SGIの日記念提言(平和提言)」を聖教新聞紙面に発表[1]。


1月26日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/1%E6%9C%8826%E6%97%A5

 

ばりばり創価学会です(笑)

 

 そのうち五輪については記述したいと思っていますが、2020年東京五輪は別名諏訪五輪です。

諏訪は諏訪大社であり、そもそもは信濃国でしたが、独立しました。

実は信濃国の三塚村が三塚家の発祥の地とされています。

私は行ったことはそんなのは知りません。記憶にございません。

 

私は1996年度に職場でバイトの諏訪が姓に入る人物と対面したのですが、過去にきちんと刷り込みされていますね。

私の生誕日である8月11日に鬼首で局地地震があったその年です。

 

ですので、2020年東京五輪は、マヤからスペインへ、そして三塚から諏訪へと移行した五輪なんですね。

だから私は一切関係は無い。ですので会場には下諏訪町が入っています。

 

 ということで、宮城県庁の私の人生を踏み台にする概念ですが、私は風は全て切り捨てたので、守護数13のフナブ・クーになると(笑)

 

守護数13 マヤ最高神 フナブ・クー - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/11/093000

 

 

 私はこの時代の女は絶対に近づけるなと県警に連絡していますし、スマホは常時持っていますから、接近したら110番ですね。気持ちが悪いです。

そのために私は退職したわけですから。

 

みんな神社なんですよ。

 

私の家系は神職の家系ではない。だから神社なんて最初から無関係であり、私自身も神職との交流は未成年時代には一度も無く、人生上どうでもいいんです。

完全に関係無いですね。

 

例えば、秋篠宮は教育を受けていないから皇太子にはならないと拒否するように、私も人生上そういうものには触れていない。であるからしてその通りですね。

最初から要らないのにすり寄る醜さですか?気持ちが悪いです。

そして鎖病棟まで入れられたのですから、私からすれば神社こそがオウム真理教であり実害がものすごいんです。

 

 こういうことで、私がここまで転落したのは全てが神社のせいです。

とても気持ちが悪い宗教と言うことで、ブログで語っています。

そのうち時間があれば神社については書きたいと思います。

 

 

私が無神論者に転じるのは至極当然

そして以後は全て排除です。

なんかキチガイが喧嘩売ってきますが。

それが神社の正体ですね。

 

 

 私が退職して、まだ神社を切り捨てていない時期に神籤を引きました。

それがこれです。閉鎖に入る前のことです。

 

 

神 の 教

神をはなれた心の隙にいつも悪魔が忍び寄る
悪魔は、いつも優しく美しい姿をして、心の隙を伺いよる。
目が、鼻が、耳が、口が、肉体が先づ誘われ、まどわされてついて行く。
神様の清い正しい誠の力におたよりして其正体をよく見きわめ、雄々しく猛く勇ましく、
悪魔をはらいのけねばならない。


小舟が俄の嵐にあう様に思いがけないことで災い起る恐れがあります
決して色に溺れ不義の行いをしないで正しく一心に辛抱するがよいです
小さい処に注意なさい


恋愛:感情を押えよ
争事:時をまて
待ち人:さわりあり 来ず

運勢:末吉

 

f:id:masafree:20181023213547j:plain

 

それで、延々と女の話が勝手に付いて回ったのですよ。

だから土地は捨てなければならないと言う結論なんですね。