マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

東北大学卒 前仙台市長 奥山恵美子の犯罪について

この回で、94回目です。

自民党清和会の94人と同じですね。

 

 宮城県庁の次は仙台市役所の犯罪です。

 

仙台市役所は、2000年神の国発言より次のような市政をしていました。

大きいのを上げます。

 

仙台市営地下鉄東西線

(1998年ルート案、2000年ルート決定、2015年12月6日開業)

 

せんだいうみの杜水族館

(2010年協議開始、2013年2月15日共同出資で新会社設立、2015年7月1日開業)

 

森清掃工場とスポパーク松森

(2005年7月1日開業)

 

せんだい男女共同参画財団 エル・ソーラ

(2000年設立に向けて開始、2003年4月1日に仙台市男女共同参画推進条例施行に合わせて開業)

 

この4つです。

 

2000年からの仙台市政は、スペインの太陽で回り、私の人生を潰す政治ですね。

それは、浅野史郎の記事で分かると思います。

当然同じ土地なので、思想は同じです。

私が仙台藩は要らないと言う理由はここにあります。

要らないのに、向こうから寄ってくるだけです。

目障りですね。

 

国から貰う予定だったのが下記です。

 

放射光施設(東北大学)

ILC(東北大学)

ジャイアント・パンダ(八木山動物公園)

 

 

では、以上のものから解説を進めていきます。

 

 

 

まずは、仙台市営地下鉄です。

 

仙台市営地下鉄は、そもそも1972年の私の生誕年に合わせて整備の答申がされました。

当時に既に南北線東西線の構想はあったようですね。

南北線と言うのは、私の太陽の思想で完成したものです。

 

東西線は、2000年の神の国発言の産物なので、これは私とは無関係でありスペインの太陽による地下鉄です。

ですので、まず私が利用する必要性、筋合いは更々ないと言うことです。

 

 

年表が下記の通りです。

 

年表[編集]

 

仙台市地下鉄東西線 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E5%8F%B0%E5%B8%82%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E6%9D%B1%E8%A5%BF%E7%B7%9A

 

 この東西線は、私の人生の潰される節目で動いていた地下鉄です。

 

2000年が神の国発言。ルート正式発表。

2003年が私が美人局で潰された翌年。第一種鉄道事業許可。

2005年4月25日が三塚博他界一周年。工事施行許可。

2007年が私が現役出勤を1月で完了したので、その年の11月に本体工事着工。

2012年5月が私が閉鎖病棟に入り(4月23日)車両着手。

2013年7月17日が私が退院して5日後。全線貫通式。

2015年12月6日がスペイン帝国憲法(1978年憲法)成立の日。

 

そして下記記事に繋がります。

 

奥山恵美子と組んだドイツ政権の歴史的敗北 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/15/124224

 

 

 次は、仙台うみの杜水族館です。

 

これは下記の記事でまとめています。

 

 仙台うみの杜水族館(横浜・八景島)について - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/15/081101

 

 2013年2月15日とは、神奈川県横須賀市の市制施行の日です。

これが小泉純一郎であり、防衛大学校自衛隊であり、

だから横浜・八景島が管理しているわけです。

この水族館は、小泉純一郎水族館と言うことで、奥山恵美子が共謀していたと言うことです。

奥山恵美子が受けたドイツからの持続可能賞横浜市を通しているので、小泉純一郎です。

 

 

 次は、森清掃工場とスポパーです。

 

まず、私の学生時代の通学ルートを確認してください。

 

 仙台市宮城野区幸町から宮城県泉松陵高校までの通学ルート

Google マップ

 8.5km フナブ・クー  22分 太陽活動周期

f:id:masafree:20181020155451p:plain

 

 確認すると分かるのですが、きちんと私の過去の通学ルートに隣接されて設置されたんですね。

ちなみに私と仙台市役所は人生上全く関係ございません

 

私は好きで仙台に生まれて、今現在も住んでいるわけではなく、こちらは最初から必要のない土地です。人生の汚点です。

 

 東北熊襲(くまそ)発言 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/15/084901

 

 この森清掃工場は焼却熱を利用した施設が併設されており、それがスポパーク松森であり、この企業がテレビゲームが好きな人であれば知っているコナミですね。

 

コナミホールディングス - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9

 

コナミスポーツクラブ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

 

 私は仙台市役所とは全く関係ないので、当然スポパーク松森も関係なく、利用はしません。

 

私は未成年時代はコナミのゲームはよくやりました。

ツインビー悪魔上ドラキュラグラディウス等々ですね。

 

ファミコン大好き人間でしたので、よくやったわけです。

 

 要するに、仙台市職員コナミサウンドと言うのを知っているのか?

どうせ知らない馬鹿の集まりが仙台市職員をやっているのでしょうが、私は輩と組んだのは相手にしないと。

 

私は、仙台市役所に閉鎖病棟にぶち込まれたのですが、その時に過去のゲーム資産は全て捨てられました

元々過去の遺産になっていたので、単なる記念品でしたから、無くなっても困る物では無い。

また取り戻そうとすれば中古市場で全て売っており、大したお金を費やすこともなく元通りに出来ます。

 

 要するにですね、カルトと言うのは私が過去に触れた資産に食いつき、貪り、そして私は離れるだけの世界でしかない。

だから、私は仙台藩は全て捨てて整理するわけですね。

 

シロアリは必要ないんですよ。

 

 だから、私は逆にテレビ業界と言うのを排除した。

業界こそが、私の人生にとって何の役にも立たない業界ですね。

あんなの観ていたら、脳がやられてしまう。

 

 テレビで学べるものは何も無い

あんな洗脳、扇動装置を、有り難く毎日一日中観ている人間は、生きる屍ですね。

 

 そういうことで、私はこの仙台と言う呪われた土地で、

肩書きも、名誉も、人脈も、そして趣味も全て奪われたわけで、

こちらは土地ごと捨てて報復して始末

それが利口で正しいんですね。

用済みなのですよ。

 

 仙台は浅野史郎が仕組んだ神道政治で、延々と精神病院で精神保健福祉士若い女を見せて喜んでいますが、こちらは風も送らないし更々相手にしていません。

これは知的障害者が編み出した、根拠のない妄想なんですね。

私は宮城県警察に、故意に若い女を私に寄せるなとは伝えています。

それは全てストーカー規制法違反になると説明しています。

対象は宮城県全体です。

精神保健福祉士若い女と言うのは政治家がやらかしている神道政治であり、故意です。

そういうのが私に対するストーカーだと言うことです。

山田奈緒子なる女も単なる私に対するストーカーです。

 

勘違いして貰いたくないのは、

要するに病院そのものも私に是非来て貰いたいとは思っていないわけです。

病院側はどちらでもいいのですね。

癌は常に官であり、政治家と公務員の犯罪でしかない。

だから私は病院では普通に静かに話しますが、仙台市役所は排除のみで、

あまりにもうざいので、内容証明郵便を送付したわけです。

 

 

 

 元厚生官僚 前宮城県知事 浅野史郎の犯罪について - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/19/140800

 関係妄想(統合失調症の代表的症状) - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/13/190000

 刷り込みの思想は、心が純粋な子供時代のみに通用する - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/11/214421

 感情自己責任論 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/10/104949

 

 

 

次は、 せんだい男女共同参画財団 エル・ソーラです。

 

 

これは下記の記事でまとめています。

 

 マヤの太陽の消滅に向けた国旗国歌法に係る「男女共同参画」 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/10/170001

 

 2003年4月1日に条例制定に合わせて開業しています。

2002年6月は私が美人局で潰されたので、これが三位一体の改革キリスト教ですが、その翌年です。

これは仙台藩の犯罪でしかないからリンクしているわけですね。

 それで奥山恵美子の次だった仙台市長が郡和子であり、この人物の出身大学が三位一体米国横浜キリスト教である東北学院大学と言うことです。

 

 訳の分からないクレームを入れてくるのは「キリスト教」に多い - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/15/164900

マヤ・アステカ文明を滅ぼしたのはキリスト教 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/15/174150

 

 少し前に、宮城県警巡査部長刺殺事件がありました。この被告が東北学院大学の生徒です。これについては別件で記載します。

 

私もですね、2002年に通勤での帰路でバイクで走っていた際に私の車線にこの東北学院大学の学生自転車で対面突っ込んできて転倒しました。

この大学はテロ大学でしょうね。学生の落ち込みぶりから、大方は指示されたと。

そういう土地柄、そういう統治者であると言うことです。

 

その際での、宮城県行政管理室がですね、偉そうに聞き取りして、「どう処分するか考える」とかほざいてですね。犯罪自治が何を偉そうにと言う奴ですね。

 

 行政管理室 - 宮城県公式ウェブサイト
https://www.pref.miyagi.jp/soshiki/gyoukan/

 

 そういう馬鹿が偉そうにほざいても、契約を解除すればまさに井の中の蛙が何かほざいているレベルですね。眼中にないです。

 

ちなみに、この2002年では飲み会の日に県道仙台泉線宮城県警察が検問をしました。

この路線はですね、まず検問なんてしない。私は10年通勤して毎日走りましたが、検問が行われたのがその飲み会の日の夜の帰路のみです。

そういう連中だと言うことです。仙台藩は。

 

そもそも、私は最初から馬鹿と酒は飲みたくないんですよ。

そんな必要性は皆無だし、私は犯罪組織の肩書きよりも、運転免許証の方がずっと大切だ。あんな連中は最初から用は無いです。

 何度も書くように、私は騙されて公務員になってしまった。ちゃんと学業時代にネットが普及していれば、こんな税金泥棒の詐欺職業なんて選ばなかったですね。

 

 

 

ここからは国から貰うものです。

 

 

次は、ジャイアント・パンダについてです。

 

これは下記の記事で一部まとめています。

 

奥山恵美子と組んだドイツ政権の歴史的敗北 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/15/124224

 

 パンダについては、別件でまとめます。

結論としては、私を潰してパンダを貰う構図です。

 

 

次は、放射光とILCについてです。

 

これも別件でまとめます。

これも私を潰して、施設を貰う構図です。

私を生活保護に貶めて霊媒エネルギーを仙台で確保したかったと言うことです。

 

 

これは、仙台のお堅い銀行ですら「東北大学が悪い」と噂していますね。

私は心眼で心が読めるタイプなので、みんな拾うのですよ。

そのような大学が、東北の学問の窓口であると言うことです。

 

 

残りのものは、別件でまとめます。

 

 

 

最後に、奥山恵美子とはこういう人物です。

 

 

仙台市奥山恵美子市長「職員が刺青くらいしててもいいんじゃないかしら。 海外では入れ墨的なものを楽しむ文化もあるんだし」

1 :Ψ:2012/05/17(木) 09:37:58.51 ID:U+pHI0zE0
仙台市奥山恵美子市長は16日、定例の記者会見で職員の入れ墨を 
認めるかどうかについて、「即ダメと言うことではないと思う」と語り、 
入れ墨をしている職員の分限免職を検討する大阪市橋下徹市長 
とは一線を画す姿勢を示した。 


大阪市では、環境局の職員約50人が入れ墨をしていることが判明し 
橋下市長は教職員を除く全職員を対象に調査したところ、110人が 
「入れ墨をしている」と回答した。 

にわかに注目を集める公務員の入れ墨問題に関し、奥山市長は 
「昔からの入れ墨の形式から、シールで一定の期間だけ文様を 
付けるものもある。海外では入れ墨的なものを楽しんでいるので、 
文化の問題として考える必要がある」と述べ、職員への調査を行う 
考えはないとした。 
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120517-OYT1T00011.htm?from=main3 

 

仙台市奥山恵美子市長「職員が刺青くらいしててもいいんじゃないかしら。 海外では入れ墨的なものを楽しむ文化もあるんだし」
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1337215078/

 

 

刺青と言うのは、世界では国によって普通の文化の土地もあります。

しかしながら日本国に於いては、刺青は暴力団やちんぴらを連想します。

銭湯や公衆浴場でも基本的にはお断りです。

またそのような施設では、警察の巡回場所であると言う表示がされている場所も多いです。

 

私は無職ですから、官側の人間と違い人脈に制限はないわけですが、少なくとも真っ当な人間として、奥山恵美子の様な発言はしませんね。

 

その奥山恵美子は現在は七十七銀行社外取締役と言うことで、口座開設もそういう輩に便宜を図っているのかも知れませんね。

そう疑われる発言を平然としている人物であると言うことです。

 

そんなわけで、私は宮城県庁を退職後に、まず公務員と同じ銀行を使うのは嫌だと言う理由で、とっとと七十七の口座は解約しましたが、現在の有様からすれば正解であり、口座を所有する方が国民として恥ずかしいのでは?と思います。

そして、この七十七もですね、親に騙されて国債を買わされたわけですが、でもすぐに解約しました。元本は全て戻りました。

 

私は国債を買うのは犯罪者だと思っている。

組織に債務を負わせるのは犯罪者であり、その手助けをするのも共犯だ。

借金はやむを得ないときのみですよ。

最初から経営能力が無いのが統治しているわけで、そういう集団に金を貸して、どんなメリットがありますか?

国を崩しても利を得たいと言う思想を持つ人間は、日本人ではないと言うことでしょうね。

 

 

 

七十七銀、頭取に小林氏 「氏家路線を継承」 

2018/5/11 21:55
 
 
 
 

七十七銀行は11日、小林英文副頭取(60)が頭取に昇格する人事を発表した。氏家照彦頭取(71)は代表権のある会長に就く。本店で開いた会見で、小林氏は「氏家路線を継承し地域経済の発展に貢献する」と述べた。人口減や日銀のマイナス金利政策で厳しい経営環境が続くなか、東北最大地銀のかじ取りを担う。

次期頭取に就任する小林副頭取(左)と氏家頭取

次期頭取に就任する小林副頭取(左)と氏家頭取

頭取交代を決めた理由について氏家氏は「2018年度から始まった新しい中期経営計画のもとで気分や人員を一新して臨みたいと考えた」と説明。新体制によって若返りを図り、経営のスピード感を高める狙いだ。

小林氏は氏家氏より一回り若い60歳。昨年6月に副頭取に就任したばかりだが「1年間準備してもらって万端整った」(氏家氏)と判断し、引き継いだ。小林氏については「大変穏やかで安定感がある」と評価する。行内でのキャリアも営業から企画部門、マーケット部門などを幅広く経験していることを挙げた。

鎌田宏会長(77)は相談役に就く。相談役は4年ぶりの復活。同行の人事は仙台経済界にとっても大きな意味を持つ。会長や相談役が様々な経済団体の要職を兼任しているからだ。鎌田氏は仙台商工会議所会頭や東北六県商工会議所連合会会長などいくつもの肩書を持つ。ただ、高齢のため今後は氏家氏と財界活動を分担するとみられる。

役員人事では社外取締役に元仙台市長の奥山恵美子氏を起用する。同行にとって初の女性役員となる。「市長経験者で地方行政に詳しい知見を活用したい」(氏家氏)

七十七銀行は同日、20年度を最終年度とする3カ年の中期経営計画も発表。「ベスト・コンサルティングバンク」を掲げて20年度に連結純利益は190億円、法人向け貸出残高は3兆円を目標とする。ファイナンシャルプランナー(FP)1級など資格取得者を17年度の111人から700人に引き上げる計画だ。

七十七銀、頭取に小林氏 「氏家路線を継承」  :日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30383620R10C18A5L01000/

 

 

 

 

なぜ奥山恵美子仙台市長として神の国発言時代を統治したか?

 

これも記述しておきます。

 

これは当人の能力ではなく、ただの神道政治です。

私は市長としては取り柄はないと思っている。

 

仙台市泉区の旧泉市である泉ケ岳にその答えはあります。

泉市の泉は、この山から取りました。

 

 

水瓶としては、泉としてはこの七北田ダムになります。

goo.gl

 

 

泉ケ岳の山頂には三吉神社があります

その神社の総本山が秋田県大平三吉神社です。

それだけのことなんです。

そして、あら不思議、801年の三塚博も出てきます。

 

 

Izumi03

山頂には、秋田県大平山の三吉神社(さんきちさん)の祠が祀られている。
これも不思議だと思う・・・あんまり三吉神社を祀っているのはみかけないので。
太平山は、「薬師の峯」とよばれたそうだ。
由縁では役小角が673年創建し、801年坂上田村麻呂が戦勝を祈願して建立し、鏑矢を奉納したと伝わる。

 

泉嶽薬師如来 - 秩父・仙台まほろばの道
https://blog.goo.ne.jp/inehapo/e/005b2a9675a4dd19e35c77812cc7bc7e

 

 

 

 

五行思想では、水から木が生える。それが相生です。

また、土は水を吸う。これを相剋と言いますが、だから土の集合体の山である。

そういう思想なんです。

水は私なので、山で支配しようと言う思想であり、

だから私の生誕日である8月11日山の日に仕立て上げられたのですね。

 

だから奥山恵美子は、山の奥と言うことで山頂にも繋がる

三吉神社に繋がり、それは秋田県に繋がる

だから奥山恵美子秋田県出身なんです。

それだけの妄想です。

関係妄想丸出しですね。

 

由緒・御祭神 | 太平山三吉神社
http://www.miyoshi.or.jp/information/index.html

 

(20:01 執筆完了) 

 

 

関係する記事

 

干支(十干+十二支=六十干支)と陰陽五行説 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/16/180001

 神道政治の煩悩108とは! - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/12/191151

私を生活保護に捨てた仙台市役所だから、私が仙台と言う土地を捨てるのは道理 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/14/132600