マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

中国へのジャイアント・パンダ誘致要請について

 これに関しては、108万仙台市民と仙台市役所が対話すればいい話であり、

少なくても過去の1972年恩賜上野動物園に来た初のジャイアント・パンダであるカンカン及びランランに関しては、私とは一切関係がない旨は記す。

これが関与しているのは群馬県であり、私は関係無い。

むしろ私が成長してから恩賜上野動物園に行かされたのは、私が親に騙されただけの話であり、こちらは拉致されて当時に連れて行かれた

私は仙台は出て行くだけなので、市政がどう転ぼうがまさに関係はない。捨てるだけの話。

 私の子供時代は、別に私は自分が行きたい場所には連れて行かれたことはないですね。常に拉致されていただけです。仕事みたいですね。

 ですので、私が人生全てを捨てなければならないのは努めですね。

そうしなければリセットにならない。

ねつ造された人生はみんな要らないと言うことです。

 

 

宮城のニュース

パンダ、仙台に? 日中首脳会談で首相が貸与要請へ

 安倍晋三首相は、25日からの中国訪問の際に、新たなジャイアントパンダの貸し出しを中国側に要請する方向で調整に入った。習近平国家主席李克強首相いずれかとの個別会談で伝える見通しだ。貸与が実現した場合の受け入れ先は仙台市八木山動物公園神戸市立王子動物園が候補となっている。日本政府関係者が18日、明らかにした。
 菅義偉官房長官は午前の記者会見で「国民に広く親しまれるパンダの来日が実現すれば喜ばれるだろう」と述べ、日中関係改善のシンボルになるよう期待を示した。地方自治体と中国側でやりとりが進んでいると説明し「政府として自治体の取り組みを後押ししたい」と強調した。
 中国から日本への新たなパンダ貸し出しは2011年12月の日中首脳会談で合意され、八木山動物公園に受け入れ先が決まったが、12年の尖閣諸島国有化などの影響で滞り、具体化していなかった。


関連ページ:宮城社会

2018年10月19日金曜日

 

パンダ、仙台に? 日中首脳会談で首相が貸与要請へ | 河北新報オンラインニュース
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201810/20181019_13050.html

 

 関係する記事

 

 

奥山恵美子と組んだドイツ政権の歴史的敗北 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/15/124224