マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

元厚生官僚 前宮城県知事 浅野史郎の犯罪について

仙台藩と言うのは犯罪の土地です。

ここでは浅野史郎について書きます。

これで厚生省絡みの犯罪が解明されます。

 

 

自民党は、私をメンヘラにして法改正をして遊んでいた集団ですね。

だからこちらは自民党なんてのは全く相手にしていないし、全て排除する。

ああいう手合いを相手にする意味は微塵にもないと言うことです。

 

仙台で私の太陽を消すと言うのは、寄生するシロアリを始末すると言うことです。

それが自民党なんですよ。

 

だからこういう関係妄想を持つ頭がおかしい集団は、こちらは更々相手にしていない。

 

そもそも、厚生省寄生虫でしかないので。

 

 

まず、精神障害者医療の法改正年表を貼ります。

 

f:id:masafree:20181019135128p:plain

 

これは、小泉純一郎浅野史郎でやっていたものです。

これで私の現役時代は全て潰されたと言うことで、私は自民党農林水産省に騙されて宮城県職員になったと、それだけのことです。

人生を全て騙されたのですよ。政治家らの指示で親が操られていただけです。

 

親に言われなければ、興味のない公務員なんてやりませんでしたね。

特に私の中学時代の同級生は、みんな民間に進んだ。

今時に公務員なんてやるのは、何処かずれた人だ。

 

 まずは、

1988年9月26日  精神保険法 精神衛生法から改正。法律第98号

 ですね。

これが平成元年の前の年です。私が犯罪自治体の学校である宮城県泉松陵高校に入った年です。

これが私の高校1年であり、翌年が平成元年で仙台市第11番目政令市移行です。

 

 次が、

1992年  障害者対策に関する新規長期計画  1993年度から2002年度に策定。

です。

私が東北工業大学に入った2年目です。特に浪人はしていません。

 ここで、最初から2002年度までの長期計画が策定されており、私が2002年度に美人局で山田奈緒子なる女に潰されてメンヘラになるストーリーは決定しています。

 だから911テロも当然のことであり、何も驚くことですらないわけです。

エルナン・コルテスが貨幣として存在したのも、この期間です。

 私は、東北工業大学時代は、大学では大船渡出身の生徒と主にいたんです。

浅野史郎は大船渡生まれなので、そういうことです。

その生徒は国土交通省に行きましたね。もう会うこともないです。

 

次は、

1995年5月19日  精神保健福祉法  精神保険法から改正。法律第94号。

です。

私の宮城県入庁年であり、この法律は精神科医閉鎖病棟にぶち込める法律です。法律第94号と言うことで、現行の自民党清和会の人数です。

壬子49の逆です。

 

 

 次は、

1997年12月12日 精神保健福祉士

 です。

 

私の閉鎖病棟行きから、精神保健福祉士と対面するのはこの時点で決まっていたので、最後はこの資格を持つ若い女性ばかり見せられているわけですね。

 

老害の集まりの自由民主党ですからね。馬鹿みたいなのしかいないですよ。

 

 次が、 

 2002年  障害者基本計画    2003年度から2012年度。重点施策実施5か年計画

 です。

 

2002年度が私が美人局で潰されて、翌年度から2012年度までの計画です。

2012年度が、マヤ長期暦の終わり私が閉鎖病棟にぶち込まれた年ですね。

私の入院期間は2012年4月23日から2013年7月12日です。

 

要するに、2012年12月20日と言えば、私は閉鎖病棟にいたわけで、そして2012年12月21日が新しい長期暦のスタートであり、次の日に東京テレビが低質な番組を放送したんです。

それは下に貼ります。

 

 次は、

2003年7月16日  医療観察法  触法精神障害者に対する医療観察制度を創設。 施行は2005年。

 です。

要するに、私は自民党を始めとする馬鹿カルトに監視される筋合いは毛頭ないですね。

私の美人局の翌年からであり、最後の宮城県大崎市古川にある現在の宮城県北部地方振興事務所ですね。

 2005年は私が退職の意思を示した頃ですね。退職後に挑発して110番逮捕したいと言う、自民党のやり口でしょう。

 

 次は、

2004年  障害者基本法改正     都道府県と市町村に障害計画の策定を義務化。 

です。

これが三塚博の他界年であり、2004年8月13日108年ぶりアテネ・オリンピックが開かれたわけです。当然私は潰されているのでスペインの武力の太陽であり、

この時点で五輪(笑)なんてのは私とは完全に関係がないと言うことです。

 スペインと同調しているのは仙台市役所なわけで、こちらは微塵にも相手にしていません。

男女共同参画財団「エル・ソーラ」などは、別に書いておりますがあれは私とは関係無い人種ですので。

 

次は、

 2006年  障害者雇用促進法改正    精神障害者も法の対象となる。

 です。

要するに2005年に私は身上調書で退職の意思を示したので、私の次の人生を見据えてやった愚かな法改正です。

 

同年が 

 2006年6月19日  国連人権理事会発足 スイスジュネーブが本部、初代議長はメキシコ。

 です。

マヤ文明のメキシコが初代議長なのがミソですね。

殺されるべき仙台藩ですね。

 

 次が、

2011年6月24日  障害者虐待防止法

です。

これから私の翌年閉鎖行きまでの犯罪が始まるわけですね。

これは自民党らの法律に絡めた犯罪であり、これは犯罪予告ですね。

 結局ですね、この頃は私はFXで儲け始めていました。

自民党が妨害してレバレッジ規制を進めつつ、私のパソコンに不正アクセスしていたのですよ。

 要するに私は投機に流れる腕はあった。自民党が私の第2の人生を妨害して破壊しただけの話しです。

 

 次は、

2012年4月1日 障害者総合支援法        障害者自立支援法からの改正

 です。

これが自立支援と言う仙台市泉区保健福祉センター障害高齢課刑法193条違反ですね。

連中は政治家に指示されて動きますから、まさに2012年4月から私の自宅に来て挑発するようになったわけです。

そして、当時の小野に4月23日閉鎖病棟にぶち込まれたわけですね。

これは仙台市役所の犯罪であり、裏も取れています。

 

 次が、

2013年 障害者差別解消法
2013年  障害者権利条約を批准

 です。

これが私の退院年であり、差別も何も、犯罪者は自民党仙台藩じゃないですか。

 

 

次は、浅野史郎の経歴から見ます。

 

経歴[編集]

 

 

 浅野史郎 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E9%87%8E%E5%8F%B2%E9%83%8E

 

さて進めます。

浅野史郎の厚生省時代の肩書きを眺めれば、アメリカ、北海道、年金と臭いのばかりですね。

特に年金こそが自民党が大失敗したそれなので、ろくなもんじゃないです。

 知事時代からのを見ます。

1993年に初当選ですね。まぁ、1992年に「障害者対策に関する新規長期計画」が1993年度から2002年度まで策定されているのですから当たり前の話しです。

 1997年に再選です。ここで政党の支持や推薦は受けないとなっています。

現実ですね、私はこの年で既に要らない人材になっていましたね。

元々、私は知識があればこの時点で退職はしましたよ。それだけ不毛な組織です。

私は2000年度末には神の国発言に合わせて、退職勧奨されていたので、こちらは宮城県庁は用済みだったのですが、親が退職の妨害をしただけです。こちらは要らない組織です。

 そして2000年に山田奈緒子なる女が採用試験を受けていたわけですね。仲間由紀恵絡みの初期に書いた記事です。

 私は2000年度末に、「みんなが迷惑するから辞めてくれないか?」と言われたのですが、現況での私の立場からすれば、自民党含めたおまえらシロアリが邪魔なんだと言う考えしかないです。

 そのために、こちらは何でも法で処理しているんですよ。

 2000年に私は仙台市青葉区福田クリニックと言う精神科に無理矢理連れて行かされたわけで。

これが初診となったわけですが、この姓が自民党清和会福田赳夫ですね。三塚博が居たところです。

 要するに、こちらは生まれた瞬間から自民党なんて関係無いし相手にしていない。そんな連中に縋る必要性は皆無だと言うことです。

2001年に知事選が3選となっています。

 2001年に「翔く・新世紀みやぎ大会」が開催されました。これが前年に私を精神障害者に仕立て上げた仙台藩の棚ぼたですね。初めての障害者の国が主催するスポーツ大会です。

今回は2020年東京パラリンピックで障害者のサッカーが再び来ます。

それは伊達は身体障害者だし、浅野史郎が居たからです。

ちなみに、今のベガルタ仙台要するに前身のブランメル仙台もあれは私の宮城県入庁1995年に合わせて出来たチームです。

サッカーと言うのも、私の人生に絡んでいますね。

そんなのは調べ上げています。

 

 2005年には社会福祉法人宮城県社会福祉協議会会長に就任しています。これはですね、私が閉鎖病棟にはめられてぶち込まれたあとに行かされる障害者就労支援事業所法人名です。「社会福祉法人」と言う名前ですね。

先に浅野史郎がちゃんと根回ししています

 そして、

2005年12月1日には東北大学客員教授をして、私の情報を売っていたのですよ。この大学出身が仙台市長の奥山恵美子だと言うことです。

奥山恵美子については別に書きます。

 

2006年4月1日には、慶應義塾で教授に就任しています。

この大学が小泉純一郎ですね。元から浅野史郎はこれの刺客なわけですから。

 

 そして、

2007年4月8日には都知事ですね。

2007年のこの時期は私は完全に出勤は完了していました。用済みです。

 当時の当選者が石原慎太郎で、その時期に東京五輪の誘致がスタートです。

一種の選挙での運担ぎでしょうね。

 石原慎太郎小泉純一郎の親戚です。

そんなのはすぐに分かります。

 

最後に、

2013年-神奈川大学特別招聘教授

です。

これはまんまと私を閉鎖にぶち込み、福祉に投げられたからですね。

2012年に私の入院中に仙台市役所が設立したのが

社会福祉法人仙台市障害者福祉協会ですね。

 

 仙台の自治体は、ただの犯罪集団ですので。

昨年でもう調べ尽くしています。

 

小泉純一郎は、別に書きます。 

 

この記事は85回目です。

これが1972+13年の1985年の末尾の85ですね。

フナブ・クーで記載されるのはうれしいことでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

9.11+3.11=12.22…人類滅亡説は本当!? 「やりすぎ都市伝説」がことし最後のトークを放送!

地球は果たして滅びてしまうのか!?
  • 地球は果たして滅びてしまうのか!?
  •  

世界を震え上がらせたニュースの一つ、'01年9月11日に起こったアメリカ同時多発テロ事件。さらに、記憶にも新しい'11年3月11日の東日本大震災。この二つの出来事の日付を足すと、偶然(!?)にも不思議な数字が浮かび上がってくる。

 

'01年9.11+'11年3.11='12年12.22

 

これは、これまで「やりすぎ都市伝説」が話題にしてきた地球滅亡、そして新時代への幕開けの日…12月22日と一致する。偶然か必然か、その答えは、番組で明かされるのだろうか?

そんな「地球滅亡」をテーマに取り上げてきた「やりすぎ都市伝説」が、12月21日(金)夜8時54分よりテレビ東京系にて放送される。

今回、番組に出演するのは、Mr.都市伝説・関暁夫をはじめ、カンニング竹山濱口優(よゐこ)、高橋茂雄(サバンナ)、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、東貴博ほか。濱口は身近に潜む怪奇な現象を披露、高橋は海外スター衝撃の過去を暴露、竹山は社会の裏に隠された都市伝説を解禁するという。その他、世界のさまざまなジャンルを網羅した禁断の都市伝説がひも解かれる。

また、関は、マヤ文明の暦が'12年12月21日で途絶えていることとそれにまつわる地球滅亡論の真偽を追求してきたが、今回、あらためて地球滅亡説がささやかれるメキシコへ向かう。メキシコは、独特の宗教観と高度な建築技術を持つ紀元前400年からメキシコ一帯に築き上げられたマヤ文明の発祥の地。関はメキシコへ乗り込み、マヤ文明の残したメッセージを徹底的に検証。さらに、2013年“新時代”に向け明るみになってきた宇宙とのつながりなどを探っていく。

番組プロデューサーは、「ことし、春・夏・秋と特番3回放送…。全ては“地球滅亡説”運命の日『12月22日』に向けて計画的に放送してきました。放送翌日、共に新時代の幕開けを目撃しましょう! さらに、もはや説明不要の豪華テラ-陣の思わず震え上がるような“恐怖”と、芸人たちが作り出す“笑い”の新感覚バラエティーも! 信じるか信じないかはあなた次第です!!」とコメントを残した。

なお、今回予定されるのは、以下のテーマ。

・地名に込められた現代への警告

・家紋に秘められた不思議なパワー

アメリカがひた隠す火星の真実

水戸黄門が旅した本当の理由

・夢に現れるナゾの男の正体

・明治時代に実在した超能力者

テレビ東京が仕掛けようとしていた巨大プロジェクト

「マヤの大予言…明日地球は滅亡するのか? 
ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2012冬」 
12月21日(金)夜8:54-10:48ほか 
テレビ東京系で放送 

【司会】 
今田耕司東野幸治千原兄弟野性爆弾大橋未歩アナウンサー 

【都市伝説テラー】 
Mr.都市伝説・関暁夫カンニング竹山濱口優(よゐこ)、高橋茂雄(サバンナ)、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、東貴博ほか 

【ゲスト】 
的場浩司伊集院光、SHELLYほか

 

9.11+3.11=12.22…人類滅亡説は本当!? 「やりすぎ都市伝説」がことし最後のトークを放送! | NewsWalker
https://news.walkerplus.com/article/35355/

 

 

 

 

関係する記事

 

奥山恵美子と組んだドイツ政権の歴史的敗北 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/15/124224

マヤの太陽の消滅に向けた国旗国歌法に係る「男女共同参画」 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/10/170001

神道政治の煩悩108とは! - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/12/191151

安倍晋三仲間由紀恵沖縄返還佐藤栄作 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/10/091100

 マヤ・アステカ文明を滅ぼしたのはキリスト教 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/15/174150

宮城県泉松陵高等学校は廃止すべき - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/18/154201