マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

禁忌であった「仁徳天皇陵」の発掘について

このニュースも同じく10月15日です。

この10月15日は、日本国が大きく動いた日です。

内容は下記の通りですが、

何処までの発掘になるかは、まだ国民は分かりかねますが、

墓の保全と銘打った発掘となります。

私は保全の他に、やはり万世一系たるこの平成に於ける現代科学での証明

とても期待しているわけで、おぉ、ついにその中身が紐解かれるのか?と、

結構驚きを感じると共に、要注視です。

 

やはり、万世一系は証明されてこそのそれで、それが根拠で日本国憲法第一章が成り立っていると思うので、ここは綺麗にしておかないと、やはり歴史が証明できない。

ここは宮内庁、特に皇室は戦々恐々でしょうが、ピラミッドも淡々と発掘が進んでいると言うことで、世界目線からすれば避けられない流れ、道筋なのだと思います。

 

日本の考古学者が自国の墓を調べずに、エジプトに行き発掘作業をして世界と発掘成果を競い、自慢し合うのはちょっと不思議で、まずは自分の領域から進めるのは普通かなと思います。

 

そういうことで全国の教育委員会の担当部署は暇をしているようなので、実にやり甲斐がある仕事なのかぁと思うわけですね。

 

神道政治連盟2000年5月15日神の国発言に於いて、天皇を中心とする神の国とやったので、それが18年経ち、その証拠を求められると言うことで・・。

口は災いの元ではありますね。

本来は触れたくない場所であり、タブーなのだと思います。

まぁ、こういう時代だから致し方ないのかなと思うわけです。

 

 

 

仁徳天皇陵宮内庁堺市が共同発掘へ

 

2018/10/15 14:14
©一般社団法人共同通信社


 宮内庁は15日、仁徳天皇陵として管理する堺市の大山古墳について、
保全の一環の発掘調査を、今月下旬から初めて堺市と共同で実施すると発表した。
陵墓への部外者の立ち入りは厳しく制限されており、画期的な試み。

 

仁徳天皇陵宮内庁堺市が共同発掘へ | 共同通信 - This kiji is
https://this.kiji.is/424435472624518241

 

 

関係する記事

 

仙台市泉区松陵での車の転落事故について - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/09/103050