マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

馬鹿は何もすべきじゃない、火に油を注ぎ最悪の結果になる

これは私は当然だと思っています。

 

解決能力が無い人間が、余計な口を開くと、更に酷くなり収拾が付かなくなります。

臭い物に蓋の精神だと、必ず年貢の納め時も来ますね。

 

それをやっているのが仙台市役所でしかない。

 

常に専門家に丸投げなのが、学習意欲がない公務員と呼ばれる集団ですが、

ああいう無責任集団に振り回されると、とんでもない結果となりますね。

 

私は仙台市役所の自殺問題の処理方法も眺めていたし、あの対応は最悪な自治体だ。

ああいう手合いの相手は遠慮したいと言うことですね。

 

私は全然相手にしていない。向こうからストーキングしてくるだけです。

それは下記の通りアホに分類されます。

こちらは相手するのはこりごりなんですよ。

 

この展開はどうにかならんのかと。

アホに邪魔されて転居の妨害ですからね。

延々アホの相手する人間なんて居ないですよ。

閉鎖にぶち込まれれば完全に無視。

損失は受けたから、金は当然回収。

 

他には何も無い。

私の方が進歩的な考えを示しているし、アホがその邪魔をしでかしますね。

 

 

実は、私は病院は敵には一切回さない。仲間として引き込みます。

だからすんなり紹介状も書いて貰えました。

キチガイの親が勝手に騒いでいるだけです。

この人達は治療が不可能で、高.E.E扱いされているから、排除のみなんですね。

それに寄りつく仙台市役所も要らないと言うことです。

 

 

 

 

「頭に来てもアホとは戦うな!」から学ぶ、戦わずして勝つための非戦の極意

 

 

アホとはどんな人たちなのか

 

 で、タイトルにもあるアホとはどんな人たちなのでしょうか。

 

簡単にまとめてみます。

 

・戦ったり、悩んだりするに値しない人たち

 

・不条理なことをしてくる人たち

 

・人を陥れて、自分の価値を上げようとする人たち

 

・ストーカーのようにまとわりついてくる人たち

 

というように、本書では定義されています。

 

※ただ一応言っておくと、本書で言うアホの意味は狭義では上記の特徴をもった人たちなのですけど、広義では自分を振り回してくる他人全般みたいな使われ方をしています。

 

 (この間、リンク先のブログの方より転載範囲が大きいとご指摘がありましたので、削除いたしました。失礼いたしました。 2018/10/15 14:03) 

 また、大変有用な情報を頂き、リンク先のブログの方には感謝です<(_ _)>

 

「頭に来てもアホとは戦うな!」から学ぶ、戦わずして勝つための非戦の極意 - アンダーグラウンドより
http://www.underground-mogura.com/entry/2018/03/30/%E3%80%8C%E9%A0%AD%E3%81%AB%E6%9D%A5%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%A2%E3%83%9B%E3%81%A8%E3%81%AF%E6%88%A6%E3%81%86%E3%81%AA%EF%BC%81%E3%80%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AD%A6%E3%81%B6%E3%80%81%E6%88%A6%E3%82%8F

 

 

マヤ暦から覘き見る隠された自己
これらの刻印を持って生まれたあなたは、デリケートな心と、決めた事をやり遂げる強さを兼ね備えています。
そして、豊かな想像力が持ち味の頭脳派です。
野心に燃えつつも計画的に事を運び、また謙虚でありながら進歩的考えを示す二面性を高め合うことで運気はアップ。
勘が鋭いので、本能の赴くままに行動し自らの第六感を信じることで最大限の力が引き出されます。
また、大切なのは来るべき時をじっと待ち、気晴らしをしながらも、じっと考え続けることです。
そして、あなたの想像力を刺激するひらめきが天から降りてきたときこそ、
持てる才能をフル稼働させるときなのです。

 

 

 

青い鷲

キーワード
「見通す力」「クールな知性」「ビジョン」
 

●勘がするどい
「勘」が働く直感型の人です。
なんとなく上手くいきそう。と思うことが多く、
瞬間的に現状と未来を冷静に判断します。

●先見性(先読み)がある
観察力にすぐれ、常にその先を意識しており、戦略や戦術にすぐれています。
個人的な考えやビジョンが広がります。
友人から相談を受けることも多い人です。

●広い視野
鷲が大空から、獲物を取る時を連想していただくとわかりやすいのですが、
どこに何があって、この後、どうなりそう。など、
人の動きや人の心の動きがよく見えます。
着眼点が人と違い、面白い角度から物事を捉えることができます。
未来の状況を客観的に見れる一方、イロイロなことが見えすぎるため、
否定的な意見も言ってしまいがちです。

●交渉能力・企画能力が高い
「先見性」と「広い視野」を持っていますので、
交渉事が得意だったりします。
相手が思っている懸念材料を解消しまとめるのが得意です。

●クールで厳しい
物事を常に客観的に見れる人です。知性も高く若干手厳しい面があります。
さいころは大人びいて見られることも多いようです。

人を惹きつけ、また仕事が出来きる人です。
マイナス面が目立つと、鋭い指摘とネガティブな発言が出やすくなりますので、注意が必要です。
誠意を忘れずに。

適職
政治家、弁護士、評論家。また大企業においては企画部門や郊外担当などが適職です。

 

 

 関係する記事

 

存在証明 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/01/120109