マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

10月12日

本日の出来事について書きます。

 

本日は、1968年に第19回夏季五輪メキシコシティ・オリンピックが開幕しました。

この頃は当然に私は存在しませんが、天命の1972年8月11日が迫っていたわけです。

この頃は既に私の親らは政治家に操られていた。

当然メキシコと言えばマヤ文明です。

 

そういうのは親の反応を見れば露骨に分かるわけであり、

私は計画的に誕生したのは分かりますが、色々とネットで見ると、

出産日を狙い打ちする方法として、出産を促す方法もあるのですが、

現実はこの平成の世でも帝王切開の様です。

私は母親の腹は見たことはあるのですが、帝王切開すれば傷は永久に残るわけで、

現実にはそういう傷は無い

 

と言うことで、簡単に出産を促しても必ず誤差が生じます。

そういうことで、やはり天命なのでしょうね。

事前調整はありましたが。

 

元々は親が愚かで存在を見つけられたから、子である私がここまで不幸になったと言うことで、親としては最悪です。精神的には私は殺されています。

 

本題に戻り、私は小学校時代には西武ライオンズの帽子を被せられていました。

私は実は埼玉県には住んだことは全く無い。今思えば不思議なことであり、

まぁ私の生まれの8月は獅子宮の獅子座と言うことで、ライオンと関係あるわけです。

 

2006年は、私がこの年度で現役引退であったわけです。

そこで靖国神社が32年ぶりに公開されたと言うことで、

そして靖国神社宮司が退任することになったばかりですね。

少し前は神社本庁の事務方トップも引退しました。

 

そういうですね、神道政治と言うのはドロドロと盛者必衰の見えない戦いが行われているのだと思うわけです。

 

埼玉県の県章は、一番下に貼りましたが、幸魂(さきみたま)を16個集めたものですね。

独特のデザインです。

 

実は、私が2002年に美人局で潰されたその山田奈緒子の分身なる女が、私の聞いた噂では出身が埼玉県と言うことで、色々と確認したところ、

なるほどさいたま市第13番目の政令都市として、2001年(平成13年)に誕生したわけで、それが守護数13のフナブ・クーに該当する女であったのだと踏んでいるわけです。

 

私は勘が鋭いので大方ビンゴだと思っています。

 

実は他に確認できていることはあるのですが、これを書くと個人名が出ると言うことで、そもそも私が閉鎖に入れられた原因が、その名前をネットに出したからだと言う主張なんですね。

 

は?と思っているわけですが、なぜ個人の名前をネットに書くと犯罪になるのか、その考えには首をかしげるしかないと言うことで。

ですので、今回は特定できないように色々と隠すところは隠そうとしているわけですが、結局はその名前すら神社なんですよ。

 

常に私の人生を潰したのは日本神道でしかないんです。確認済みですね。

 

 

 

 

 

10月12日(じゅうがつじゅうににち)はグレゴリオ暦で年始から285日目(閏年では286日目)にあたり、年末まであと80日ある。


1968年 - 第19回夏季オリンピックメキシコシティオリンピックが開幕。

1978年 - 国土計画がプロ野球球団クラウンライターライオンズを買収し、本拠地を福岡から埼玉・所沢へ移転することを発表。翌シーズンから西武ライオンズとなる。

2006年 - 靖国神社鎮霊社が32年ぶりに一般公開される。

 

10月12日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/10%E6%9C%8812%E6%97%A5

 

 

 

 

靖国神社宮司 天皇陛下についての「不適切発言」で退任へ

東京の靖国神社のトップを務める宮司が神社の運営などを話し合う委員会の中で、天皇陛下について不適切な発言をし、混乱を招いたとして、退任することになりました。

退任することになったのは、靖国神社の小堀邦夫宮司(68)です。

小堀宮司をめぐっては、一部の週刊誌がことし6月に行われた神社の運営などを話し合う委員会の中で、「陛下が一生懸命、慰霊の旅をすればするほど靖国神社は遠ざかっていく」などと天皇陛下を批判する発言をしたと報じられています。

靖国神社によりますと、調査に対して宮司はこうした内容を発言したことを認めたということで、不適切な発言で混乱を招いたとして、宮内庁に謝罪するとともに10日までに退任する意向を伝えたということです。

宮司はことし3月に就任したばかりで、神社のトップが半年余りで退任する事態になりました。

退任は、今月26日に開かれる総代会で正式に決まるということです。

靖国神社は「委員会での各委員の発言などの回答は控えます」とコメントしています。

靖国神社宮司 天皇陛下についての「不適切発言」で退任へ | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181010/k10011666441000.html

 

 

埼玉県章の勾玉(幸魂 さきみたま)

f:id:masafree:20181012221644p:plain

 

 

関係のある記事

 

安倍晋三仲間由紀恵沖縄返還佐藤栄作 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/10/091100

守護数13 マヤ最高神 フナブ・クー - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/11/093000

存在証明 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/01/120109