マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

マヤの太陽の消滅に向けた国旗国歌法に係る「男女共同参画」

 1999年8月13日に国旗国歌法が施行されました。

この日は1521年8月13日にスペインのエルナン・コルテスによりアステカの水上の都であるテノチティトランが陥落した日です。

マヤ・アステカがスペインの沈まない太陽に沈んだその日です。

それを自民党は過去の武勇伝として縋るわけですね。

 

そしてこのスペインの征服下で、伊達政宗支倉常長をメキシコに派遣して、

スペイン及びローマを経て帰国後無念の死を遂げました。

まさに伊達政宗は先見の明が無かったと言うことでしょう。

いつも失敗するのが仙台です。

 

1998年6月23日に男女共同参画社会基本法が施行されました。

2000年11月27日にストーカー規制法が施行され、

そして、2001年1月6日に男女共同参画担当相が設置されて、

初代清和会会長福田赳夫の長男である福田康夫が就いています。

 

私は2000年には、宮城県大河原地方振興事務所で、

組織虐めにより、福田クリニックに行かされたわけで、

元々私は公務員には全く興味は無かったが、

自民党に騙されてその職になってしまったと言うことですね。

私の人生上常に迷惑なのが公務員だと言うことです。

 

私の人生上、私は自民党などに縋ったことはなく、一切会ったこともない完全な赤の他人であるので、そういう輩にストーキング行為されるのは甚だ遺憾であると言うことです。

 

2000年の男女共同参画時代を起点として、

仙台では男女共同参画財団の「エル・ソーラ仙台」が出来ました。

これが要するに山田奈緒子で私の人生を潰した女尊男卑政策である仙台ならではの、

スペインの太陽と言うことですね。

 

 

エル・ソーラ仙台 | せんだい男女共同参画財団
https://www.sendai-l.jp/center/ls/

 

関連スレ

安倍晋三仲間由紀恵沖縄返還佐藤栄作 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/10/091100

 

 

実は、エルとはスペイン語の冠詞なんです。 Elです。

これは英語でTheと同じです。

 

スペイン語では、太陽のことを「 El Sol 」と書きます。

エル・ソーラは、スペイン語と英語を交ぜて、「El Solar」て書きます。

これは別な記事で書きたいと思いますが、市営地下鉄東西線もその思想です。

 

そういうことで、宮城県仙台市役所は最初から浅野史郎と共謀して、同調して私の人生を潰し続け、そして対面者はわざと女職員を出してこけにしていたこの20年弱と言うことですね。

 

それがそのまま平成の30年間であり、私は今年は仙台と言う土地を捨てるわけです。

 

要するに自民党に操られて私の前に出てくる人間は、みんなマリオネット機械人間です。

そういう輩は私は微塵にも相手にしないわけですね。

そうやって人生を改善するために、まずは仙台を捨てて浄化すると言う選択肢を選んだわけですね。

そういう頭の著しく悪い輩の相手はしたくないと言うことです。

 

この仙台という土地は、こちらは用済みなのに、私の転居妨害のみしてくるわけですよ。

単なる憲法違反の人権侵害集団でしか無いのが仙台市役所です。

 

ようするに女の相手をしているといつもくだらないと思うわけで、常に訊いても適確な答弁がなされないのが特徴です。

だから私は常に奥の中堅に出て頂きたいと思うわけで、まさに電話代の無駄と言えます。

 

生は一秒一秒がとても大切なので、時間の無駄になる人とは話したくないと思うのは、今の私の心境です。

 

 

関係する記事

 

 

マヤ・アステカ文明を滅ぼしたのはキリスト教 - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/15/174150