マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2020-01-24から1日間の記事一覧

1月24日の太陽活動 黒点出現

1月24日の太陽活動です。 24日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは11個の様です。 明日以降も太陽黒点は0個が基本です。 燻るだけです。 本日は、仙台市の醜悪な犯罪性について、 泉図書館、農政企画課、泉区障害高齢課、文化振興課に対して、 電話で通告…

【唯識無きキチガイ】今ほど、自宅近くの自販機に飲み物を買いに行きました。父親が「真夜中に買いに行くな」だそうでした。私は夜空の星を眺めて心が綺麗になりました【最初から栗駒は熊襲のキチガイ部落】

そりゃ、栗駒部落の父親や、 心が薄汚れた仙台市職員と話しても、 心に生気が付くわけがない。 心の栄養は、ヒーリングだ。大自然だ。 夜空の星も、心が浄化する薬だ。 社会のゴミが口を開かなくてもいいんですね。 私は鏡で返すので、父親経由で来たのは、 …

【自業自得の東北熊襲の産地】私の父親は「倶舎論」の「倶」の文字を名に冠している。しかしながら経典の名前すら知らず、私への固定回線の規制「午後8時」と就寝「午後11時」を強要する。簡潔に書けば、「仙台仏教」は「虐待仏教」であるので「仏」は消え「悪魔」が憑いた【必然の天罰】

私は、栗原市共々、 親共々仙台市はとっとと死ねと思っています。 私は話が通じない土地はただ要らないです。 それだけの話。 私は、相手の話は優先して聞くんですよ。 でも話さない人間の話は聞けるわけがない。 既に、自分の判定の中で、 話す、聞く器の相…

【やっぱりか伏魔殿】【八木山パンダ・108万仙台・阿鼻・叫喚地獄】【国見疱瘡神・堤通雨宮町・東北大学農学部・イオン】新コロナウイルス発生地の武漢市には、イオンモール武漢1号店が2014年12月19日に出店していたことが判明する【中国湖北省・阿鼻・叫喚地獄】【人間お仕舞い監禁宗教】

私の感覚では、仙台の官、宗教、テレビ、 これらは人間終わりだと私は思っていますね。 私の中では、強く要らない判定です。 また、私はイオンも排除済みです。 このパンダとイオンの管轄は、 私は全く関係はないです。 例えば、私は青葉病院では、 開放病棟…

【寄生虫の利己的妄言・コウモリ】米国からの自民党詐欺師らは滑稽。元々私から力を抜いて殺そうとしていたらしいが、私から力が抜けたことはない。むしろこの50年間は泥棒である自民党らが私の力に肖っていただけだ。ペテン師もここまで来ればまさに人間終わりだ。回収されるのも必然

何処まで行ってもカルトは終わりでしょ。 世界で一番広い領域を弄れるのは私だろうね。 私はどこからでも力は抜けます。 喧嘩売った時点で終わりでしょうね。 ここまで実害を受けて沈黙する理由が無いです。 宮城は私の人身を売って喜んでいる土地。 こんな…

私の初期の記事は、まとまっていない。その記事毎に調べながら書いている。犯罪情報を芋掘りしているんですね

要するに、その時点での情報なので、データも浅い。 後から繋げていきますね。 もう思想でブラックなのは分かっている。 これは最初から勘で結論づけているだけで、 今は間の犯罪情報を拾っていただけです。 仕事は目標を決めて、そこに向かうだけです。 無…

【土地排他完了済み】【犯罪の土地・キチガイ】堤通雨宮町は「頭の障害の土地」。この土地の人間は「狂言」を話す【8月13番地・エルナン・コルテス】

最初に、この「堤通雨宮町」こそが、 私に対するストーカーであり、まさに寄生虫そのものです。 私は人生上、この土地に用事があったことはないです。 私は全く要らない土地です。完全に無関係です。 2002年6月のこちらに対する「官製美人局」も、 自称13で…