マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2020-01-17から1日間の記事一覧

「ホンダ・タクト」レビュー。「異常に速い」(笑)

下記の書き込みを読みました。 異常に速い(笑)そうです。 そして加減速がスムーズ過ぎるそうです。 これは、マジでそんなに速いのですか? その後、情報が出てきません。 別なレビューでは、 7~8年落ちのアプリオより多少劣る感想です。 元々アプリオは、こ…

私の人生の最悪の汚点は、犯罪の土壌である仙台に住んでいたこと

この旧皇居「宮城」と言う土地は、 何が楽しいのかまるっきり分かりません。 何が楽しいのか逆に聞きたいですね。 宮内庁共々面白くないと断言出来る。 人生のスタートが、マイナス30年で、 そこから人生を歩んでいる気分。 でも肉体老化はプラス30年。 酷い…

1月15日 NHK「あさイチ」 重力で「おっぱいは垂れるか?」。殆どイミフ

私って、女で現役時代に排他されたが、 最後はヤクザが女を漁り、住めなくなりました。 そもそも仙台は全てが駄目なんですよね。 ということで、おっぱい特集と言う事で、 重力で垂れるか?だそうです。 これって弾力性検証? それともいつかは垂れるの長期…

【強要は排他】私は、閉鎖病棟に監禁されて、ジブリやらポケモンGOを押しつけられたので、全て捨てて完了しました

こちらは人格否定で、 閉鎖病棟に監禁されたわけですから、 徹底的に「死ねや」と捨て続けるだけですね。 だから、ルパンもみんな徹底的に捨てました。 ガラクタ秋葉神社とか、マジで馬鹿じゃん。 とっとと死ねだけです。 当たり前ですけど。 なんか、秋葉神…

「神社アニメには辟易」したので、担当は「秋葉けんやと麻生太郎」に任せて、私は新天地で希望の人生を歩み始めるまで観ません

現行で、アニメ界のアニメーターは 年収が100万円強とからしいです。 自民党が触ると、思想が歪んだ挙げ句、 年収も増えない。 疫病神の皆様でしたね。 結局、 秋葉けんやって何がしてーの?こいつ って言う感想でした。 私はこの頭がおかしい皆様のせいで、…

私の中の「ホンダ タクト」と言うのは、お笑いの原付。当時に「早坂サイクル」の前の同じ土地に存在したゲームセンター「スクラム」で、当時の同学年が入り口ポールに当たり転倒した記憶が蘇る。当時からとてもダサイ原付だった

そもそも、タクトに乗るのは、あれは女ですよね。 当時から安っぽく興味がない原付でしたが、 当時のゲームセンターに入り浸っていた同期が、 乗っていました。 現行では、早坂サイクルになり、 そして18年振りにリニューアルした ホンダのタクトエンジンの…

【誰も依存していない(笑)】私が親より「お前が全て悪いんだろ」と言われるのは実に茶番。そもそも私は仙台市を 選んだことは無い。「訳の分からない人と30年間」話し、こちらが悪いと言われてもね。だから「仙台なんて捨てればいい」んですよ。元から「日本語が通じない」【要らないのに寄って来た(笑)】

ということで、私は仙台なんて要らないですわ。 遠方が生産した産物とか、文化作品とか、 一部仙台で覚えたのだけそのまま持っていくし、 仙台は全て捨てればいい。 いずれ、仙台と東京の宗教が、 一緒に破滅して良かったです。 今後も完全排他です。

仙台市役所に対して、「青葉山公園の武家屋敷風・公園センター」の設計入札について、なぜ「神戸市の設計JV」が落札したか、仙台市民として税金の流れを確認するのは努めですので、来週に確認いたします

過去の2018年3月3日の記事です。 今回の仙台市と神戸市の消防局の 時計コラボもそうですし、 最初から実に宗教臭いと監視していました。 適正な入札がなされていなければ、 これは不正談合等による、 公取委の立ち入りや、 入札での過払いによる補助金返還な…

【世界の森】【気多大社・鵜様は逃げます・重要無形文化財】石川県能登町で「スルメイカ漁」が昨季の6割(国見疱瘡神)と、更に過去最低を更新する【蒸気タービン・戦艦・大和堆】【いつもの出雲大社・神田明神】

1月16日のニュースです。 個人的に、 「出雲大社系の宗教の神域は、終わっている」 と思っています。 大方は、「おおなむちのみこと」になっているので、 祭神を確認されればいいですね。 現行で、この大国主命の管轄に、 私の太陽は存在しません。 私の境界…

【日本版スペインの太陽】1月4日 愛知県春日井市にある「MEGAドン・キホーテ」の駐車場に停めた乗用車の車内で、生後11か月の女児が死亡【父親は神武天皇42歳】

1月4日のニュースです。 愛知県の熱田神宮のその土地界隈で、悲劇発生でした。 車内に一時的に乳児を置いただけで他界ですから、 スペインの太陽のやばさがよく理解出来る案件です。 夏場でもないし、エンジンを止めて、 すぐに車内温度が低下するわけでもな…

【最初から相手にしたことはない】個人的に、堤通雨宮、柏木、国見、八幡は全て切り捨てています。運の領域でもあれかもですね

この県道22号線の宮城県仙台合同庁舎の通りは、 私はあとは未来永劫通りません。 地図上では、聖ドミニコ学院が旗揚げされていますね。 元々ここの界隈は私は全てが要らない。 最初から全てが要らないのに、騙されて行かされた。 そして「柏木一丁目93番地」…

【国家神道・赤穂の塩】大相撲初場所は、横綱と大関が不在だそうです【22年6か月ぶりの異変】

1月14日のニュースです。 最近は、私を堤通雨宮町でストーカーとして 始末した赤穂の塩が、 土俵にもまかれて、いよいよおかしくなりましたね。 排他主義者らしい様相となって参りました。 赤穂の塩とは、「森・浅野・永井」の事です。 森喜朗と浅野史郎です…

【天の啓示】1月17日 東日本の一部で「日暈(虹色の環)」が出現する

1月17日のニュースです。 本日は、年表では三塚博=自民党=新幹線故障で、 明治大学が終わった日ですね。 2011年の東日本大震災で、 神道政治はパーになりました。 必死扱いて、下記では東京五輪の下諏訪町が インスパイアしていますが、 東京諏訪五輪のマ…

【正論】マヤ暦は2012年12月20日で完了した。それ以降も、私を見るのは所詮過去の歴史産物に肖る「何時の時代も当人は単なる泥棒」なんですよ。「マヤ世界滅亡は建前」、「そいつは単なる泥棒」

正論書きます。 1999年8月11日は、皆既日食があったそうです。 私の太陽が消滅らしいです。 それを、当時の「ノストラダムスの予言」に 勝手に脳内妄想で絡めたらしいですよ。 日本がですね。 でもよく考えてください。 8月11日は、1999年で太陽が消滅したの…

【泥棒宗教】私は退職後に、一時期神社に「厄払いを強要」されて「5000円を盗まれた」挙げ句、「青葉病院」に神社思想で監禁されました。私から見れば「神社」は「オウム真理教」そのものです

私は、2012年に殺された人間ですよ。 その後に、私の太陽は厳格に外すのは当然であり、 神社が無能な故に、その土地に厄災が生じたのは、 それは神社の悪因悪果です。 神社がそう自分達で進めただけですね。 ですので、私は敢えて、 スペインの太陽 マヤの太…

「日本のカルト神社」の行動は、まさにカルト紛いで困る。過去を私が全て切ったのは当然のこと。「仏の顔も三度まで」と言うレベルではない

極論で書けば、 神社神職らは、 私が過去に歩いた土地のエネルギーを 乞食の如く漁る・貪るだけの輩です。 そんな連中に心が存在しますか? だから切り捨てました。 神社が、自分達は格式が上と思われるのは結構だが、 前提として、私のエネルギーに依存しな…

【黒幕は東京にいるのだろう】「エネルギーが盗めないと犯罪を繰り返す泥棒」は、早くこの世から消えればいいのに。「泥棒は何時の時代でも泥棒」

何をどうしても、 もうエネルギーは元に戻らないのに、 実に醜悪で浅ましい奴らですな。 とても卑しい。悉く卑しい。 この50年間、 その犯罪者らの資産であったことは一度も無いのに、 そう思う泥棒が居るらしいです。 元々、この泥棒共は、 「私からエネル…

毎日、「エネルギーを盗みに来るシロアリ」の駆逐が大変です。それが「芸能界方面」へ続いていたそう。流石は「ダニ業界」

結論は、結局それだけです。 言わせて貰うが、やたら宗教を語るのは、 この仙台で言えば108を使うのが、 私からの泥棒でしかない。 それだけのことですね。 違うと思うのであれば、個々で敢えて言葉を使わず、 黙々と精進すればいいよ。 それとこちらは見る…