マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2020-01-12から1日間の記事一覧

1月11日 フランス検察当局が東京五輪招致汚職容疑、JOC竹田会長を訴追手続き

1月11日のニュースです。 過去の賄賂での誘致に絡む案件です。 シンガポールドルで2800万ドルだそうです。 当初は130万ユーロでした。 シンガポールドルは、1ドル81円です。 あぁ、第81代安徳天皇の三塚博でした。 宮城県庁の住所です。8番1号です。 2800万…

1月12日の太陽活動

1月12日の太陽活動です。 12日の太陽黒点は、 NICTは前日0個、ベルギーは0個の様です。 明日以降も太陽黒点は0個が基本です。 燻るだけです。 現況・トレンド | 太陽黒点 | 宇宙天気予報センターhttp://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html ベルギー王立天文…

【インフル大相撲】これ、おかしいだろ。やっぱ大相撲は神道ではないよね。ウイルス入りですか(笑)(笑) 神域ではないスポーツでした。上野動物園の酷さ【消毒液必須】

いやー、私も眼科に行っているので、 人間なんですよ。 私は、成人してから熱は出たことはないです。 40℃とか言うの。 あとはインフルエンザも無しです。 問題が発生した「宮城野部屋」は、 トヨタの白鵬の部屋で、 宮城の部屋です(笑) 私が忌み嫌っている〒…

【馬鹿には解説】ズバリ書きます。「白鳥大明神」、「七夕明神」、「武隈明神」は、過去に私の人生を貶めた仙南の神です。昨年はここの神が天罰を受けて崩壊しました。それすら理解出来ないのが、仙台の馬鹿民族です【プロ棋士勝負もNHKが解説】

天からとっとと死ねって言われていると思われます。 反省しましょう。 1998年~2000年の当時の勤務地である意味不明の皆様。 七夕明神 = 丸森町大内水没 1998年の私の監督場所 同年長野五輪・北陸新幹線も水没 武隈明神 = 竹駒神社であり、阿武隈川大氾濫 …

仙台と言う僻地は、無能揃いだから将棋も出来ずに、投了すら、詰みすら理解出来ず、ここまでこけにされるんだろうね。既に世界の笑いものですよね。誰が信じるのですか、うんこ宗教を

仙台ってチンパンジーが政治やっているんでしょ。 もういいからこっちみんな馬鹿って奴ですね。 敢えて、他人の古傷に塩を塗り込むのだから、 そいつは単なる犯罪者。 裁かれるべきですね。 この土地は、 「三度目の正直」 「仏の顔も三度まで」 が理解出来…

私の力は先天性遺伝。神職のは後天性のもの。全然最初から違う。神社の神職は基本的には貰っただけ。解析する神通力はあるが、貰わなければ使えるようにはなれない。それは元が単なる人間だから。神では無い

生まれながら持っている人は消える訳がない。 消えるのは後から貰った人だけだ。 親が無能過ぎるから使えなかっただけだ。 むしろ気づくまで遅すぎたね。 親は捨てたし、要らない。 人生の汚点だし、 先祖から見れば恥ずかしい無能の子孫だ。 もう後の祭りだ…

私って、ヤクザがうるさいので、店舗でも神通力は使うのですが、何処でも「何でも出来る」とは囁かれます。神社の中にもそんなのが居ればいいんだろうね

一度だけ、 対比で神社のを語った人を聞いたことがあったけれども、 神社神職は、散々踊ってから、最後に一回だけ 神通力らしいです。 私は全く踊らない。 あと別に動作も要らない。 頭の中だけ。

ヤクザが、女捕まえて、私に絡めながら他所で貪っているらしい。こちらは全く関係無いのがミソ。理解出来ないです

私は、「神社神道とは異種」です。宗教であれば別の宗教。「神社関係の神の称号なんてこちらは迷惑」だし要らない。むしろあちらが「堕落している恥ずかしい宗教」

ここまで書く必要が存在するのかと、そう思います。 私は墓場に興味は無いです。 私は形骸化したものに力は借りない。 歴史がなければ光らない奴は、寄生虫だ。 私は超古代文明には興味はとてもあるが、 私はそれを盗むつもりはないですね。 現行の神社で光…

現実を書きます? 私は憤慨したから「三塚」からはエネルギーと神通力は回収済みです。 美里の連中とかに確認すれば? 与えたり、回収が本来の私の能力なんですが。馬鹿ほど騒ぐね

ある意味、てめーの脳みそ具合が ブログで晒されるのだから、 とにかく、現行でそんなことを口走るのが 農民なんだから、 鳥居にとりあえず頭でも打っておけよ。 流石は馬鹿だね。 こんなのが、将棋が出来ない。 要するにテレビゲームが出来ない馬鹿だろうね…

【そうだ、こうしよう】私の神通力は、「もらい物ではなく、ゼロ生成」です。なので私は「天然痘を鎮めるそれは作ったことはない」ので、大杉神社は捨てることにしました

タイトルの通りですが、 私の神通力はゼロ生成です。 「私の神通力=大杉神社」 では全くなく、 大杉神社は別に何とも思っていません。 実力の世界ではですね。 大杉神社は、私の先祖称号です。 私は同等の力量である別の何かです。 一緒にしないでください…

私の存在と、三塚は別にした方が良い。神だと仮定すれば、私と三塚は別な神だ。私は三塚から出たが、私が知的財産で引き継いだ物はゼロだし、最初から要らない。寄らなくていいね、迷惑

宮城の土民の政治システムなんて、 こちらは無関係だし、 そもそも眼中にないんですが。 つくづく、馬鹿なのか? と言う感想だけです。 そして土民なりに、その神様で自己完結しておけよ。 うるせぇ奴らだ。 そして、「三塚の資格がない」とほざいているので…

【最初から能がないんだろ? うるせぇペテン師共だ】三塚の資格とか、仙台の妄言者が詭弁吐いていますね。 私は三塚ではないし、私は私の元来の自分の力を回収しただけ。 それが能が無くなるのは、てめぇの問題では? 今まで只で貸してやっただけ有り難く思え。偽物が【正論過ぎて困ってしまいます】

うるせぇペテンの集団が騒いでいるらしいので、 わざわざお答えしました。 全て知らない赤の他人です。 これが地縁無きカルトの土地です。 おわかり頂けただろうか?

【裁判用資料】「精神障害者保健福祉手帳」を強要してきたのは、仙台の政治家と公務員らです【監禁犯罪集団】

実は、2008年の退職後に、 2009年春に通院を当方は止めましたが、 国見台病院でのカルテ記録の最後に、 当方が申請していない手帳用「診断書」の申請をした 診断書提出のハンコが押されていました。 これは仙台の官側の当方に対する障害者強要であり、 仙台…

【誰も10年前から相手にしていない】私の親は、「電話で迷惑をかけるな」と語るが、私からすれば迷惑なのは仙台そのもの。私からすれば「仙台で生まれた事こそが最大の迷惑」。「民事訴訟法に於ける管轄制限」が無ければ、今の時点で仙台に住んでいる訳がない

私は10年前から仙台の相手はしていないです。 仙台と言う土地は、非常に問題がある土地ですね。 私のこの1年間程度の電話は、全て排他電話です。 土地が要らないと言う内容です。 業務妨害ではない、土地が要らないと述べている。 逆に、私の生活圏に流れる…

仙台の人間に、東京共々観られる意味が分からない。全てが関係はない。近寄るからの「正当防衛」だけでしかない。私と関係ある根拠は?常に意味不明な土地ですね、仙台

うるさいから土地排他が進むのは必然。 何処まで行こうが無関係ですよね。 更々相手にしていないのが喚いているのは、 頭の病気の一種だね。 特に仙台に於いて、 「政治家」と「公務員」が、 私には微塵にも関係はないです。 犯罪者が寄って来るだけですね。…

【犯罪の手口】仙台市職員が私を不法に監禁して「生活保護」を押しつけて来たのは、そのサービス提供の建前の下、私の自室等を物色したかったから。要するにプライベート犯罪であり、泥棒【泥棒の官の土地】

そもそも排除電話は完了したのに、今月もしていた意味。仙台の低IQがうるさいからそうなったんですね。流石は住むに値しない土地。黙らせるこちらが大変。頭がおかしいのが多い様だ

そもそも人間、同じ事は繰り返さないですよね。 少なくても私は繰り返さない。 仙台の土民風情が勝手に繰り返しているだけだ。 要するに共存出来ないのは明白。 最初から土地の頭がおかしいんですよ。 何処まで進もうが、「離れていく人間が正義」。 「追い…

1月11日は、満月でした

断捨離のこの新年からの半月でした。 あえてこんな行動をしなければならないのは、 気が狂ったヤクザが、 訳の分からない妄想をしているからです。 そもそも仙台の馬鹿な公務員は、 11年前から相手にしていないです。 こちらが捨てているのに、臭い物に蓋で…

【排他には排他が一番】仙台は、公務員が私を生活保護に貶め、最終章でヤクザで女を使い私を始末しようとしただけ。仙台の公務員はただ私が死ぬと考え、一切私を見ていない。それが真実。私も公務員なんて全て切り、過去に騙されて行かされた場所も全て切り捨てた【元から相手にしていない】

タイトルだけのことですから、 全部切り捨てだけです。 こちらが最初から相手にはしていなかったんですよ、 マウンティングの頭がおかしい方々と、 常に誇張しなければならない。 常に、私は別な方を観ているし、 現行で、私が観た場所にイナゴ・ヤクザが回…

仙台は、単なる「泥棒だけの土地」に成り下がった。官からの「指導のふりの詭弁」も消えた

泥棒だけのヤクザは毎日駆除されていますが、 埒が明かない。 ヤクザは政治家等の声色で、 毎日土地を幻惑に貶めている感じですね。 結局、私は仙台では1人であり、 ヤクザを始末しながら訴状作成、裁判は、 実に至難の業であり、 今後如何に私が本気を出し…

1月11日の太陽活動

1月11日の太陽活動です。 11日の太陽黒点は、 NICTは前日0個、ベルギーは0個の様です。 前日の私の指摘通り、太陽黒点は0個に戻りました。 今後は、電話はかけな様に気をつけますし、 結局裁判に進めなければこちらは始まらない。 ただヤクザが騒ぐだけでし…