マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-12-13から1日間の記事一覧

上皇后さま(85)、血混じる嘔吐も ストレス原因か、経過観察―宮内庁

宮内庁自らが1972+13=1985年をやり、 そして大分呪われている感じです。 日本の13は、守護数13ではないです。 13番目の天使である悪魔です。 平成13年(2001年)はそれです。 守護数13が成立するには、 守護数4が持ち上げなければ無理です。 私は全てがシカト…

【自然崇拝・森羅万象・八百万の神】12月13日 石川県能登半島の「気多(けた)大社」で、12月8日から6日間(8時間×6日=48時間・出雲大社48m)かけて神事用の「鵜様」の捕獲に失敗する。12月16日・戦艦大和の日の国重要無形文化財「鵜祭」は中止となり、「奉告祭」で失敗報告を神に執り行う。【自然が相手なので仕方がない】

4794回目の記事です。 12月13日のニュースです。 石川県の気多大社と言うそうです。 ここの祭神は、出雲大社のコピーの祭神です。 大国主命の別名である 「大己貴命(おおなむちのみこと)」です。 神田明神も、鷲宮神社も、今宮神社も、 大杉神社も、みんな同…

【移行完了】モバイルwifiルータの設定が完了しました

今回のは、本格的なルーターなので、 あとからフィルタリング設定もしよう。 端末設定は、10分で完了のとても簡単な奴です。 今回は、2万3千円のです。 昨日は、スマホテザリングで、 20時以降はやっていました。 私は、私からネットを奪っていた仙台は、 土…

12月13日の太陽活動

12月13日の太陽活動です。 12日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 まだヤクザが暴れているので、黒点は燻りますが、 基本的に黒点は0個であり、続きます。 もう、ヤクザは始末されるだけですね。 ずっと同文になりそうです。 無黒点は続き…

本日は、「障害年金が入ったから、早く4万円寄越せ」とまくし立てられました

結局、騙されてブラック会社に行かなければ、 確実にもっといい人生でした。 私の親って、異常に金にシビアで見苦しいですね。 異常にみみっちくて、人として相手したくないです。 そんな私の児童時代では、 金銭のやりとりは、私は小遣いは涸渇していたので…

日本国に於いて「8月11日 山の日」が制定されてから、アマゾンや米国、オーストラリアなどの山、森が焼けた感じ。なんかフラグが立ってますよね

登山家が植林活動をやっていた経歴とかを ちらっと観たのですが、 でも山火事はそんな仕事をあざ笑うかの如く 一瞬で灰にし、無に帰します。 世の中変な風が吹き、変わったなぁと思いますね。 私自身は、うさんくさい仙台は要りませんわ。 馬鹿げていますね。…

登山家が、「馬車で移動ですか?」と記していて笑ってしまいました。登山家って楽天的で暇そうで、いい感じです

私も裁判をしたら、 あとはゆっくりそれなりの自然を観て 暮らしたい部類ですが、 大方主張が終わり、 性格攻撃に遭ったらとっとと撤退がいいですね。 大方のデータを示したら、 バトンを渡して学業に戻ればいいです。 逃げも戦法の一つですね。 身にならな…

【〒983・宮城野区上野動物園】当方に対する監禁犯罪者である「東北大学 奥山恵美子」。退院後にケア会議の中で勝手に八木山動物公園の話を持ち出して、行かせようと無理強いしたのは、「権力濫用での拘束・強要」でしかない

当方は2008年10月24日に退職して、 当方は「民で生きる」と決め、 転居の準備を進めていたはずである。 当方は退職後の1年程度は、 精神のリハビリに励んでいたわけであり、 当方がいつも観に行ったのは海辺であり、 監禁の見せ物小屋である動物園ではない。…

モバイルwifiルータが壊れたので、「ZenFone 4 Max」にsimを差しました

ここから、日本は崩壊しましたね。 酷いね、腐れた日本のカルト政治。 排他思想は醜いし、なぜ異種の人間が、 わざわざ私に触れてくるのか? 理解出来ないね。 共存を無視した迫害者ですね。 仙台は捨てるに限る。 理解出来ないね。 ここからの、宇都宮市コ…

【思想良心の自由の迫害】原付に、「後に仙台は出て行くので、話しかけないでください」と言うシールを親に剥がされました

こんなのばっかですね。 思想封殺の土地。 犯罪だけで実に醜い。 仙台は親ごと馬鹿だから、 わざと土地として嫌われたくて 日々邁進していますね。 要らないですわ。 これって、このシールは私の善処だと理解している。 最善だと理解している。 これでおかし…

12月13日 丸森町の国道349号線被災14kmが開通へ

12日のニュースです。 農民 三塚博の3と沖縄返還の1972年壬子49。 見事に崩壊していました。 監禁白鳥大明神・七夕明神の場所は流石ですな。 あとは二度と寄って欲しくないです。 14kmとは、平成14年の犯罪官製美人局ですね。 キモイですね。 私から見れば、…

「自民党宮城連、宮城県議」らは当方に対する縦割りと連携した「ストーカー」である

国見疱瘡神、堤通雨宮町。 東北大学と自民党宮城県連らに繋がる シロアリの媒介地はただ醜いと言える。 宮城の宗教の真骨頂らしいですね。 こちらは相手にしたことはゼロですが。 このように醜い犯罪は、 雇用と言う権力を犯罪者が用いて、 その中で自分達の…