マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2019-12-11から1日間の記事一覧

12月11日の太陽活動

12月11日の太陽活動です。 11日の太陽黒点は、 NICTは0個、ベルギーは0個の様です。 まだヤクザが暴れているので、黒点は燻りますが、 基本的に黒点は0個であり、続きます。 もう、ヤクザは始末されるだけですね。 ずっと同文になりそうです。 無黒点は続き…

減る檀家、増える直葬…寺院の岐路 経営の視点導入へ「住職塾」も

減る檀家、増える直葬…寺院の岐路 経営の視点導入へ「住職塾」も 2019年12月10日 午前11時30分 拡大する 「未来の住職塾NEXT」の講義。松本紹圭塾長(奥)が開講の趣旨を説明する=東京都港区の神谷町光明寺 メディアでお坊さんを目にすることが断然、増…

【聖なる夜】【大人の渋谷・フリーおっぱい】 ハロウィンで女性の露出度UP、大麻用のパケ袋が散乱/夜の渋谷ニュースTOP10 【グーグル・バー「1985」・Tバック・大麻】【秋葉・トヨタ・聖光寺】

12月10日のニュースです。 ちょっと興味ある記事を見つけたので 転載させて頂きました。 てか、簡潔に「大麻の街」みたいなんですね。 外国では大麻合法が進んでいるらしいのですが、 流行の最先端の渋谷らしいです。 日本国内で大麻の合法栽培が出来る場所…

【神社の闇・心の殺人】2008年6月13日 「官弊大社 赤坂日枝神社」内 巫女強姦事件。神職が巫女を自殺未遂に追い込む

2008年当時のニュースです。 巫女強姦事件。 怖いですねぇ。 神社が若い巫女ばかり、 「巫女みこナース」の服の着せ替えプレイを餌に、 おびき寄せる、むさい神職の罠らしいです・・・。 www.youtube.com www.youtube.com マジで、神社神職は、 そのままリア…

【国旗国歌法・スペインの太陽】唖然。男女共同参画の女性アクセ(志摩の真珠)が、なぜ壊死するようになったのか?何かがおかしいスペインの利益に縋った日本の太陽

前にも書きましたが、 私は過去に大王崎灯台に行き、 私自身がこの真珠の元の核を貝に入れる 体験をしました。 それは大昔であり、私が疫病神であれば、 もう志摩の真珠なんて消えています(笑) そのあと、別な人がオセロでひっくり返しました。 それが国旗国…

【ユネスコ・なまはげ】男女共同参画「小野小町」の秋田県と言えば、三大地鶏の「比内地鶏」の産地偽装で有名です【酒・女風呂】

2007年のニュースです。 元々、私は秋田県には何も無いと思っているのですが、 過去に全国の花火師の大会が なぜか秋田県で開催しているので、 花火だけを観に行ったことはあります。 この花火大会は、現地にお昼頃には到着しなければ 駐車場が確保できない…

12月10日 JOC森喜朗の側近であった、岩手県宮古市の玉川徳一郎元農林水産大臣が銃撃される

玉澤徳一郎 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ナビゲーションに移動検索に移動 この記事は、編集保護されています(保護の方針による保護)。現在の記述内容が正しいとは限りません。詳しくは保護の方針および保護記録をご覧ください。…

私は仙台市立東仙台中学校時代では、夏休み工作の課題で、面倒なのでネタで作ったのが電子工作の「神棚」です(笑)

それが下記のものです。 もうね、ネタでもこんな奴らの相手はせんね。 完全に無神論者。 人間の純粋さを逆手に利用する犯罪者は、 この世に存在しない方がいいですよ。 割と面倒だった記憶があります。 手を叩くと観音開きが自動で開き、 神様が前に出てきま…

12月11日 元農林水産省事務次官の東京地裁で初公判、長男殺害を認める

12月11日のニュースです。 怖ろしい息子殺害の獣医師資格、 鬼畜農林水産省役人です。 私の父親と同人種ですわ。 私も、ファミコンからの資産は全てを捨てられて 凄かったです。 そもそもこの息子が 親に暴力を振るうようになった原因は、 大事なプラモデル…

12月10日 楽天モバイルで「ついに3時間近くの通信障害」が発生。サービス開始当初前の発言とは異なる結果に

12月10日のニュースです。 来ました。 昨日は私の部屋の壁が破れ、私の1日の惨状も、 3食の食事を抜いて電話しまくりでしたが、 深夜に食事をして就寝しました。 朝は軽くパン食でした。 三木谷社長って、まんま神戸の生田神社で、 イニエスタのヴィッセル神…

12月10日は完全にトラウマになったので、自分の原付に「私に話しかけないで」と、後ろの泥よけに紙を貼りました

もうね、馬鹿の土地の相手はこりごりです、 全部要らないです。 私は居住権を奪われたと裁判所で主張します。 もう、誰からも仙台では全て無視されていいです。 別に私はリアルで、太陽神などと口にしていないです。 全ては無視です。 私は理不尽な土地は全…

私が電話中に、私の父親は「統合失調症なので相手の方は電話を切ってください・・・、妄想です」とキチガイの様に私の真ん前に来て喚きます。何度でも気狂いの如く繰り返します

これ、私の父親の行動パターンです。 というか、基本的には私はかけている相手は 必要な相手ではなく、要らない相手なので、 寄らないでとしか語っていない。 むしろ私は妄想者で結構です。 要らないですよ。 相手にしていないのは私自身ですし、 そこで子供…

12月10日は、1日不毛でした

私は未来に向かって、 自分自身が時間を無駄にしないで進みたい。 そんな感じで毎日やることは替えていますが、 私の父親含む、一部の頭がおかしい人は、 日々やることは同じ。 ここ数年やることは変わっていないですね。 12月10日は、二度と私的には仙台市…

12月10日の太陽活動 カウントされない黒点が出現

12月10日の太陽活動です。 10日の太陽黒点は、 NICTは前日0個、ベルギーは0個の様です。 まだヤクザが暴れているので、黒点は燻りますが、 基本的に黒点は0個であり、続きます。 もう、ヤクザは始末されるだけですね。 ずっと同文になりそうです。 無黒点は…